『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

15:2017/02/03(金) 21:12:08.97 ID:
これには期待してる
スマホで思ってる通りにテイルズできるんならまじテイルズだわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486117746/






18:2017/02/03(金) 21:27:32.21 ID:
最近よくあるソシャゲみたいにキャラはストーリー/イベントで配信、ガチャは専用装備とか衣装 みたいな振り分けになるんだろうか
キャラゲットがガチャじゃないのが個人的には嬉しい
7:2017/02/03(金) 20:34:17.19 ID:
これ面白そうなんだが
本編みたいでいいね
14:2017/02/03(金) 21:09:46.08 ID:
戦闘なんか妙にとろいというかもっさりしてない?
フィールドもある感じなのはいいけどさ
19:2017/02/03(金) 21:28:00.36 ID:
正直このくらいのゲームになるとある程度のスペック必須だろうな
快適に出来るのは泥ならスナドラ625機種、iphoneなら6くらいと予想する
20:2017/02/03(金) 21:30:43.73 ID:
Android4.4.2では厳しいかね
21:2017/02/03(金) 21:32:35.41 ID:
>>20
スターオーシャンアナムネシスとかオルタナティブガールズとかがプレイできるなら大丈夫そうな気がする
リリースまでわからんが
23:2017/02/03(金) 21:58:06.14 ID:
>>20
そこはギリセーフだろうな
そこ弾いたらできない人結構増えそうだし
26:2017/02/03(金) 22:56:23.38 ID:
テイルズでKHみたいの出ればいいのにと思ってたからめっちゃ楽しみ
スマホアプリなのが残念だけど
29:2017/02/03(金) 23:49:04.44 ID:
レイズ始まったら足めっちゃ速いパーティで戦おう♪♪
31:2017/02/04(土) 01:17:26.14 ID:
戦闘はハーツRのエフェクトに似ててマイソロよりはいい感じね
32:2017/02/04(土) 01:40:04.70 ID:
タクユニ→ユナイティアコースで
そのうちNSで移植版発売されそうな気がする
 
アビスのシナリオ好きだから楽しみにしとく
33:2017/02/04(土) 01:50:29.78 ID:
できるだけ沢山のキャラ出してくれたら満足だわ
人気キャラばっかり出してくるのは萎える
34:2017/02/04(土) 01:58:46.28 ID:
ようやく来たな…
35:2017/02/04(土) 02:07:54.79 ID:
戦闘の操作が気になるな
36:2017/02/04(土) 08:34:41.53 ID:
課金要素も気になる
37:2017/02/04(土) 09:51:10.08 ID:
各シリーズから4人くらいは出て欲しいなあ
イベントだけじゃなくて操作キャラとして
39:2017/02/04(土) 10:06:25.99 ID:
キャラガチャじゃないのか
40:2017/02/04(土) 10:27:19.01 ID:
キャラはメインストーリー進めると仲間になるって見たけど
41:2017/02/04(土) 10:36:07.74 ID:
衣装かな
42:2017/02/04(土) 10:44:59.04 ID:
ただ衣装だけなら課金なんてしないけどスキルとか術技とかついてんのかね
43:2017/02/04(土) 10:50:35.79 ID:
そら性能付きでしょう
44:2017/02/04(土) 10:59:40.63 ID:
デレステと同じか
45:2017/02/04(土) 11:17:46.96 ID:
衣装に秘奥義はついてそうだな
46:2017/02/04(土) 11:26:58.95 ID:
しかしポリゴンの出来はそんなよくないというね
47:2017/02/04(土) 11:32:05.55 ID:
そこは今後の修正に期待したいな
そのやる気がこの運営にはあるといいが
48:2017/02/04(土) 11:39:41.90 ID:
衣装に性能つけるのはやめてほしいな
いい性能してる衣装が変なのだったらやだし
49:2017/02/04(土) 12:53:08.43 ID:
OPでERL辺りが一枚絵で他とまとめて流される中
(元)DS三作が主人公以外もキャラ出てて動いてるのが意外
TRとトライバース出たりしないのかな
50:2017/02/04(土) 13:02:58.34 ID:
おっさんキャラもっと出してくれ...頼む...
51:2017/02/04(土) 15:34:17.07 ID:
ダオスとかバルバトスとかの敵キャラは出ないんかね
52:2017/02/04(土) 16:12:47.62 ID:
このガシャのところのイラストは武器?
54:2017/02/04(土) 17:09:40.64 ID:
>>52
他は服とかわかるのに
ガシャだけ何かさっぱりわからない絵だね
55:2017/02/04(土) 17:36:06.31 ID:
>>52
ストーリーのところにあるカレイドスコープって魔鏡兵器の絵っぽいな
魔鏡で専用絵+術技習得らしいからそれをガシャると予想
53:2017/02/04(土) 16:36:10.21 ID:
それぞれのシリーズの世界に別れてるならTもカイルビ以外登場したりするのかね
56:2017/02/04(土) 18:19:35.26 ID:
1章 ヴェスペリア  ユーリ
2章 グレイセス   ソフィ
3章 アビス     ルーク
4章 ゼスティリア  スレイ
5章 エクシリア   ジュード

アスベルやミラは今後のために取っておきたい感を出してるなw
59:2017/02/04(土) 22:37:46.60 ID:
ダンジョン探索はソシャゲにはあわないよね
無駄に時間かかりそうだし
60:2017/02/05(日) 02:16:03.84 ID:
>>59
でも最近そういうソシャゲ増えてるよね
61:2017/02/05(日) 09:35:37.19 ID:
レイズあんまり流行らなさそうだよな
課金要素もどこだよって感じだし
アスタリアみたいにぽちぽちやるお手軽感がソシャゲはいいのに
62:2017/02/05(日) 11:37:22.37 ID:
アスタリアみたいな課金マンネリゲーよりは断然面白そうだわ
63:2017/02/05(日) 11:44:38.50 ID:
魔境技は課金なんだろうけど原作にない技なのに原作のイラストつけられても何か微妙だな
64:2017/02/05(日) 12:04:21.54 ID:
戦闘システムがLMBSの時点でアスタリアよりは良い
66:2017/02/05(日) 12:33:06.57 ID:
正直それならコンシューマでやりたい
69:2017/02/05(日) 13:09:57.56 ID:
>>66
NSでテイルズの名前あったからこれのCS移植版出そう
70:2017/02/05(日) 13:18:56.16 ID:
>>69
いやそれだけは無いでしょw
72:2017/02/05(日) 13:20:55.75 ID:
>>70
3DSに移植したテイルズソシャゲって前例があったからね
68:2017/02/05(日) 13:01:22.93 ID:
結局キャラクター人気に甘えてショボい出来になるんだったらポチポチゲーの方がマシな気がする
こういう系って今結構激戦区なんじゃ無いの
71:2017/02/05(日) 13:20:26.63 ID:
個人的には逆にコンシューマだと気後れするからスマホでこういうテイルズしたかったぞ~
いつ出るんや
75:2017/02/05(日) 13:43:40.95 ID:
スイッチのテイルズがそんなすぐ出るわけ無いだろ
適当に移植出して終わりの可能性のほうが高いしな
76:2017/02/05(日) 13:45:55.99 ID:
3DSに移植したやつは買い切りじゃなかった?
77:2017/02/05(日) 13:47:03.40 ID:
>>76
買い切り+DLCだね
79:2017/02/05(日) 13:57:28.76 ID:
タクティクスユニオンはキャラの課金と技ガチャみたいなもの
スイッチは移植かマルチだろうな
一応据置機って扱いだし
88:2017/02/05(日) 18:32:35.61 ID:
レイズってどこが作ってるんだろ
すごいマイソロ風だけど
92:2017/02/05(日) 18:55:28.42 ID:
とりあえずキャラデザに松原さん起用したのは良いと思う
あの人の絵はテイルズって感じする
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブザ レイズ」の最新記事

コメント

11515. :2017/02/06 17:31: 43
装備衣裳あるいはそれらを作成するためのレシピか装備衣裳に付与できる物理○%UPとかそういう系のアビリティか
とにかく楽しみ

11516. :2017/02/06 17:47: 44
事前登録があるって事は買い切りでは無いって事だよな。
あーはよやりたいわー
FEヒーローズをちょっとやってみたら最初のガチャで星5が3つも当たったからソッチの運をレイズで使いたかったわ。。。

11519. :2017/02/06 23:14: 39
面白そうだけどギリTOB入らないんじゃなぁ...

11521. :2017/02/07 00:00: 58
csならいいのに…

11523. :2017/02/07 10:48: 36
移植まで待つかな

11524. :2017/02/07 10:55: 21
衣装にスキルつけるのは勘弁だなあ
マイソロみたいに付け替えできるならいいけど着せたい衣装と欲しいスキルが合ってない時に困る

11526. :2017/02/07 16:09: 49
csでテイルズのお祭りゲーならレディアントマイソロジー出して欲しいわ
冬カノンノいないし

11532. :2017/02/07 21:01: 12
まあ新作までの繋ぎ程度なら
スマホでいいかな

11533. :2017/02/07 21:35: 02
儲かりそうにないのにキャラをガチャにしないなんてことがありえるのか

11547. :2017/02/09 11:42: 51
移植は無いと思うなあ
タクティクスはあくまで買い切りでストーリーが完結してる作品だったから移植できたってだけだと思う
レイズはリンクみたいにストーリーの区切りこそあれど、完結はしないような展開をしていくと思うからパッケージ化はしづらいんじゃない?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ