『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/02/25(水) 21:29:46.82 ID:
キャラは全員魅力的で戦闘はめっちゃ面白いのにストーリーだけが微妙

ラント追放まではストーリーも100点に近かったのに  
3:2015/02/25(水) 21:31:05.52 ID:
なんか主人公とどっかの王様が親友ぽい雰囲気出しとるけどあれ1日遊んだだけやろ


4:2015/02/25(水) 21:32:16.50 ID:
一日遊んでくれる友達が王様には一人もいなかったんやで
2:2015/02/25(水) 21:30:23.37 ID:
戦闘だけなら歴代トップ
5:2015/02/25(水) 21:33:49.47 ID:
シェリルみたいな赤髪の娘でるやつけ?
6:2015/02/25(水) 21:34:27.50 ID:
テイルズにストーリーまで求めるとかわがままやな
8:2015/02/25(水) 21:35:23.96 ID:
>>6
だから惜しいんだよ
テイルズに求めないものまで加わったらマジで神ゲーだった
現状でも十分遊べる良作だが
7:2015/02/25(水) 21:35:15.18 ID:
好きだけど総合的にヴェスペリアに負けてる
13:2015/02/25(水) 21:37:46.61 ID:
>>7
Vは世界規模の話へ持っていくのが唐突だったイメージ
いきなり星はみとか言われても
9:2015/02/25(水) 21:35:35.11 ID:
戦闘はリメDのほうが面白いわ
10:2015/02/25(水) 21:35:54.33 ID:
パスカルほんと好き
11:2015/02/25(水) 21:36:09.47 ID:
リメDみたいなシステムでまた出して欲しい
12:2015/02/25(水) 21:36:36.57 ID:
アスベルが無能な働き者過ぎて笑えない
要領悪すぎ
14:2015/02/25(水) 21:38:07.88 ID:
正直戦闘はコンボが不自由でおもんない
普通のフリーラン戦闘のほうが好きだわ
15:2015/02/25(水) 21:38:26.19 ID:
アスベルって良い奴だよな
17:2015/02/25(水) 21:38:45.54 ID:
アスベルが要領よかったらパスカル以上のストーリーブレイカーだわ
18:2015/02/25(水) 21:38:58.37 ID:
CCはホンマに画期的やったな
リメDは調整不足か結構大雑把感もあったが、キャパが残ってる限りひたすら連携できるのは爽快すぎる
ゼスティリアは前情報からすると悪くないけど残念な出来やった
19:2015/02/25(水) 21:39:35.04 ID:
個人的にテイルズで一番好き
戦闘楽しすぎるしパーティメンバーに不快な奴いないからストレスなくやれる
21:2015/02/25(水) 21:40:37.84 ID:
ヴェスペリアの戦闘は敵ボッコボコにできるからすき
グレイセスの戦闘は回避成功したときの快感がすき
22:2015/02/25(水) 21:41:09.26 ID:
パスカルちゃん22歳
23:2015/02/25(水) 21:41:37.67 ID:
アスベル以外の男キャラ全員うざい
24:2015/02/25(水) 21:42:19.94 ID:
戦闘以外はゼスティリアに負けとる
25:2015/02/25(水) 21:42:59.96 ID:
パスカルさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パスカルさんのお姉さん>>>>>>>>シェリア
 
 
26:2015/02/25(水) 21:43:05.05 ID:
ワイはアスベル嫌いやないで
27:2015/02/25(水) 21:43:07.10 ID:
キャラに不快感がないっていうのは意外と重要やったんやなと今になって思う
28:2015/02/25(水) 21:43:11.17 ID:
アスベルの序盤のうじうじっぷりも相当うざかったけどな
20:2015/02/25(水) 21:40:36.88 ID:
でもあのパーティーってパスカルいなかったら途中で崩壊してそう


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1424867386/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ