『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

170113_tm_40.jpg



1:2017/01/13(金) 14:16:09.33 ID:


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1484284569/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475372866/

520:2017/01/13(金) 14:21:29.37 ID:
switchでテイルズ確定か
2:2017/01/13(金) 14:18:02.56 ID:
PS完全版ありがとう
5:2017/01/13(金) 14:18:57.61 ID:
>>2
前例が有るからなぁ
4:2017/01/13(金) 14:18:24.62 ID:
どうせエクシリアとかゼスティリアとかPS3で出たやつの移植だろ
6:2017/01/13(金) 14:19:15.68 ID:
マジじゃん
7:2017/01/13(金) 14:19:34.25 ID:
ずいぶんアバウトだな
リメイクいっぱいするのかな
8:2017/01/13(金) 14:19:55.58 ID:
テイルズ来ても他機種で完全版版出るからあんま嬉しくはないよね、まあ一年はできないが
9:2017/01/13(金) 14:19:58.41 ID:
Switchに出す暇あるなら早くVITAでTOTのリメイク出してやれよ
10:2017/01/13(金) 14:20:24.13 ID:
テイルズシリーズは3DSにも出てるしな
11:2017/01/13(金) 14:21:05.39 ID:
さっさとVitaにテイルズオブシリーズ全作品出せよ
12:2017/01/13(金) 14:23:43.73 ID:
どうせ移植とかスマホゲーだろw
13:2017/01/13(金) 14:25:09.04 ID:
任天堂がゲームキューブでの恨みを忘れてないのはよくわかった
18:2017/01/13(金) 14:36:07.16 ID:
一瞬見えたのはやはりテイルズだったのか?
21:2017/01/13(金) 14:40:59.67 ID:
>>18
何のシリーズ?
新作?
25:2017/01/13(金) 14:46:19.69 ID:
>>21
もっかい見直してみないと分からんな
最近のではない…アビスっぽい感じだったんだけどww
29:2017/01/13(金) 15:38:51.05 ID:
>>25
アビスに近いシステムってヴェスペリアかシンフォニアどちらかか
19:2017/01/13(金) 14:36:07.20 ID:
どうせすぐ別ハードに完全版が出るんだろ
20:2017/01/13(金) 14:38:06.16 ID:
>>19
テイルズはそれがあるから嫌なんだよな
無印にアップデートとかのフォローなんてしないし
22:2017/01/13(金) 14:41:41.64 ID:
>>19
PS3版ベルセリアかゼスティリアのDLC込み版を一つだして
売れなくて
それで終わりだから心配ないと思う
23:2017/01/13(金) 14:42:44.94 ID:
>>22
それよっか割と評判がいいTOV移植のほうが俺はうれしいんだがな
24:2017/01/13(金) 14:45:59.01 ID:
完全版移植されるならヴェスペリアの方がマシかもな
26:2017/01/13(金) 14:57:37.85 ID:
別に驚くことじゃなくね
任天堂ハードには毎回テイルズシリーズを出してきてるし
あ、WiiUは除くけど
31:2017/01/13(金) 15:40:13.23 ID:
シンフォニア移植とかでお茶を濁すんだろ?
32:2017/01/13(金) 15:41:01.09 ID:
テイルズ版マイクラでも出しそうw
34:2017/01/13(金) 16:54:11.38 ID:
祭りゲーっぽそう
35:2017/01/13(金) 17:59:12.76 ID:
ゼス関連は不評だから却下で
オレもお祭りゲーでいいと思う
携帯機にもなるんだし
540:2017/01/13(金) 17:38:11.22 ID:
テイルズオブバーサス2で
542:2017/01/13(金) 18:01:17.72 ID:
PSPソフトで唯一Vitaで遊べないバーサス
687:2017/01/13(金) 14:43:00.84 ID:
任天堂スイッチにテイルズ出すのな
マイソロ4来るか?
688:2017/01/13(金) 15:26:11.86 ID:
また完全版商法の復活か
691:2017/01/13(金) 16:07:38.37 ID:
スイッチにくるね

http://www.famitsu.com/news/201701/13124759.html 
今後も「テイルズ オブ」シリーズや「太鼓の達人」シリーズなど続々と参入を予定しております。
皆様にお楽しみいただけるコンテンツを展開してまいりますので、どうぞご期待ください。
692:2017/01/13(金) 16:09:06.41 ID:
1作目は移植かもしれないけどね
693:2017/01/13(金) 16:19:06.11 ID:
3DSではアビスとレーヴなんとかが出てる
移植か良くてマルチだろ
695:2017/01/13(金) 19:42:33.96 ID:
レイズをソシャゲじゃなくてスイッチで出せばいいのに
ソシャゲ嫌だよ
694:2017/01/13(金) 16:57:22.80 ID:
来年V10周年だからその辺りの移植が来そう
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ニュース・告知・商品情報」の最新記事

コメント

11240. :2017/01/13 22:20: 08
Swich買う予定あるしPS4はもうあるし個人的にはどっちかで新作出してまもなくセーブ引き継げない完全版商法展開って流れじゃなければ何でもござれって感じ

11241. :2017/01/13 22:24: 00
高望みしてる奴大杉
良くて過去作の劣化移植がせいぜい
PSで完全版展開はおろかマルチさえ無理だ

11242. :2017/01/13 22:38: 43
PS3で出たやつの移植ならいいんだけどなぁ

11243. :2017/01/13 22:52: 51
シンフォニアとラタトスクの移植だろうね。

11244. :2017/01/13 23:31: 39
PS以外で据え置きとか完全版不可避

11245. :2017/01/13 23:32: 19
レジェンディアのリメイク出してくれるなら後に完全版出そうが買うぞ

11246. :2017/01/13 23:32: 52
信者は完全版が出るとわかっててもスイッチ版買うの?

11247. :2017/01/13 23:34: 08
テイルズはいい加減マルチで出せ
わざわざ他ハード買うの面倒なんだよ

11248. :2017/01/13 23:37: 25
スマブラに媚び売るために必死やね

11249. :2017/01/13 23:48: 09
テイルズの映像なんてあったか?ゼノブレイド見間違えてない?

11251. :2017/01/14 00:33: 20
むしろ牧場物語出るのが嬉しい。 買おうかな。

11252. :2017/01/14 00:34: 52
↑2
トップ画像の右下に「テイルズオブ」って書いてあるじゃん

11253. :2017/01/14 02:07: 02
ちなみにPS以外のハードで出たマザーシップのテイルズは完全版orリメイクされてる

ファンタジア 1995年SFCで発売→1998年PSでリメイク
シンフォニア 2003年GCで発売→2004年PS2で完全版
イノセンス 2007年DSで発売→2012年PSVITAでリメイク
ヴェスペリア 2008年XBOX360で発売→2009年PS3で完全版
ハーツ 2008年DSで発売→2013年PSVITAでリメイク
グレイセス 2009年Wiiで発売→2010年グレイセスFとしてPS3で発売

独占で新作の場合はこのパターンになりそうなのでスルーするぞ流石に
お祭りゲーなら歓迎、移植なら他のとマルチにしてくれば嬉しい

11254. :2017/01/14 02:23: 54

完全版も3年以上経ったら許せるんだけどね
1年しか経ってないのに出すから未完成品を売りつけていると言われる

11255. :2017/01/14 02:28: 05
バンナムはもう新作がPS系統でしか売れない事に最近ようやく気が付いたから
完全版商法じゃなくてPSタイトル→PSタイトルの続編商法に切り替えている

11256. :2017/01/14 02:40: 04
新作出たところでどうせ完全版を他ハードで出すから安定のスルー

11257. :2017/01/14 02:43: 27
※11253
順番的に次はスイッチで新作が出ても完全版じゃなくてリメイクになるな

11259. :2017/01/14 03:44: 49
PS3で出た作品の移植や3DSアビスの移植程度でしょ。企画すらされてない黒歴史テンペストRはNGで(笑)
流石にswitchで新作は出ないと思う

11260. :2017/01/14 04:57: 01
出れば買うけど、任天堂の機種だとDLCがあんまり売れない気がするから出ない気もするなぁ。
どうせ出すなら新規の世界設定で戦闘が面白いシステムだといいな。

11261. :2017/01/14 05:28: 07
↑まず完全版云々以前にそこだよな
あんまり認めたくないが完全版出したV、G、Sとかのが面白かったという皮肉な例があるからね
あ、でもHはDS版のが面白かったわ

11262. :2017/01/14 10:52: 20
※11259
いちいち作品の貶すなクズ野郎

11263. :2017/01/14 11:31: 41
後発の他機種移植の完全版ってファンボーイ流に言うと残飯らしいね

11264. :2017/01/14 16:20: 18
楽しみ!

11265. :2017/01/14 18:56: 16
※11263
なんで完全版の方が残飯扱いなんだよ
早く料理を出したはいいが、料理が途中で終わってるのが未完成品

11266. :2017/01/14 19:26: 41
まぁ次はps4とか言ってたし移植かマルチだろうな

11270. :2017/01/15 00:10: 20
個人的に新作よりも移植リメイクのが安心して買えるので有難い。
それかps4と縦マルチ。

11274. :2017/01/15 09:31: 39
>>11252
コメントでアビスっぽいのが一瞬映ったとかいってるんじゃん。だから、聞いたんだよ。

11275. :2017/01/15 13:34: 37
新作がゼスティリア関連じゃなかったら今度こそテイルズ切るわ

11279. :2017/01/15 18:53: 12
持ち歩ける(?)据え置きテイルズか…普通にいいんじゃないか移植でも。

11289. :2017/01/16 16:27: 32
いくらなんでもこの糞ハードは買わないわ…

11299. :2017/01/17 00:36: 15
※11275
は?w
もうゼスティリアは勘弁なんですけど(苦笑)

11301. :2017/01/17 01:50: 14
新作はやめて・・・お金ない・・・

11336. :2017/01/20 21:12: 25
エクシリア1、2(小声)

11339. :2017/01/21 10:50: 48
マイソロ新作Vitaでだしてくれよあと原曲エターニアだせサントラスイッチでテイルズ買わんぞすぐ移植するから

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ