『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

165:2017/03/01(水) 18:00:52.05 ID:
アニメ放送中のスレイが最後方だったり最新作のベルベットがいなかったりよくわからんな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488346626/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488275853/

170:2017/03/01(水) 18:04:03.27 ID:
>>165
ここにいる奴以外出る予定ないんかな
ディシディアみたいにいない奴はイベント配布とかか 
171:2017/03/01(水) 18:04:16.72 ID:
>>165
レイズ企画時はベルセリアがまだ発売してなかったのかもしれん
ストーリーにくるのは難しそうなので実装するとしたらイベントのサブストーリーだろうな
175:2017/03/01(水) 18:06:54.96 ID:
>>165
あぁ、でもここに居ないソフィがいきなり出てるからそういう訳でもないのか
ただ主人公達を載せてるだけか
760:2017/03/01(水) 08:32:50.59 ID:
現時点でクレジットに声優名表記されてるキャラ

P:クレス、ミント、チェスター、ダオス
D:スタン、ルーティ、リオン
E:リッド、ファラ、キール、メルディ
D2:バルバトス、(ジューダス?)
S:ロイド、コレット、リフィル(ノイシュかも?)
R:ヴェイグ
L:セネル、ノーマ、(ワルター?)
A:ルーク(アッシュ?)、ティア、ジェイド、アニス
T:
I:ルカ、イリア、アンジュ
ラタ:
V:ユーリ、ラピード、エステル、リタ
H:シング、コハク、ヒスイ
G:アスベル、ソフィ、シェリア、パスカル
X:ジュード、ミラ、アルヴィン、エリーゼ、ティポ
X2:ルドガー、(分子ミラ?)
Z:スレイ、ミクリオ、エドナ
リンク:サラ

安定のエスコートタイトル
・・・と思ったらマザーシップも主人公はカイルだけ声優名ない
765:2017/03/01(水) 09:00:07.39 ID:
>>760
サラでてくんの?
768:2017/03/01(水) 09:15:43.46 ID:
>>765
クレジットの声優名は
レイズオリキャラ
歴代キャラ
モブ
の順番で表記されてて
サラ役の三上枝織の名前は真ん中辺りで、イリアとアニスの声優の間に表記されてるからモブとかではなく歴代キャラ役
つまりサラの役
769:2017/03/01(水) 09:27:58.38 ID:
マルタ実装されたら起こして
829:2017/03/01(水) 11:39:59.07 ID:
あの...
いつになったミラとティアとベルベットとジュディスが実装されるんすか?
253:2017/03/01(水) 19:13:26.89 ID:
主人公はカイル、カイウス、エミル以外の声優はクレジットに書かれてる
255:2017/03/01(水) 19:17:32.44 ID:
>>253
魔鏡技の絵になってるのに落選する主神
263:2017/03/01(水) 19:38:23.26 ID:
>>253
D2バルバトスしか居ないのか?
緑川もいるがリオンだろうし
169:2017/03/01(水) 18:03:50.78 ID:
テイルズの中で双子ちゃんは黒歴史なのか
一番好きなのに出てくる作品見たことない
172:2017/03/01(水) 18:04:17.83 ID:
短髪ルークは珍しい気がする
283:2017/03/01(水) 19:58:48.14 ID:
は?カイルだけハブる気?
やめろふざけんな
288:2017/03/01(水) 20:01:21.83 ID:
>>283
エミルとカイウスもいるぞよかったな
285:2017/03/01(水) 19:59:20.90 ID:
カイル出なくてもいいからジューダスとロニとハロルドはくれ
290:2017/03/01(水) 20:02:38.12 ID:
カイウスはカイウスはどこだ
335:2017/03/01(水) 20:47:54.98 ID:
カイル好きなのに
つーかOPには出てたから待ってるぞ
340:2017/03/01(水) 20:53:53.87 ID:
早くセネル来ないかな
370:2017/03/01(水) 21:13:54.02 ID:
ミュゼ来たら起こしてや
264:2017/03/01(水) 19:41:36.48 ID:
こういうお祭りゲーは敵キャラやマイナーキャラみたいな普段使えない奴使えるようにして欲しいわ。
人気キャラばっかとかもう飽き飽き
265:2017/03/01(水) 19:43:21.00 ID:
>>264
じゃあおまえコングマンとかフォッグでてきて使うのかよガチャ回すのかよ
269:2017/03/01(水) 19:46:58.05 ID:
>>265
仮にジョニーが来たらそこで回さないと二度と来ないだろうから回すよ
272:2017/03/01(水) 19:49:51.16 ID:
>>265
不人気とはいえそいつらPTメンバーでゲーム本編でちゃんと操作できるからなぁ

そういう意味では色んなキャラ出てくるアスタリアの方がキャラ部分はマシ。
271:2017/03/01(水) 19:47:22.69 ID:
フォッグは強かったら回すだろ!
274:2017/03/01(水) 19:53:55.05 ID:
マイナーキャラなんて出しても誰も課金しません
287:2017/03/01(水) 20:00:54.67 ID:
>>274
マイナーでなくとも敵キャラなら一部需要ありそうだけど六神将とか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11908. :2017/03/02 19:35: 33
は?
フォッグとか使いたいんだが?


11909. :2017/03/02 20:11: 11
移植されるかもしれないから課金したくないって人結構居るんだけど、ガチャ課金なのに移植するわけないよね

11910. :2017/03/02 20:44: 33
ルドガー

11911. :2017/03/02 21:25: 57
正直、今後増える前提だとしても、初期の歴代キャラ6人はさすがにすくなすぎだろ

11961. :2017/03/06 17:15: 38
※11909
タクティクスユニオンがタイトル変えてDSに移植されてるからなあ
まったくあり得ないとも言い切れない

11975. :2017/03/07 16:20: 29
TOT…
どこまでも不遇な奴よ
Rも無くなったんやろなァ

12005. :2017/03/08 03:19: 35
ジーニアスちゃんは出ますか…?

12062. :2017/03/14 10:56: 54
プレセアとベリル早くしてくれ。 1万ぶっこむから。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ