『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170303_tm_06.png



「テイルズ オブ アスタリア」新章「追憶の楽園(エデン)」2人目の主人公はTOVのレイヴン!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488212728/






455:2017/03/02(木) 12:38:10.15 ID:
レイヴン主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

170303_tm_05.png
456:2017/03/02(木) 12:38:24.76 ID:
V枠はエステルだと思ってたからおっさん抜擢は意外
D2とH枠があるのかが気になる
457:2017/03/02(木) 12:40:34.56 ID:
これでおっさんの覚醒出るのは確実か
他の主人公も珍しいキャラだといいなぁ
458:2017/03/02(木) 12:43:42.08 ID:
すずこいや!
459:2017/03/02(木) 12:44:21.27 ID:
レイヴンって虚空の仮面の設定なかったらゼロスもどきにしかならないと思うんだが・・・
461:2017/03/02(木) 12:46:04.43 ID:
エステル好きだけど覚醒3枚にクリスマス配布に優遇され過ぎてるからV枠はおっさんで良かったわ。

残りはどうなるやら  
464:2017/03/02(木) 13:05:21.85 ID:
残りはGXAZから一人ずつかな
466:2017/03/02(木) 13:08:37.95 ID:
>>464
Aだとアッシュ主人公か?
クロノスの時に「ルークのいない世界」の住人として出たがどうやって絡むんだろう
467:2017/03/02(木) 13:09:23.56 ID:
35歳が主人公ってマジ?
468:2017/03/02(木) 13:10:46.21 ID:
神依的な感じでレイヴンからの覚醒シュヴァーンあるぅ?
469:2017/03/02(木) 13:11:24.69 ID:
覚醒レイヴン楽しみだな
474:2017/03/02(木) 13:22:05.35 ID:
レイヴンは普段のゆるいおっさんからシュヴァーン衣装に着替えるとギャップがいい
そりゃリタも惚れる
475:2017/03/02(木) 13:23:29.44 ID:
惚れてないだろ
476:2017/03/02(木) 13:26:53.72 ID:
リタなら俺の隣で寝てるよ
506:2017/03/02(木) 16:35:10.18 ID:
レイヴン主人公嬉しすぎる…
513:2017/03/02(木) 17:24:04.60 ID:
今までのストーリーから察すると
残りの主人公はこの中から確実に数人はいるだろうな。
・アッシュ
・コンウェイ
・ロンドリーネ
・エミルorマルタ
・アルヴィン
521:2017/03/02(木) 17:44:14.24 ID:
>>513
ロディのところダオスになるかも知れないと密かに期待してる





   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

11922. :2017/03/03 21:27: 14
神依レイヴンって、アルトリウスみたいな感じで全身タイツになんのかね・・・
って思いました。

11923. :2017/03/03 21:50: 41
どっちらも人生が壮絶すぎる…

11930. :2017/03/05 09:28: 19
スパーダもありかと思うけど今までア・ジュール産の主人公一人もいないってことは意図的に避けられてんのかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ