『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170228_tm_10.png



スマホアプリ『テイルズ オブ ザ レイズ』が本日よりリリース開始しました!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486117746/

659:2017/02/28(火) 13:13:25.78 ID:
マジだった。最高!
656:2017/02/28(火) 13:09:37.54 ID:
また釣りかよと思ってストアみたらマジだった
こんな時間にリリースされてもプレイできねーよ  
661:2017/02/28(火) 13:15:40.03 ID:
推奨OSバージョン】
Android4.2.2以上

意外と低かった
662:2017/02/28(火) 13:20:44.90 ID:
iPhoneSEでレイズ確認した
664:2017/02/28(火) 13:25:48.52 ID:
リセマラの時間だよォ
667:2017/02/28(火) 13:35:46.72 ID:
10連に3800円、最高レア5%、特定キャラの一点狙いだと0.8%か0.4%
リセマラは全部で5連かな
668:2017/02/28(火) 13:40:41.59 ID:
やっぱマルチ無しか
655:2017/02/28(火) 13:07:57.18 ID:
あら泥だけ?
670:2017/02/28(火) 13:43:10.02 ID:
iOS民、低みの見物
676:2017/02/28(火) 13:53:02.47 ID:
iOSもバンダイのアプリ一覧からDLできるね
677:2017/02/28(火) 13:53:12.19 ID:
なんか固まったぽ、スマホめ熱くなるしちょいヤバい?
680:2017/02/28(火) 14:06:38.57 ID:
クエスト中にアニメあるのいいね
682:2017/02/28(火) 14:13:30.06 ID:
ソフィちゃんの魔鏡ゲットするためリセマラする旅に出る
683:2017/02/28(火) 14:14:54.18 ID:
これは間違いなくテイルズだな
こんなちゃんとしたテイルズならスイッチで遊びたかったな
687:2017/02/28(火) 14:28:01.34 ID:
リセマラはチュートリアル終わってプレゼントボックスからダイヤ95個とって4回ガシャ
目当て出なかったらデータ消して再ダウンロード→ムービー見る→チュートリアル
1周10分程度ぐらいかな?
690:2017/02/28(火) 14:33:31.02 ID:
で面白いん?
面白ければ会社早退するが
691:2017/02/28(火) 14:34:02.89 ID:
う、うーん…
マイソロはスキット目当てにやってたようなものだけどレイズは…うーん…
692:2017/02/28(火) 14:34:17.28 ID:
面白くはない
テイルズしてるけど、面白くはない
693:2017/02/28(火) 14:36:46.72 ID:
個人的な感想としてはPSP版のテイルズをそのままソシャゲにした感じ
もっさり感含めてな
695:2017/02/28(火) 14:39:43.32 ID:
悪くはないけどすぐに飽きちゃいそうな戦闘
長続きするのかこれ
697:2017/02/28(火) 14:40:37.99 ID:
カメラがめっちゃ動くしなんか酔うわ

テイルズ好きだけどゲーム性はSOAのほうが上だと思うよ
698:2017/02/28(火) 14:40:39.62 ID:
戦闘なんてどうせオートになる
キャラゲー要素がメイン
699:2017/02/28(火) 14:41:01.76 ID:
もっと術技増えてccが増えてバリエーションが増えたら楽しくなってくるかもしれないけど、課金が必要と思われる
シナリオ進めていく上で、ある程度は増えるのだろうけど
700:2017/02/28(火) 14:41:10.92 ID:
戦闘は最初から期待してないな
701:2017/02/28(火) 14:43:08.78 ID:
1回目でルークとヒロインの子の魔鏡出たけど
このキャラの中だったらソフィのが一番欲しいし
そもそもゲーム自体が微妙というかこれならCSのテイルズやってればいいんじゃねっていう感じがする
703:2017/02/28(火) 14:44:22.86 ID:
別におかしな名前じゃないのに入力したらエラー出るのはなんでなの
戦闘確かにだるいわ
706:2017/02/28(火) 14:46:24.95 ID:
ガチャが紛らわしい
707:2017/02/28(火) 14:46:35.53 ID:
ジョジョもゴッドイーターもこんな感じだったな
709:2017/02/28(火) 14:51:38.54 ID:
名前判定厳しいな
キスが使えない
710:2017/02/28(火) 14:52:39.87 ID:
レイズはDSとかPSPの頃のテイルズと思ってストーリーだけゆっくり遊ぼうかな
ガシャはないものと思えば穏やかに遊べそうだし
716:2017/02/28(火) 15:03:26.25 ID:
こっそり配信しすぎやろwww
725:2017/02/28(火) 15:06:43.71 ID:
おおっついに来たのか
これメインにするつもりだから気合入れろよバンナム
729:2017/02/28(火) 15:09:37.83 ID:
OPいいやん
732:2017/02/28(火) 15:16:20.16 ID:
ディシディアよりキャラのポリゴンはずっといい
ヒロインは普通に可愛い
733:2017/02/28(火) 15:19:46.26 ID:
>>732
サッズとか初めて見たとき爆笑してしまった
バトルはあっちのほうがおもしろいしレイズももっといい方向にアップデートしていくといいな
733:2017/02/28(火) 15:19:46.26 ID:
アニメーション結構多いんだな
それだけで価値ある
734:2017/02/28(火) 15:20:10.92 ID:
仕方ないけどOPにベルベットがいなくて寂しいな
737:2017/02/28(火) 15:26:25.77 ID:
リンクアスタリアに比べたら遥かに出来良い
738:2017/02/28(火) 15:27:47.57 ID:
事前登録した人メールって来てる?
手元にまだ来てないみたいなんだが
741:2017/02/28(火) 15:29:28.95 ID:
>>738
自分も特に来てないな
747:2017/02/28(火) 15:35:17.31 ID:
まだ殆どのゲーム情報サイトで記事になってないだろ配信情報
752:2017/02/28(火) 15:43:25.53 ID:
ついにきたのか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11867. :2017/02/28 19:04: 46
分かっちゃいたけどテイルズの戦闘とスマホって壊滅的に相性悪いね
キャラ目当てならやってもいいんじゃないかな

11870. :2017/02/28 19:24: 51
いきなりきたなwww
今のところまあ普通に遊んでる
アニメーション多いのはいいわ

11871. :2017/02/28 20:00: 34
配信初日なのに本スレお通夜で掴み失敗やね
まぁやっぱりいつもの集金装置か

11873. :2017/02/28 20:15: 18
は?
来てんの? 今ココ観て知ったわ。

11881. :2017/03/01 00:09: 26
フリーランがやりにくい事以外はおもしろいよ
これからに期待

11882. :2017/03/01 01:42: 14
楽しいわ、これ

11887. :2017/03/01 12:29: 28
戦闘はほぼオート操作だわ
既存キャラのシナリオ目当てだと進めるのたるい
序盤ほぼ主人公とヒロインしか出ねえし

11935. :2017/03/05 22:11: 05
クソゲーやん毛!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ