『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_170225



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(フェドロック隊衣装)の✩6フレンが登場!

開催期間:2/25(土)16:00~2/28(火)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487597590/

【キャラ詳細】

アスタリア_SP召喚_フレン_170225


ステータス


アスタリア_SP召喚_覚醒フレン_170225


ステータス





アスタリア_覚醒PT_シャスティル_170225


ステータス





673:2017/02/23(木) 16:02:26.68 ID:
フレンどうなんだこれwwwwwww
674:2017/02/23(木) 16:03:28.22 ID:
フレンは地フィニか
677:2017/02/23(木) 16:04:21.50 ID:
シャスティルだと…
そういえば劇中でも大きい方に赤面してたねフレン君?
679:2017/02/23(木) 16:06:52.84 ID:
水回復いないからシャスティルうれしい
680:2017/02/23(木) 16:06:58.53 ID:
状態異常回復もあるからシャスティルなかなか有用なのかもしれない
683:2017/02/23(木) 16:08:41.10 ID:
フレンのこのHPの低さは正月エドナを思い出させる
684:2017/02/23(木) 16:09:12.75 ID:
次の更新ラインナップ見てから決めよう
685:2017/02/23(木) 16:10:44.90 ID:
いくら攻撃高くても覚醒ならHP2万は欲しかったな
686:2017/02/23(木) 16:11:18.54 ID:
シャスティル便利そう
星3エルから卒業できそうだ
689:2017/02/23(木) 16:12:17.60 ID:
フレンHPどうしたのん
690:2017/02/23(木) 16:12:37.75 ID:
シャスティル異常回復30%全体回復20%ってやけに性能良いな…
ユグドラシル戦今までアビス周年ナタリア連れて行ってたけどこの子に変えよう
ていうかこういう秘奥義アリならエルとかクレアだそうぜ
691:2017/02/23(木) 16:13:58.93 ID:
3倍きた
693:2017/02/23(木) 16:14:20.11 ID:
地フィニが未だに頼ってるのが常設アーチェだからフレン欲しいな
てゆーかシャスティル可愛いなおい
696:2017/02/23(木) 16:21:26.14 ID:
これはフェドロックユーリからのヒスカ来るか
695:2017/02/23(木) 16:21:17.73 ID:
この分だとおそらく来るであろうフェドロック隊ユーリのパートナーは双子のもう片方か
せっかくならナイレン隊長が良かったが
698:2017/02/23(木) 16:23:55.39 ID:
覚醒ゲージクソ熱いな
腐ってた高hitが生き返りそう
702:2017/02/23(木) 16:25:17.82 ID:
メルネスいないからこのパートナーはありがたい
713:2017/02/23(木) 16:39:45.22 ID:
パートナー性能もキャラもいいな
大佐とかフェスに入るのかと思ってたがいないが何が再登場の基準なんだ…
697:2017/02/23(木) 16:23:07.79 ID:
シャスティル強すぎ、笑うわこんなん配布の性能じゃねえw
ボイスないのが悔やまれる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

11823. :2017/02/25 17:52: 24
ヒスカ「乳か 乳で決めたんか!?」

フレンの教育がシャスティルなんだっけか

11857. :2017/02/28 05:18: 48
このフレンいい作画だな
シャスティルも嬉しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ