『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

664:2017/01/15(日) 02:48:51.71 ID:


幾度も立ち塞がる強敵だぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1483620308/

665:2017/01/15(日) 07:01:38.56 ID:
直接戦ったのって二回だけだったような・・・w
667:2017/01/15(日) 07:34:41.72 ID:
>>665
というか聖寮メンバーとのバトルって基本的に二回だよな。
シルバはなんか四回ぐらい戦ってるけどww
668:2017/01/15(日) 08:12:49.08 ID:
シグレは三回戦ってるが
679:2017/01/15(日) 11:32:47.88 ID:
テレサオスカー序盤と終盤で目立って中盤がポッカリ空いてるから
ハリアあたりでもうちょいイベントあっても良かったかもね
すれ違ってワンパン気絶はかわいそう
682:2017/01/15(日) 12:04:30.33 ID:
ゲーム内はどれぐらいの日時が過ぎてる想定なんだろう
オスカーいつまで怪我してんだよっていう
683:2017/01/15(日) 12:11:23.79 ID:
あれ、怪我してんじゃなくて潰れてるから隠してんじゃないの?
684:2017/01/15(日) 12:14:32.99 ID:
俺あれは目つぶれてるよねw
678:2017/01/15(日) 11:16:43.13 ID:
テレサは喰魔ではなく聖寮服でカットインみたかった…
699:2017/01/15(日) 14:17:03.21 ID:
>>678
わかる。テレサかわいいからなー
まあでもストーリー上はあそこで本気だからやむなし
700:2017/01/15(日) 14:20:33.17 ID:
テレサいいやつだよなあ
設定資料集見る限りじゃ
1号2号にも意味あるし
701:2017/01/15(日) 14:24:53.97 ID:
>>700
ん、あれは意味のある名前を付けようとしたけど
やっぱりやめてドライに1号2号にしたって話じゃないか?
703:2017/01/15(日) 14:31:34.00 ID:
何も考えず聖隷を道具だと思って一号二号としたんじゃなくて
逆に情が沸いてちゃんとした名前をつけようとしてた自分を律するためにあえて一号二号なんだから意味はあるでしょ
716:2017/01/15(日) 17:53:06.32 ID:
オスカーって弱すぎ&見せ場も少ないからギャグキャラに思えてならない
718:2017/01/15(日) 19:17:10.53 ID:
一番最初登場の瞬間はフレンみたいな感じでライバルなるのかと思ったら全然ヘタレだった
719:2017/01/15(日) 19:36:27.73 ID:
まさか、ワンパンで気絶させられる雑魚とはな…
720:2017/01/15(日) 20:03:30.48 ID:
あんなんでも一応特等に次ぐ強さっぽいんだよなぁ・・・
0ナンバーザコすぎて泣ける
ヤムチャレベルやんけ
721:2017/01/15(日) 20:04:32.29 ID:
あれがエレノアより格上って設定に違和感あるよね
727:2017/01/15(日) 20:44:56.14 ID:
>>721
エレノアもゼロナンバーならまあ納得かなとは思うが…
一応聖主の生贄立候補してたからテンナンバー内だと上位っぽいよな
723:2017/01/15(日) 20:21:33.44 ID:
ゼロナンバーは10人いてそれぞれ戦うと思ってた
725:2017/01/15(日) 20:25:37.80 ID:
少なくともA-1の人は出てくると思ってた
726:2017/01/15(日) 20:40:43.59 ID:
そもそもA1っているのか?
Sだって抜け番あるし
確かアルトリウス1、メルキオル3、シグレ7だっけ?
728:2017/01/15(日) 20:47:32.18 ID:
特等の番号はただの先着順
一等対魔士は道中でほとんどコロしてるはず
729:2017/01/15(日) 21:16:50.16 ID:
2アルトリウス
3メルキオル
5シグレじゃなかったっけ

でおそらく1がアルトリウスの師匠で
4がマギルゥ
731:2017/01/15(日) 21:29:50.67 ID:
モブのうち制服の丈がロングのやつは一等らしい
どんくらいコロしたんだろう
けっこう気絶だけで済ましてそうなシーンも多いしな
732:2017/01/15(日) 21:32:39.69 ID:
最初のほうで一等はめっちゃ数が少ないとか言ってた気がする
100人とかそんなくらいじゃなかったっけ
733:2017/01/15(日) 21:45:40.13 ID:
もうわけがわからないよ
748:2017/01/16(月) 09:14:17.05 ID:
エレノアがゼロナンバーじゃない理由はファミ通の攻略本だから公式設定かは知らんけど
必ずしも純粋な霊応力=番号の順番では無いかららしい
752:2017/01/16(月) 10:57:42.03 ID:
やっぱ、家柄で優遇・・・とかあるんじゃないすかね
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

11306. :2017/01/17 20:58: 05
ちゃんと活躍はしてたけどザビーダのがいちいち吹き飛びすぎてギャグキャラに思える

11307. :2017/01/17 23:31: 53
アニメだとあんなに強そうなのにな

11308. :2017/01/18 04:07: 26
アニメはまだライバル感あったよな

11309. :2017/01/18 09:53: 28
終盤はせめて包帯から眼帯にしといてほしかった

11311. :2017/01/18 17:25: 44
キャラは好きだけど扱いがね・・
神衣化の流れはめちゃ良かった

11318. :2017/01/18 21:19: 57
流れは格好いいのにデザがダサくて笑う
未完成だからしょうがないがあれでせめて剣持ってたらまだよかったのに

11343. :2017/01/22 16:09: 28
エレノアがオスカーよりランク下なのは聖隷使役する能力があまりないから。
ランクづけは霊応力の強さと使役能力の高さで決まる。なのでワンパン気絶の件についてはあまり関係ないと思う。

11447. :2017/02/02 14:17: 16
エレノアの口から:
私はあの姉弟はいちどうも勝ちませんですた!オスカ一の剣術とテレサの術が圧倒されますた!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ