『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170224_tm_01.png



「テイルズ オブ アスタリア」新章「追憶の楽園(エデン)」のティザーサイトが公開!最初の主人公はTOBのベルベット・クラウ!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487597590/






512:2017/02/22(水) 21:59:28.56 ID:
新章はベルベット主人公か
これからはB推しか


170224_tm_02.png
525:2017/02/22(水) 22:06:21.30 ID:
https://next-asteria.tales-ch.jp/sp/
170224_tm_03.png

ワクワクして待ってたのに何も情報ねーじゃねーか
531:2017/02/22(水) 22:11:21.17 ID:
>>525
主人公六人に減らしたのか
数多いと捌き切れないって学習したのかな
530:2017/02/22(水) 22:10:24.50 ID:
いつも立ち絵描き下ろしてたのに今回無いのかまだ用意してないだけなのか
ていうかアプリ立ち上げた時の画面描き下ろしの立ち絵にしてほしいなと思う
あともういよいよスタン編ガシャとかは増えないのだろうか…欲しかったんだけどな
せめて君を信じる編的な締めガシャぐらいは欲しい
543:2017/02/22(水) 22:25:38.59 ID:
ゼスクロでスレイロゼが災厄の原因はベルベットて聞かされてるのに
アスタリアで仲良くしてたら違和感でそう
546:2017/02/22(水) 22:27:15.28 ID:
ベルベットが来るならエドナ主人公ありそう
562:2017/02/22(水) 22:42:12.00 ID:
ベルベット(+ライフィセット)
カイル(+リアラ)
セネル(+クロエ)
スパーダ(+ルカ)
フレン(+アスベル)
エドナ(+アイゼン)

この主人公の組み合わせなら俺得
581:2017/02/22(水) 23:46:45.65 ID:
>>562
しれっと混ざってるフレン(+アスベル)とかいう組み合わせに草
566:2017/02/22(水) 22:44:15.88 ID:
確かに時系列が無視できるアスタリアならエドナとアイゼンの組み合わせのストーリー見たいわ
570:2017/02/22(水) 22:47:30.95 ID:
ルドガーもみんな仲良く暮らしてるしな
フェニックスもいたら嬉しい
658:2017/02/23(木) 13:28:07.29 ID:
4章主人公予想してみる
ベルベット出せるってことは時代とか無視で行けるんだよね多分

ベルベット、エドナ、カイル、ジュード、セネル、エステル とか
664:2017/02/23(木) 13:58:13.70 ID:
>>658
ベルベットとエドナでアイゼンの話題で盛り上がってるとこ見てみたい気がする
661:2017/02/23(木) 13:34:06.12 ID:
時代云々言い出したらまずクレスとロイドがだな

四章タイトルでエルレインの夢のシーンぽい感じかな?と思ったしD2勢きて欲しい
670:2017/02/23(木) 15:22:55.49 ID:
>>661
エルレインとアルトリウスを敵に据えたらなんとなく二人に親和性あって良さそう
660:2017/02/23(木) 13:33:20.12 ID:
ベルベット主人公ならアプリアイコンが地味にならないで済むな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

11815. :2017/02/24 13:39: 15
まぁベルベットやろなってのは大体感じてた。
てか、その前にホワイトデーでアイゼンかロクロウの☆6出してくれや!

11816. :2017/02/24 18:07: 54
ベルベット好きとして色々楽しみ過ぎる

11818. :2017/02/24 23:34: 50
てかアスタリアはいつ終わるんだ
リンクソよりは持ちそうだけど流石にこれで終わりだよな

11820. :2017/02/25 09:28: 34
ベルセリアやっててアルトリウスの声聞いてると洋画劇場化しだしそうでハラハラする


11821. :2017/02/25 14:32: 27
※11818
糞はおめえだろw

11822. :2017/02/25 17:19: 38
課金兵がんばってるんだからストーリーフルボイスあくしろ

11824. :2017/02/25 18:40: 13
ワイハーツファン。主人公シングずっと待ってる。最悪コハクかヒスイでもええで

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ