『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

86:2017/01/09(月) 02:07:20.87 ID:
スレイみたいな純粋な少年主人公を最近見てなかったからすごい好感もてる

bee12edb.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1483883067/

256:2017/01/10(火) 01:03:09.71 ID:
>>86
純粋というか朴念仁というか
悟空みたいだわ
304:2017/01/11(水) 00:19:57.13 ID:
しかしここまで恋愛臭皆無な主人公とヒロインも珍しいよね
戦友って感じはするけど、恋愛してるところは全くイメージ湧かない


7a74cc5d.jpg
306:2017/01/11(水) 00:51:11.07 ID:
>>304
まあ描写だな
頰の一つでも染めてたらフラグでもたつんだろうが、双方まったくないので
そっちには持っていかないのかね
314:2017/01/11(水) 01:19:06.93 ID:
>>306
アリーシャの部屋にノック無しで入って赤面するスキットがあってな…

でもスレイが女の『性』を気にした(人間らしさが出た)のはこれくらいか
ロゼ以外の人間と全く関わらなくなるのが一番の原因だと思うけど
312:2017/01/11(水) 01:14:15.61 ID:
>>304
ゲームでロゼと身体くっつけてスレイが昼寝したりするが性的な物は一切感じなかったな
お風呂チャットとかも。まあ過去作でそういう見せ方してブーイングが起きたりしたもんだから
誰が誰を好きという表現を排除してる感ある。結構面倒くさい人が多いんだよねゲームプレイヤー
322:2017/01/11(水) 01:47:33.67 ID:
>>304
アリーシャがいつか政略結婚で相手を選ばなければならない時が来る
スレイも導師様というだけで黄色い声で想いをぶつけられる時が来る
その時互いの心中にあるのは誰かと妄想するだけでお腹一杯だよ
323:2017/01/11(水) 01:48:30.89 ID:
>>322
いや、スレイとロゼのことね
アリーシャ相手ならまだイメージ湧く
325:2017/01/11(水) 01:55:36.66 ID:
>>323
なんとなくわかっていた
少し妄想を吐き出したかっただけ
327:2017/01/11(水) 01:57:37.20 ID:
>>325
その妄想、嫌いじゃないぜ
334:2017/01/11(水) 02:18:06.08 ID:
>>327
共感してくれる人がいて良かった
妄想の続きが夢の中で見れますように
316:2017/01/11(水) 01:26:25.56 ID:
アリーシャクラスの美人でようやく男の性が少し出るスレイじゃ恋愛は望めないなぁ
テイルズでヒロインに告白したのってアスベルが今のところ最後なんじゃ
ジュードはミラが好きとまでは言ってたけど
340:2017/01/11(水) 04:18:26.93 ID:
>>316
スタン「俺、結婚して子供まで生まれたよ」
シング「告白の途中でゲームが終わってしまったよ」
347:2017/01/11(水) 08:30:49.05 ID:
>>316
パーティ内の女性すべてと身内になるラント兄弟ww
349:2017/01/11(水) 08:34:57.51 ID:
>>316
ベルセリアのフィーはベルベットに告白してたじゃん
326:2017/01/11(水) 01:56:47.77 ID:
スレイとロゼは完全に友達や相棒止まりだなぁ
ゲームでも異性と見てる所ほぼないと思う
アニメじゃまだロゼが暗殺者だとスレイ知らないはずだけどどうなるかだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

11208. :2017/01/11 13:24: 42
ベルベットとライフィセットの間にあるのは愛情だと思うがあくまで姉弟としてだろう

11209. :2017/01/11 14:37: 40
皆ゼスにはハーレム要素ないからこんなに不満あるんだな
新作は一夫多妻制にして欲しい

11210. :2017/01/11 14:38: 27
ゼスはミクリオがヒロインだから

11211. :2017/01/11 15:32: 37
スレイは実はエロいこと大好きなんだけどロゼと違いエロに関してだけは穢れを生まない
特別な存在で自宅の近くの遺跡から発掘した古代のエロ本がベットの下に大量に
あったりしたらいいな

11213. :2017/01/11 15:49: 21
糞ルズ信者はカプ厨ばかりだからマジで気持ち悪いわ
吐きそう

11214. :2017/01/11 15:50: 50
好きキャラが異性に意識するのが嫌な人増えたって言うか、声デカイヤツ増えたよなー。
何故嫌なのか解らん。画面から出て来ないのに。

11215. :2017/01/11 16:31: 44
それな
11213みたいなヤツが一番クソだわ
糞ルズとか言うド低脳単語作っちゃうセンスのなさよww

11216. :2017/01/11 19:39: 12
そりゃ、ゼスティリアは人間ほとんど出てこないし…

11217. :2017/01/11 19:41: 26

BOXってどれくらい売れたんだ?これだけのクオリティならいつもBDとか買わない自分でも買ったし5000~10000くらいいってる気がするんだが?

11220. :2017/01/11 22:22: 35
スレイとアリーシャはお似合いだと思うけどなー。まさに王道主人公とヒロイン感ある。
そんでロゼはその横で二人を茶化しまくる。

11221. :2017/01/11 23:48: 25
公式のカップル設定に文句出す奴も増えたが、自分の妄想カップルを大声で語り、公式を批判する奴はもっと増えた。

11229. :2017/01/12 11:42: 55
ベルベットからだと、ライフィセットを弟の枠を超えて一人の男として見るようになってるけど、恋愛感情とは異なった愛かなと
ライフィセットの場合は恋愛感情だろうけど

11231. :2017/01/12 21:57: 19
>>11217
俺もあの高品質ぶりに感動して購入したが、残念なことに正月に出た数字では2216くらいしか売れていなかったな。爆死だよ

11233. :2017/01/13 10:21: 14
そもそもの視聴者数が少ないからなあ
2000もいった方が逆にびっくりだわ

アニメを観るに、スレイとアリーシャはお互いを特別視してるとは思う(恋愛にまで発展するとは限らないけど)
ロゼとアリーシャは敵対関係→主従関係→友人関係って過程かな?
ロゼとスレイは今後の展開次第だが、個人的には悪友ポジジョンがいいなあ

11273. :2017/01/15 09:22: 51
そもそもロゼってヒロインだったのか…(驚愕

11296. :2017/01/16 23:07: 03
>>11231
ネット上で上がった数字はufo、公式サイト除く数だぞ?(この2箇所は売り上げ公開してないから計算に入ってない)
特典からして一番売れてるのはufoで次点で公式だろうから
売れてない2箇所+αの数だけまとめてそれが全てのように言われても

>>11233
スレアリって恋愛感情は無いが恋愛より濃い関係のような気がする
同じ夢を共有して、その目標に向かってともに命まで懸けてるわけだろ?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ