『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

347:2017/02/17(金) 22:20:00.56 ID:
サクサク動いてるのは良いな
戦闘は実際に自分で操作してみないと面白いか分からん

キャラ絵は使い回しかw



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486117746/

350:2017/02/17(金) 22:22:15.35 ID:
>>347
マルチだと、どの衣装つけてるかわからんよな
355:2017/02/17(金) 22:29:13.82 ID:
>>347
右上の虹色の石が気になる
ガシャアイテムの一種だろうか
349:2017/02/17(金) 22:21:44.03 ID:
事前登録以外の衣装やアタッチメントの入手手段説明なかったよね?気になる
フレンドは魔鏡技だけ参戦する感じなのかな
思ったより楽しそうでwktk
351:2017/02/17(金) 22:23:34.87 ID:
ガチャは衣装っぽいな
ガチャゲーにならなそうで安心した
352:2017/02/17(金) 22:24:48.56 ID:
イクスの衣装は右上の三角錐で買う感じだった
多分
353:2017/02/17(金) 22:24:50.34 ID:
衣装と装備がガチャでキャラはストーリークリアで入手って感じかね多分
356:2017/02/17(金) 22:30:59.96 ID:
事前登録配布ユーリではなく衣装ですって言ってたよな

326:2017/02/17(金) 21:31:04.63 ID:
やっぱりガチャは装備だね
328:2017/02/17(金) 21:47:29.89 ID:
アクションよさそうじゃん
これはやるわ
331:2017/02/17(金) 21:56:45.11 ID:
開発状況95パーセント
やっぱ3月かな
376:2017/02/18(土) 00:58:00.07 ID:
すげえ楽しみ
今95%くらいだから三月中に出るか4月までいくかってところか
377:2017/02/18(土) 01:12:47.64 ID:
決算期に間に合わせようとするから何としてでも三月には出すでしょ
379:2017/02/18(土) 08:59:01.14 ID:
生放送見たけどまあまあ良かったよ
ただ正直戦闘は過去作に比べるとショボそう、マイソロのがいいんじゃねえか?
スキットは良かったしキャラゲーになるっぽいな
384:2017/02/18(土) 09:46:15.40 ID:
やっぱOPはマイソロのが歴代キャラ総集結って感じで良いな
レイズはなんか主人公達の添え物感
マイソロみたく主人公はプレイヤーの分身にすりゃよかったのに
385:2017/02/18(土) 10:25:02.02 ID:
それだとコンセプト(vでパーティーに主人公が強制参加になるがよろしいか?
386:2017/02/18(土) 10:49:13.25 ID:
武器の見た目変えれるのは良いな

 170219_tm_19.png
390:2017/02/18(土) 11:10:44.71 ID:
>>386
アタッチメントと衣装はオレンジ色の石と交換で入手できるのか!
392:2017/02/18(土) 11:13:30.24 ID:
>>386
犬耳とかあんのかよ
やばいな夢が叶うわ
388:2017/02/18(土) 11:03:26.93 ID:
ヒロインかわいいからやります

170219_tm_24.png
397:2017/02/18(土) 12:57:17.83 ID:
キャラや衣装は金を使わずに追加可能な代わりに戦闘の要である技や描き下ろしイラストは課金しろって感じか
399:2017/02/18(土) 13:29:31.88 ID:
戦闘プレイ見返してたけど術技が4つしか設定できそうにないのが不安
400:2017/02/18(土) 13:30:58.74 ID:
特技4つって普通じゃないのか・・・?
401:2017/02/18(土) 13:54:03.74 ID:
コンシューマと似た戦闘が出来るのに4個だとな
少なく感じるのはしゃーない
402:2017/02/18(土) 13:56:35.42 ID:
最近のテイルズは最大8つとかグレイセスのA技やゼスティリアベルセリアみたいにそもそも4つとかじゃなくてルート式だったりして4つは少ない
マイソロ3ですら4つ×3スロットの術技12個だし
403:2017/02/18(土) 14:07:26.36 ID:
でもあんまり技が多いと操作も複雑になりそうだしな
405:2017/02/18(土) 14:23:14.97 ID:
>>403
ベルセリアのルート式はCCとの相性もいいし方向指定が無い分操作も簡略だとはおもうけどタッチだと画面上にボタン増えて視認性悪そう
404:2017/02/18(土) 14:21:16.87 ID:
右のイクスのアイコンの星はレアリティ?
358:2017/02/17(金) 22:33:39.92 ID:
メルディ出してね
お願いしまつ
359:2017/02/17(金) 22:34:15.29 ID:
エスコート関係なくテイルズならなんでも出したいって言ってたけどガラケーのテイルズキャラも出すってことなのかな
360:2017/02/17(金) 22:35:15.26 ID:
テイルズならなんでも?
TOHのガラドおじさんとかも頼むわ
361:2017/02/17(金) 22:35:38.80 ID:
初期は5章までか?仲間になる一覧見ても凄い少なそうだったが

170219_tm_25.png
362:2017/02/17(金) 22:35:54.59 ID:
月3人追加とかだと1年たってもでてないシリーズとか余裕で出るな
363:2017/02/17(金) 22:36:28.07 ID:
シンフォニアの古代勇者パーティおなしゃす
357:2017/02/17(金) 22:31:07.59 ID:
想像以上にテイルズしてて驚いたけどボリューム考えるとキャラ(イベントでNPC的に出るだけとかならともかく操作可能は)偏りそうだな
人気敵キャラとか使えるかもしれないのは面白そうだけどマイソロ3辺りまででまだ一回も未参加なキャラくらいはせめて出してやってほしいが




   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11756. :2017/02/20 00:12: 01
将来的には色んなタイトルから色んなキャラが出ることになるんだろうけど
リリース1年、2年以内はいつもの人気メンバーしか出ないだろうね
キャラクター1人追加するのに掛かる工数がアスタリアやリンクとは段違いに多いだろうし、需要の高いキャラから順次追加されていくのは目に見えてる

11757. :2017/02/20 02:32: 58
そら、需要高いキャラから出さんと、アプリ自体の需要がなくなって、キャラを多く出すどころの話じゃなくなるからな。

11760. :2017/02/20 17:23: 28
主人公のネガティブっぷりが超絶ウザそうなんだけど

11761. :2017/02/21 00:56: 15
ミリーナええな

11762. :2017/02/21 01:29: 23
操作可能キャラ50体ぐらい用意してるって言ってなかったっけ?

11769. :2017/02/22 05:41: 17
テイルズオブビブオテリカとかいう奴が
全く同じ謳い文句で船出したにもかかわらず
ヴェスペリアだけ出して配信終了になったこと覚えてるか?

11784. :2017/02/22 20:49: 19
用意してるっていうか、企画してるってだけなんじゃない?
本当に50体も用意してるならここまでキャラクターの発表を渋ってる理由がわからない
ファンからしたらそこが一番知りたいところなのに

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ