『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

3:2009/12/15(火) 06:32:22 ID:
棒読みっぷりが可愛い


4:2009/12/16(水) 01:13:33 ID:
マンマルチアの里にようやく着いた。ポアソン可愛いよ
5:2009/12/16(水) 10:15:03 ID:
BoAソン
6:2009/12/16(水) 11:55:28 ID:
もうちょい出番欲しかったな
7:2009/12/17(木) 01:21:12 ID:
というか声さえ・・・
声って結構重要な要素なんだなと思った
8:2009/12/17(木) 02:19:37 ID:
PVのアニメじゃあ何ともアレだったが
グラと声で一気に惹かれたなあ

可愛すぎてヤバイ。確かにもっと出番が欲しい
9:2009/12/17(木) 02:41:34 ID:
横を向く時のぽよっとした動きが本当に可愛い
10:2009/12/17(木) 02:44:49 ID:
ポアソン方程式とかフーリエ変換とかパスカルの定理とかどうやらおれは数学板に来てしまったようだ
11:2009/12/17(木) 03:37:04 ID:
発売前はツンデレとかおもってたら正真正銘の口リだったでござる
12:2009/12/17(木) 06:27:35 ID:
EDの所とか可愛すぎるな
13:2009/12/18(金) 04:03:21 ID:
ガウス、ポアソン、フーリエ、フェルマー、パスカル
ニュートンとかコーシーとかいそうだな
14:2009/12/18(金) 06:33:12 ID:
ポアソン可愛いよポアソン
15:2009/12/19(土) 21:12:26 ID:
てっきりナンと同じ人だと思ってた
16:2009/12/20(日) 06:40:51 ID:
アホ毛萌え
17:2009/12/20(日) 18:00:12 ID:
あの後ろ髪を見てると掴みたくなる衝動に駆られる
18:2009/12/20(日) 21:26:15 ID:
ポアソンの声といいピヨピヨの声といいなんか中毒性があるなこの声
19:2009/12/21(月) 09:57:10 ID:
確かにな
20:2009/12/21(月) 12:29:12 ID:
つまり昔の偉人たちはあのような容姿だったと・・・
うわあああああぁああ!!!!ポアソンわあああああクンカクンカ!!スーハースーハー!!ああああああ!!!?!
21:2009/12/22(火) 07:44:40 ID:
声でいろいろ変わったんだろうな
この声も良いんだけどさ
22:2009/12/23(水) 11:22:25 ID:
ポアーって
23:2009/12/24(木) 06:10:48 ID:
ポアソン方程式
24:2009/12/26(土) 15:10:04 ID:
声に慣れてきたら可愛くて堪らない
振り向く時ぽいんっと着地するのがいいな
25:2009/12/27(日) 04:06:04 ID:
ポアソンがキャラで使えればいいのに
ポアソン可愛いよポアソン
26:2009/12/27(日) 06:50:18 ID:
確かにパーティに入って欲しかった
27:2009/12/28(月) 16:14:54 ID:
発売前は敵だと思われていたな
33:2009/12/30(水) 16:45:25 ID:
アホ毛可愛い
36:2010/01/04(月) 16:05:47 ID:
残念ですがポアソンは渡せんません!って、ヒューバートがいってましたよ!  
41:2010/01/11(月) 16:44:12 ID:
ポアソンがアニメになった時は意表を突かれてびっくりしました
42:2010/01/16(土) 12:36:26 ID:
ポアソン可愛いな
43:2010/01/21(木) 06:09:43 ID:
アニメ絵だとツンデレっぽい感じ
58:2010/04/05(月) 23:12:21 ID:
そろそろ二周目進めて会いにいこう
38:2010/01/05(火) 14:21:55 ID:
ポアソンは将来有望だと思うわ


引用元:
  • http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1260758592/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

9. :2015/04/27 13:23: 47
中の人がソフィのモーションアクターもやってると知ってビビった。

10. :2015/04/30 15:11: 36
※9
慎重同じくらいだもんな。知らなかったわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ