『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/02/16(月) 15:50:23.73 ID:
ドラクエが良くてテイルズがダメな理由が分からん


2:2015/02/16(月) 15:50:52.10 ID:
推しが違う
どっちもやったことないけど
3:2015/02/16(月) 15:51:34.51 ID:
キーファは本当に突然だったな
4:2015/02/16(月) 15:51:47.82 ID:
TOZの値段を1アリーシャにすれば叩かないよ  
6:2015/02/16(月) 15:52:20.66 ID:
キーファには課金して買える服とかなかったじゃん

まぁゼスティリアクリアしたけどそんなに悪くは無かったけどな
7:2015/02/16(月) 15:52:32.57 ID:
キーファじゃなくて、マリベルが離脱してたら、ファビョってた
8:2015/02/16(月) 15:52:57.02 ID:
実際マリベルの一時離脱で発狂しそうになった
9:2015/02/16(月) 15:53:36.98 ID:
その頃はまだ子供だったんだよ
10:2015/02/16(月) 15:53:37.52 ID:
発売前の詐欺広告がまずかった   
13:2015/02/16(月) 15:55:44.63 ID:
発売前の情報と違うって意味ではFF12のヴァンがいい線言ってる
こいつは途中離脱しないけど
14:2015/02/16(月) 15:55:50.12 ID:
問題はロゼなんだよアホ
15:2015/02/16(月) 15:56:19.45 ID:
そもそもDQ6・7とかやってないから知らんし
1~4と8はやったけど
17:2015/02/16(月) 15:57:17.64 ID:
キーファには有料DLCは無い
抜けた後仲間がボロクソに悪口言ったりはしない
25:2015/02/16(月) 16:02:55.15 ID:
>>17
未プレイで叩くなよ本当
やって叩くならいくらでも叩けばいいよ
19:2015/02/16(月) 15:59:26.64 ID:
キーファに予約特典特技なんてなかったし
20:2015/02/16(月) 15:59:28.17 ID:
テイルズユーザーで尚且つDQもやってるってなかなかいなそう
21:2015/02/16(月) 15:59:59.71 ID:
アリーシャぼろくそいってた記憶ないけど
スキットやらイベントやらでアリーシャガンバレって応援するシーンの方が圧倒的に多い
22:2015/02/16(月) 16:00:18.41 ID:
本編普通に楽しめた俺でもDLCはクソだと思ったわ
23:2015/02/16(月) 16:02:22.80 ID:
TOZのストーリーには不満ないけど、
サイドストーリーの別売1300円商法は頂けないなぁ
しかもサイドストーリー何回かに分けるとか酷い
26:2015/02/16(月) 16:03:47.11 ID:
27:2015/02/16(月) 16:03:49.83 ID:
いやキーファにはみんなおこってたよ
29:2015/02/16(月) 16:04:57.13 ID:
ファビョってたよ、種返せよと
30:2015/02/16(月) 16:04:58.68 ID:
抜けるタイミングとしてはキーファの方が悪質だけどな
あいつ抜けた後すぐに吹きだまりの町だし
31:2015/02/16(月) 16:05:15.16 ID:
キーファに種返せっつってキレてる奴って95割ネタだろ
あんな序盤に主人公以外の奴に食わす奴っでどうかしてるわ  
33:2015/02/16(月) 16:07:19.05 ID:
リボン返せよ、エアリス
34:2015/02/16(月) 16:07:26.72 ID:
キーファの種分がアイラに受け継がれるってデマ流したのは僕です(´・ω・`)
37:2015/02/16(月) 16:08:39.96 ID:
>>34
絶許
35:2015/02/16(月) 16:07:47.73 ID:
キーファ抜けた段階でキーファ強いのが問題
38:2015/02/16(月) 16:09:20.18 ID:
39:2015/02/16(月) 16:14:07.58 ID:
>>38
意味が分からん
40:2015/02/16(月) 16:15:22.41 ID:
メインヒロインを宣伝と別にするのはやめよう
41:2015/02/16(月) 16:15:22.42 ID:
キーファは冷静に考えるとクズだけどアリーシャは凄い良い奴だからな
43:2015/02/16(月) 16:16:09.20 ID:
関係ないけどドラクエ7の漫画ってどうなったの?
キーファ抜けたところ辺りから休載してたけど
44:2015/02/16(月) 16:20:06.88 ID:
>>43
NTRみたいな展開で切れちゃったファンがいるって噂
45:2015/02/16(月) 16:21:31.26 ID:
>>43
そのまま終了した
いろいろ文句を言われて書きたくなくなったってさ
47:2015/02/16(月) 16:22:52.12 ID:
>>44
>>45
サンクス
続き書かずに終わってたのか
54:2015/02/16(月) 16:44:15.06 ID:
ロゼが~からの中の人が~って言ってる奴の多さからだいたいどの層が叩いてんのか分かるだろ
50:2015/02/16(月) 16:35:14.50 ID:
マジレスするとネットで活動している殆どがゲーム作ってる連中だと思うぞ
業界人がネガキャンしあってる ゲーム好きはネットで叩き合うぐらいならゲームしてるでしょ


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424069423/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ