『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_SP召喚_01_170129



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(アイドルマスター SideM衣装)の✩6クレス・ユーリ」・リチャード、☆5ミクリオ・マオ・ウィンガル・ロイド、✩4エミルが登場!

開催期間:1/31(火)22:00~2/13(月)15:59




引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485262974/

【キャラ詳細】

アスタリア_SP召喚_クレス_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_覚醒クレス_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_ユーリ_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_覚醒ユーリ_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_リチャード_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_覚醒リチャード_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_ミクリオ_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_マオ_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_ウィンガル_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_ロイド_170129


ステータス


アスタリア_SP召喚_エミル_170129


ステータス





アスタリア_Mマス_01_170129



【キャラ詳細】

アスタリア_Mマス_天ヶ瀬冬馬_170129


ステータス


アスタリア_Mマス_伊勢谷四季_170129


ステータス




アスタリア_覚醒PT_チェスター_170129


ステータス





845:2017/01/27(金) 16:06:11.06 ID:
今回全員性能微妙じゃね…?
クレスは使えると思うけどイラスト…
855:2017/01/27(金) 16:10:13.95 ID:
クレス光フィニかーいいな
男だとやっぱり性能面でも地味になるね
865:2017/01/27(金) 16:14:10.50 ID:
結局バレンタインに高性能持ってくるんだよ
Mマス待ってた人たちはそれでも課金するんだろうがさすがに可哀想
あとロイドの顔やばくね?作画も性能も今回アカン
866:2017/01/27(金) 16:14:15.42 ID:
なにこの固定ダメゴリ押し
クレスの秘奥義は冥空の方がよかったなあ…地味だから仕方ないのか
867:2017/01/27(金) 16:14:16.49 ID:
性能軒並み酷いけどマオきゅん欲しい
868:2017/01/27(金) 16:14:51.90 ID:
固定ダメ…
これは近々試練で硬いボス出すフラグか?
869:2017/01/27(金) 16:15:05.08 ID:
クレスとロイド以外作画も良さげだし良作画に女性ユーザーがどこまで金を出すのか試してるみたいだ
870:2017/01/27(金) 16:15:47.71 ID:
デバフ強力なのにルーレットで配っていいのか。デバフありきの難易度になる未来が見える(T^T)
873:2017/01/27(金) 16:17:55.93 ID:
せっかくのコラボなんだから作画頑張ろうよ
875:2017/01/27(金) 16:24:40.70 ID:
これだけ固定ダメ推してくるってこれマジでフラグだろ?
最近ちらほら見かけたしマジで死ぬほど硬いの来そう
881:2017/01/27(金) 16:29:13.40 ID:
性能はクレス以外微妙だけど作画はクレが一番ハズレとか酷いな
固定ダメはきっと新規で始めた人でも進めやすいような配慮なんだろうな(錯乱)
884:2017/01/27(金) 16:31:25.74 ID:
ロイド覚醒は別のに持ち越しってことでそれはそれでいいのかな
888:2017/01/27(金) 16:34:13.74 ID:
しかしクレスはぶっ壊れてねえかこれ
自己バフ100%upでステが攻撃一極型でEXも50%upのやつ
術技も高威力で文句無しなんだが
890:2017/01/27(金) 16:36:00.82 ID:
クレスは術技ヒット数無いしOLが重くないといいけど…
893:2017/01/27(金) 16:38:35.56 ID:
ユーリは固定ダメとはいえヒット数多いからまだいいと思う
ミクリオはどうしようもないけど
894:2017/01/27(金) 16:38:44.17 ID:
クレスは光ミラとあわせて使ってみたい
自己バフとあわせてものすごい威力になりそう
895:2017/01/27(金) 16:39:10.70 ID:
まとめて収録してるだろうしクレスも近々通常衣装の覚醒来るかな
やっぱバンダナがないと
898:2017/01/27(金) 16:41:10.87 ID:
間違えたハチマキだな
903:2017/01/27(金) 16:45:50.84 ID:
今更PV初めて見てきたけどあっち面白そうだね
ルークとユーリも顔が違うとモブ感すごいな
904:2017/01/27(金) 16:46:26.81 ID:
待ってたmマスコラボなのに
作画も性能も微妙でガッカリ
てか最近イラストずっとイマイチだよね
905:2017/01/27(金) 16:47:20.52 ID:
作画はええやろ…クレスとロイド以外
907:2017/01/27(金) 16:48:36.79 ID:
女の子のアイドルの時はみんな可愛いかったから
それと比べてしまう。。。
915:2017/01/27(金) 16:57:54.51 ID:
演劇キャラの作画みたいな感じで男アイドルきてほしかった
でもユーリ欲しいからちょっとだけ回そう
918:2017/01/27(金) 16:59:35.97 ID:
いやいやロイド以外作画良いだろう
あれ、こないだのリアラが凄すぎて麻痺してるんかな
919:2017/01/27(金) 16:59:39.23 ID:
女の時に比べて手抜きだな
性能微妙だし覚醒後イラストも衣装同じままだし
922:2017/01/27(金) 17:02:21.89 ID:
覚醒後衣装派手になるのかと思ってたけど
ポーズが変わっただけだったでござる
844:2017/01/27(金) 16:06:00.00 ID:
チェスターも何気に嬉しいわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

11464. :2017/02/02 22:52: 44
もっと覚醒後は華やかでもよかったな

13266. :2017/06/06 08:47: 03
I was ablᥱ tο ffind good information from
yoսr articles.

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ