『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

84:2015/04/26(日) 00:12:52.67 ID:
 
85:2015/04/26(日) 00:13:18.82 ID:
>>84
ホ○い


86:2015/04/26(日) 00:14:29.18 ID:
>>84
それ、なんて腐向け?

普通に人目を惹く整った容姿って程度でいいじゃないか? 文字数稼ぎか?
90:2015/04/26(日) 00:17:40.32 ID:
>>84
こいつはくせえッー!腐向けのにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!

別に腐を否定する訳じゃないんだけども、公式でこれはなぁ…
87:2015/04/26(日) 00:16:16.26 ID:
リタ「ホ○っぽい…」
88:2015/04/26(日) 00:16:52.37 ID:
ホ○要員確定じゃないですかー  
91:2015/04/26(日) 00:18:23.66 ID:
パーフェクト燃料でもホ○っぽく紹介なのに
小説でもさらにそっち系路線つらぬくのか・・・
92:2015/04/26(日) 00:19:22.37 ID:
腐女子もこれには苦笑いらしいぞ?
BL見たいならそういう作品見るから、ちゃんと作品つくってくれってさ
93:2015/04/26(日) 00:20:44.52 ID:
前スレでも言われたけど、エドナに言わせりゃ良いのにな…
95:2015/04/26(日) 00:21:09.38 ID:
自分達で腐らせたりカップリング作るのが好きなのに、公式でそんなネタされると萎えるらしいな
96:2015/04/26(日) 00:21:48.20 ID:
>>95
そうそう
101:2015/04/26(日) 00:24:44.94 ID:
>>95
プリ○ュアのエ口同人買い漁ってる奴でも、アニメ本編で露骨なToloveる描写いれられたらドン引きするような感じだろうよ  
94:2015/04/26(日) 00:20:55.15 ID:
公式から、明らか腐向けだろって燃料投下されると、かえって萌えないよ。
グッズで仲良く二人並んでいる程度ならいいけどさ。

正直、うん。ちょっとキモいかも
103:2015/04/26(日) 00:25:57.66 ID:
>>94
君腐の人?ちょっと聞いてみたいことあったんだけど公式のこういうのさえ
受け入れてスレミク尊いとか言ってる人のことはどう思ってる?
変な質問だけど気になるんだよー
112:2015/04/26(日) 00:32:57.12 ID:
>>103
がっつり腐っていますが、元々NLカプ厨なので、あまり参考にならないと思ったら、すいません
発売前は、腐った妄想楽しいなーと思っていましたが、いざ現実を見せられると、やりすぎって思いますね
腐にこびているなーって言うのがアリアリと分かると、それだけでテンション下がります。
例外として、元々の作品が腐向け用として作られたと思われるもの(Not商用BL)なら、
最初から、そう見れば平気ですけど……テイルズは違いますから、キモチワルイと思うことがあります。
ぶっちゃけ、BLの方が好きですが、今はミクリオとアリーシャのお互いの距離感を測りかねている青臭いカップリング妄想する方が楽しいです

いっそ、ロニみたいにネタとして弄ることが出来ればどれだけ幸いか……
135:2015/04/26(日) 00:47:38.92 ID:
>>112
答えてくれてありがとう
自分なりに何かを引っ張り出して妄想するのが楽しいのはよくわかります

公式はただのファン、萌え好きから腐の人まで妄想の余地を取り上げて
いらないもん勝手に押し売りしてるわけか
莫大な世話を見た   
99:2015/04/26(日) 00:24:31.27 ID:
調理はこっちでするから材料だけ用意してくれればいい、が腐女子の考え方だからね

なおゼスティリアは材料に最低の調理と最悪の調味料をぶっかけて食わせに来る模様
100:2015/04/26(日) 00:24:40.81 ID:
女のファンなんて戦闘にはうるさくない分シナリオには喧しいイメージしかないが…
こんなガバガバストーリーに食い付くのかよ
  
106:2015/04/26(日) 00:27:27.02 ID:
知り合いの腐が例えて言うには、公式が推してくるカップリングで萌えるということは

『銀魂や絶望先生みたいなパロディ漫画で「こういう展開にすれば視聴者が喜ぶんでしょおがァァ!!」っていうシーンで抜くような、苦行にちかい行為』

らしい。なるほどな。
107:2015/04/26(日) 00:27:51.03 ID:
ユーリとフレンは、ここまでじゃないし、
仲良くてもどっちも大人っていうか
一歩引いた部分(ドライな部分?)もあるから、
まだマシだったよ。
ついでに、女性キャラとの絡みもしっかりあって、
フレンはエステルに気があるともとれそうな(多分、そうではないけど)行動していたし
108:2015/04/26(日) 00:29:32.70 ID:
俺、ホ○だけど萌える人いない
萌えるカプもない。
セルゲイがおしい。中途半端に細い
121:2015/04/26(日) 00:37:57.28 ID:
>>108
ユリウスやビズリー位欲しいよな、太さ
110:2015/04/26(日) 00:30:32.92 ID:
Vはユーリフレンの物語とはいえヒロインは自分達で補完して貰えるような作りにしたと言ってたな

公式がユーリとくっつけるならジュディらしいが  
114:2015/04/26(日) 00:33:38.11 ID:
ユーリとフレンの友情は俺も好きだな
フレン主人公のテイルズもやりたいと思ったくらいに。
ゼスティリアは友情を描いてるらしいが全く感じなかったわ…
116:2015/04/26(日) 00:34:47.79 ID:
>>114
スタッ腐は友情ではなくて、愛情を書きたかったんじゃないですか(すっとぼけ)  
117:2015/04/26(日) 00:36:18.27 ID:
どっちかっていうとVの主人公はカロルじゃね
ユーリはスパーダやヒスイポジションにいたような気がするわ  
123:2015/04/26(日) 00:39:17.18 ID:
Vは一人一人に物語があって
目的はそれぞれ違うけどみんな同じ方向向いてるから仲間だね
的な距離感が好き
124:2015/04/26(日) 00:40:32.09 ID:
おいしい大豆(素材)だけ用意してもらえればあとはこっちで好きな菌つけて
発酵させて自分好みの納豆作るんだから余計なことしないでほしいわ
既に腐った大豆をそのままよこしてこられたって食えんだろうが
捨てるしかないだろそんなもん

スレイとミクリオは親友のはずなのにうすっぺらいイベントしかないからユーリとフレンみたいな友情が感じられない
萌える箇所がまるでない
あんなのに萌えるくらいならちくわにきゅうり突っ込んだ方が萌えるわ
128:2015/04/26(日) 00:42:50.42 ID:
>>124
また名言が誕生してしまったか…
腐の方の言い回し好きだわwww
138:2015/04/26(日) 00:48:35.30 ID:
>>124
分かりやすいww
126:2015/04/26(日) 00:41:35.18 ID:
腐女子と心が一つになるなんて
さすが20周年記念
127:2015/04/26(日) 00:42:24.66 ID:
腐女子も萌え豚も百合豚もカプ厨も一般ファンも
皆の心が一つになるRPG
感動的だな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429969087/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ