『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

26:2017/01/08(日) 23:38:29.25 ID:
ベルベット最後のOP?に出て来たけどまた何話かベルセリアやる気なんだろうか?
それなら今度はちゃんと本編と繋がるような感じでやってほしいが

3b169a60.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1483883067/
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1479424886/

476:2017/01/09(月) 09:57:13.69 ID:
ベルベットがまたオープニングにいるしまたクロスさせるのかこれ
27:2017/01/08(日) 23:38:50.73 ID:
OP






36:2017/01/08(日) 23:48:34.02 ID:
一瞬とはいえベルベットがOPにいたのに驚いたわww
しかしいったいどうなるのやら。
OPからはあまりこれからの展開が読み取れんぞ。
75:2017/01/09(月) 01:36:29.77 ID:
>>36
最終回でベルベットとカノヌシのウロボロス状態が解けて3作目の引きにするとかじゃね?
38:2017/01/08(日) 23:51:05.76 ID:
そういやOPで雪降ってたけど北の大陸行くのかな

あとメーヴィンが語り部であることばらしてたけど死ぬ設定はなくなったんだな
39:2017/01/08(日) 23:51:27.33 ID:
唐突にベルベット出しても視聴者困惑するだけだしな・・・
まぁもう未プレイでここまで着いてきてる人殆どいないんだろうけど
43:2017/01/09(月) 00:00:21.17 ID:
そりゃあマオテラス(ライフィセット)に関するところでクロスするんじゃないかな
72:2017/01/09(月) 01:17:49.63 ID:
OPええやん
97:2017/01/09(月) 02:53:34.43 ID:
ベルセリアの満足度が凄いことは分かった
102:2017/01/09(月) 06:23:16.48 ID:
ベルベットは前と違ってちょろっとしかOPに出なかったから本編に絡むのは伝承かアイゼン関連だけかな
103:2017/01/09(月) 06:46:54.44 ID:
>>102
まあ本人が目覚めたら現在の顕主とかワンパンkOしてフィー助けそうだしスレイたちの前に復活するとかはないだろうな
スレイや現代の人間が初代導士アルトリウスや初代顕主ベルベットをどう認識してるのかは気になる
105:2017/01/09(月) 06:57:32.72 ID:
>>103
導師や顕主はベルセリア以前からもいるぞ
多分災禍の顕主って名称が生まれたのがベルセリアから
109:2017/01/09(月) 08:27:13.02 ID:
>>105
ベルセリアの前にも導師や顕主みたいな人はいたみたいだけどそういう称号で呼ばれるようになったのは
二人が初めてだと思ってた、アルトリウスが導師の名をうけたときに、過去そう言われた人がいた感じがなかったから
110:2017/01/09(月) 08:46:50.27 ID:
>>109
クロ―ディンが導師って言われてるしアルトリウスの導師って名称もそこから名付けられたもんじゃなかったっけ
ベルセリア以前に存在したメリオダスもゼスティリアの頃には災禍の顕主と呼ばれてたし  
470:2017/01/09(月) 00:48:55.61 ID:
ベルベットいたけど、ベルベットはもう出なくていいんだけど…
ライフィセットだけ置いて行ってください
481:2017/01/09(月) 11:10:35.73 ID:
>>470
ハトポッポするぞコラ
483:2017/01/09(月) 12:24:12.62 ID:
>>481
ハトポッポお願いします。
484:2017/01/09(月) 14:03:37.51 ID:
>>483
ポ…ポッポー(恥じらい)
471:2017/01/09(月) 00:54:39.64 ID:
ライフィセットは確実に出る、一番出そうにないのはエレノア
472:2017/01/09(月) 01:51:51.81 ID:
>>471
マオテラス教の礎として名前が挙がる可能性ならワンチャンある
まあ声はつかないだろうけど
477:2017/01/09(月) 09:59:39.00 ID:
1000年前の導師と災禍の顕主の戦いも、導師が勝利していれば
今の世界に穢れも戦争もないハッピーエンドだったのにな
480:2017/01/09(月) 10:40:03.81 ID:
>>477
アルトリウスが造る世界がハッピーだとはとても思えんが・・・確かに戦争も穢れもないだろうけれど
106:2017/01/09(月) 06:59:25.10 ID:
案外3作目でスレイと同時に起きての主人公とPT組んで冒険だったりして
270:2017/01/10(火) 07:48:49.26 ID:
一応クロスだしな、ベルセリアの話が本編であることもこれからあるだろう
まあ伝承か遺跡で過去のことをスレイが知る形でベルベットたち本人が出ることはなさそうだが
ベルベット時代のことを知ったスレイがどういう感想を抱くのかは興味がある
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

11194. :2017/01/10 21:25: 24
ただのファンサービスかもしれんよ
それより最後のカメラ回るとこデゼルとロゼ写ってないんだよなぁ
なんか意味あったりする?

11195. :2017/01/10 21:48: 47
いや、普通にロゼいたのだが...

11197. :2017/01/10 22:33: 05
最後の雪山のところにはいるけどその前はいないよ

11198. :2017/01/10 22:38: 14
穢れがあるところでは二人いないな

11199. :2017/01/10 23:11: 04
スレイが見まわすところはミクリオから映ってるな。
ベルベットのこととかはザビーダさんちゃっちゃと話しちゃってくださいよww

11200. :2017/01/10 23:45: 55
まあエレノアはBメンバーで唯一Zとの関わりが不明だから出れないとしても仕方ない

11201. :2017/01/11 00:07: 42
寿命が他の連中は長かったり無かったりしそうだけど
エレノアは絶対1000年前に死んでるからな

11203. :2017/01/11 01:42: 45
そもそも1期のクロスもクロス(笑)だからなあ

映像はいいけど展開にあんまり期待しすぎても良くない

11204. :2017/01/11 05:23: 45
1期はまぁベルセリアの販促だからあれはしゃーないけど、
今期は今更販促するのもおかしいし、3部作最終作の繋ぎになる話が観たいな。
まぁ3部作が確定してるわけじゃないけど。

11206. :2017/01/11 09:25: 43
エレノアは出れなくても声だけアン・フィルで登場がちょっと嬉しかったな
いま聞くとまんまエレノア!

11207. :2017/01/11 10:16: 01
一時期噂になってた3部作とか本当にあるのかね?
むしろベルセリアとゼスティリアで解決できなかった問題を解決するアニメゼスクロが実質的な3部作目な気がしてきた
あってもゼスティリアザクロス完全版がPS4で発売とかじゃないかね

11212. :2017/01/11 15:34: 10
ベルベットが再登場する時はやっぱ全裸なんだろうか

11218. :2017/01/11 21:00: 50
もしクロスしないまま終わるとシアリーズの嘘つき!になるよ…

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ