『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

122:2017/02/06(月) 21:15:38.76 ID:
もうcmやってんのか
思ったより早くリリースされそうだな


170214_tm_03.png


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486117746/







123:2017/02/06(月) 22:11:50.14 ID:
スマホにしてはマトモなテイルズっぽい感じだったからとりあえず事前登録しといた
まぁ課金しないとロクに遊べないんだろうなと言うのは想像できるけど
後は戦闘の完成度次第だな
124:2017/02/06(月) 22:27:52.82 ID:
ガシャ武器の重ね限凸、特定キャラに装備するとステ補正とか覚悟しとけよ
126:2017/02/06(月) 22:32:24.62 ID:
タクティクスユニオンみたいに歴代キャラのいるフィールド解放したければ課金しろ制はあるだろうね
127:2017/02/06(月) 22:50:43.61 ID:
キャラはストーリーで普通に仲間になるだろう
そんなちまちました課金じゃ対して稼げないから
128:2017/02/06(月) 23:35:52.64 ID:
上の方にも予想あったけど魔鏡とやらがガチャっぽいね
最高レアで絵付きがくる感じなのかな
129:2017/02/06(月) 23:40:20.32 ID:
装備と魔鏡がごちゃ混ぜで入ってると思う
魔鏡だけだとどう考えても数用意できないから
130:2017/02/06(月) 23:54:25.43 ID:
原作の大技は魔境に入ってるんだろうな
グレイセスのCC4技とかアビスのFOF変化技とか
最上位レアに秘奥義入れる感じかね
131:2017/02/06(月) 23:59:04.90 ID:
公開されてるユーリとフレンのイラストは武神双天波やろなあ

170214_tm_02.png
132:2017/02/07(火) 00:04:52.00 ID:
秘奥義は1周年とかで実装だろ
すでにあるなら宣伝してると思う
133:2017/02/07(火) 00:05:51.42 ID:
魔鏡技はレイズで追加される新技じゃなくて、原作の技なの?
134:2017/02/07(火) 00:14:34.15 ID:
両方ある
149:2017/02/07(火) 18:54:41.24 ID:
多分もうすぐサービス開始だと思うけど
テイフェスの人気投票男女3人ずつ+殿堂入りのユーリ、リオンガチャ来そう
150:2017/02/07(火) 19:12:39.46 ID:
CMやってるし2月中にくるんじゃない?
152:2017/02/07(火) 19:51:51.82 ID:
キャラはストーリーとかサブストーリーで仲間になる
キャラガチャはない
153:2017/02/07(火) 19:53:21.29 ID:
ルーク、ユーリあたりはファン多いし
初期キャラだけあって最初のガチャに武器あるだろうからリセマラ捗りそうだね
156:2017/02/07(火) 20:07:13.93 ID:
リンク事前登録9/11 (シナリオ変更により大幅遅れて)iOS版配信開始3/3

アスタリア事前登録2/17 Android版配信開始4/3

レイズ事前登録2/3 配信開始???
157:2017/02/07(火) 20:35:45.40 ID:
3月か?
158:2017/02/07(火) 20:45:02.82 ID:
早くて3月下旬ってところか
159:2017/02/07(火) 20:56:18.03 ID:
これで資金集めて移植してくれ
vita辺りで良いから
162:2017/02/07(火) 21:59:26.59 ID:
アスタの共闘やリンクの秘奥義戦みたいに他人と関わったり競ったりするようなことはもうしたくねぇな
163:2017/02/07(火) 22:10:44.97 ID:
そこはスマホアプリの売りみたいなところあるから避けられないんじゃないかね
167:2017/02/08(水) 05:28:41.13 ID:
リセマラ無しでも普通にやっていけるゲームにしてほしいわ
リセマラ必須とかインフレしたら終わるし
173:2017/02/08(水) 14:36:06.78 ID:
キャラはストーリーで解放
ステータスや技関係にガチャって感じになるのかね
214:2017/02/10(金) 13:39:31.24 ID:
事前10万件突破
ニコ生特番も決定
http://torays.tales-ch.jp/sp/info.html


170214_tm_01.png

215:2017/02/10(金) 15:09:15.67 ID:
まだ2017年配信予定のままか
そろそろ月も教えてほしいな
271:2017/02/13(月) 23:43:46.40 ID:
ファミ通には開発状況90%って書いてあるけど
どれくらい掛かるかね
272:2017/02/14(火) 00:03:36.52 ID:
事前が一段落するまででないよ
20万で終わりとも言ってないしな
217:2017/02/10(金) 18:45:37.29 ID:
配信日は特番で発表されるかね
235:2017/02/12(日) 08:27:59.01 ID:
2月中に来ればいいほうかな
270:2017/02/13(月) 23:40:51.97 ID:
何月にリリースと明言されてない時点でまだ先なのはわかる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11664. :2017/02/14 21:28: 27
発売日も気になるけど対応バージョンも気になる
スマホ買い換えなならんのなら据え置き機よりも金かかるしなぁ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ