『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

280:2017/01/22(日) 23:36:37.69 ID:
ライラさん完全にラスボスじゃねえか…
強キャラ三人引き連れてるスレイより先がどうなるかわからないアリーシャの方が緊張感あって熱いな


170127_tm_02.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1484691291/

344:2017/01/23(月) 00:01:02.22 ID:
ライラ超強力だな
攻撃力なら炎最強なのか
291:2017/01/22(日) 23:38:06.40 ID:
もうそれでいいよね
ヘルダルフとサイモン仲間にしてライラ倒して終わりで
269:2017/01/22(日) 23:34:18.12 ID:
天族同士と争いが一番迷惑だったな街中でぶっ放すし
特に火の人、あんたね
277:2017/01/22(日) 23:36:10.21 ID:
>>269
ニコ生でも突っ込まれまくってたなw
戦闘シーンとしてはマジでかっこよかったんだけどもw
374:2017/01/23(月) 00:26:24.53 ID:
毎回面白いんだけど、そろそろ神依バトルも見たいな
382:2017/01/23(月) 00:34:51.79 ID:
破壊を行うデゼルを止めるために大火球で大破壊していいのか

170127_tm_03.png

170127_tm_09.png

170127_tm_06.png

170127_tm_08.png

170124_tm_05.png
384:2017/01/23(月) 00:39:38.55 ID:
>>382
街中にクレーターでもできそうな勢いで火球を放ってたけど、終わってみたら壁がちょっと崩れてただけだったな

170127_tm_07.png

天族の映像はイメージでお送りしています、と言うことだろうか
420:2017/01/23(月) 02:35:42.07 ID:
>>384
デゼルの出してたシールドの外の破損が酷かったから
火球の範囲外の影響は極小なんじゃないかな。
385:2017/01/23(月) 00:40:48.36 ID:
>>382
火球で抑え込まなきゃもっと酷いことになってたんだろ。
まあ風で破壊とか想像しにくいけど
383:2017/01/23(月) 00:35:31.19 ID:
ライラは黒幕だからね
386:2017/01/23(月) 00:40:59.82 ID:
この星ごと消えてなくなれでも言うんかと思った
387:2017/01/23(月) 00:42:05.33 ID:
今のはメラゾーマではない、メラだ

170124_tm_04.png
396:2017/01/23(月) 00:58:22.10 ID:
デゼルよりも、デゼルを止めようとしてるライラの方が町に被害を与えてたよなwww
398:2017/01/23(月) 01:02:14.03 ID:
ライラがデゼルより格上なのは良かった 
400:2017/01/23(月) 01:04:14.03 ID:
ライラはSランク聖霊なんか?
443:2017/01/23(月) 07:54:24.26 ID:
ライラは大火球もだが、符ズラーッも風格あったね

>>400
Aランクでもピンキリだからな。Sは聖主レベル
401:2017/01/23(月) 01:06:14.14 ID:
さすがにAじゃない?
ミクリオはめちゃ若いからBだろうな

170127_tm_04.png

170127_tm_05.png
402:2017/01/23(月) 01:07:21.79 ID:
デゼルの風を囲んで、せめぎ合いながら火球を縮めて封殺したわけだから
別にライラが悪いわけじゃないよな?
デゼルの竜巻は町を破壊しながら移動していたから、それを留めたのは破壊を止めたということだし
デゼルを攻撃して結果建物が壊れたのはデゼルを止めるための不可抗力だよな?な?

とマジレス
ゲームのライラの黒幕説がわりと洒落にならないだけに
ネタにされてるだけっぽい書き込みにもついつい敏感になってしまうw
408:2017/01/23(月) 01:30:25.09 ID:
>>402
その炎をデゼルにぶつける+それより大きな炎ぶっぱなしてるわけですが…
424:2017/01/23(月) 02:55:03.17 ID:
>>402
洪水で町を壊すのはダメで火球で壊すのは不可抗力だからいいのか・・・
しかも導師様一行だから、いくら壊しても修繕費すら負担しなくていいと・・・
こんなん世界中でやられたら穢れ溜まるな!
403:2017/01/23(月) 01:09:22.92 ID:
Sはマオテラスとカノヌシじゃない
404:2017/01/23(月) 01:18:36.99 ID:
エレメントパワー同士がぶつかって中和・霧散したんだと考えとくのがいいだろう
物理現象ではなく純粋な魔法の喧嘩だからな
448:2017/01/23(月) 09:12:14.51 ID:
白夜の卍解思い出した
478:2017/01/23(月) 12:50:19.77 ID:
>>448
わかる

殲景の方な
405:2017/01/23(月) 01:19:54.60 ID:
れんが吹き飛ぶCGすごかった
ufo作画は並みだけどデジタルでは敵なしですわ
437:2017/01/23(月) 06:18:59.28 ID:
ライラ姉さん暴れすぎW
しかしテンポ遅いな二期じゃ終わりそうにないな
446:2017/01/23(月) 08:54:17.94 ID:
ライラさんぐうかっこよす
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

11383. :2017/01/27 20:23: 17
火属性の元気玉か

11384. :2017/01/27 20:43: 39
転属にランクとかってあんの

11385. :2017/01/27 20:58: 14
天族、ライラだけで良くね…ゴリ押しで勝てるレベルだろ

11386. :2017/01/27 21:37: 06
今回のバトルはめちゃ良かった
無表情で強力な術を繰り出すライラさんに震えたw

11391. :2017/01/28 03:04: 01
火の玉とか氷の塊とかは普通の人間には見えてないのかな。
その後に物凄い動揺があったわけではないし、普通の人間からすると突然壊れたみたいに見えてるんだろうか。

11392. :2017/01/28 04:08: 58
ライラはマジ謎の存在だからな
辛うじてシアリーズとの関係性が見られるが
ライラとして転生してからミケルと組むまでが空白に包まれてるし

11396. :2017/01/28 19:33: 43
天族のランクはベルセリアの設定資料集で出てるな
Sランクはライフィセットとかズイフウみたいなめっちゃ強い奴ら
その上のSSは聖主レベル
で、四聖主が束になっても勝てるか怪しいのがカノヌシ

11414. :2017/01/30 14:48: 42
天界にも聖主クラスがいるのだろうか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ