『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

359:2017/01/04(水) 13:57:22.62 ID:
アリーシャは十分救済されたから
二期は主人公筆頭に他キャラの救済&フォローも頑張って欲しいね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1479424886/

360:2017/01/04(水) 15:05:07.55 ID:
せめて、アリーシャに天響術を使わせてくれ。導師の従者になると使えるようになるんだろ?
362:2017/01/04(水) 15:24:04.59 ID:
>>360
なかったことにされてるよなその設定
363:2017/01/04(水) 15:31:28.73 ID:
ロゼですら使えないから完全になかったことぬなってるよな
361:2017/01/04(水) 15:13:20.39 ID:
アニメだとパーティキャラかそうでないかっていう区別がないから
離脱しても十分メインヒロインできるよね
364:2017/01/04(水) 18:34:51.57 ID:
暗殺集団返り討ちにしたり自国の兵相手に立ち回ったり
戦闘面での格好いいアリーシャは充分見れた

けど出来たらもっと槍で無双するとこ見たかった
 
365:2017/01/04(水) 19:35:54.52 ID:
槍はルナールさん相手にやってくれるでしょうきっと・・・
366:2017/01/04(水) 19:39:36.08 ID:
二期で、ルナールとアリーシャが一切絡まなかったら、ビックリだなwww
367:2017/01/04(水) 20:34:37.53 ID:
>>364
マルトランがもらった名槍フラグがまだ回収されてないから2期で槍使うシーンはありそうだけどな

>>366
最終話の時点で2期は決まってただろうし、わざわざルナールがアリーシャ意識しているシーンを入れてるわけだから
そこは絡みあると思うぞw
というかそれがなかったらあのシーンの意味が全く分からないし
369:2017/01/04(水) 23:13:14.83 ID:
>>366
原作がそういう悪い意味でのビックリで出来てるようなゲームだから怖いんだよなぁ
368:2017/01/04(水) 20:44:58.28 ID:
まあ、このままアリーシャが短剣で無双し続けたらそれはそれで伝説になりそうだが…
370:2017/01/04(水) 23:35:31.88 ID:
ルナールって誰だっけと思ったら子安のキャラか
アイツてっきりTOVのザギみたいにターゲットが既に主人公に移行してるもんだとばかり思ってたわw
371:2017/01/04(水) 23:55:20.32 ID:
>>370
ザギはほんと神出鬼没というか
最初はフレン狙ってたのに…
372:2017/01/05(木) 00:14:57.06 ID:
しかしルナールさんのお目は高いと思うんですよ
アニメのアリーシャさんはいろんな意味でおいしいでしょう
373:2017/01/05(木) 00:33:11.38 ID:
アニメのアリーシャはおっpぱいが美味しそうに実ってないじゃないか(憤怒)
375:2017/01/05(木) 08:05:35.34 ID:
>>373
言っとくけど結構あるぞ?
まあふとももがいいのだがな
376:2017/01/05(木) 09:00:41.06 ID:
 
377:2017/01/05(木) 10:53:31.67 ID:
着痩せするタイプねアリーシャちゃん
378:2017/01/05(木) 12:45:22.97 ID:
首から下はロゼと同じなんだよな…、
379:2017/01/05(木) 15:15:14.08 ID:
DIOとジョナサンみたいな事言うなよ怖いわw
350:2017/01/02(月) 23:02:03.17 ID:
うおおおおお
ついに
ついにロゼの神衣がくるうううう!!!!
俺はずっと前からエ□いと言い続けてきたんだけどよく見てくれよな
351:2017/01/03(火) 00:12:14.13 ID:
>>350
ロゼ神依が来るとは限らんぞ?
アリーシャかもしれない
実際従者契約しているのはアリーシャだし
まあ主人公特権になりそうだけどね神依
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

11127. :2017/01/06 23:10: 01
アリーシャ本当に可愛い、救われて良かった
アリーシャとロゼどっちも神衣してほしいがスレイだけの切り札にしてほしい気持ちもある

でもベルセリアであれだけ神衣のバーゲンセールしてたから今さらかな

11129. :2017/01/07 01:59: 45
>>359
公式スタッフも
これでアリーシャへのフォローと禊完了wとか思ってそう

11130. :2017/01/07 08:33: 19
ゲームでも思ったけど、神衣は主人公特権にしないと主人公の存在意義が……案の定喰われたしな。
アニメは良い意味で設定無視してるし二期楽しみ。

11131. :2017/01/07 08:53: 29
ロゼが神依できるのはスレイだけだと主人公一強すぎるからそうしたとしか思えないぜ…。
というかキャラのフォローといっても出番のないルーカスやメーヴィンはどうなるんです?

11132. :2017/01/07 11:00: 55
ロゼはデゼルと風神依くらいはやりそうだけどな。他はわからんが

11133. :2017/01/07 13:06: 41
問題はアイゼンの扱いだろう
スレイじゃなくてヘルダルフに殺されるとか?

11134. :2017/01/07 17:01: 08
アリーシャが可哀想というか残念なのはここからだからなぁ
ロゼやスレイ、デゼル、アイゼンの扱いともども本番はここから
頑張れufoスタッフ
馬場ンナムに負けずに上手くストーリーを組み直してくれ

11136. :2017/01/07 21:27: 55
首から下がロゼと同じって言うけど多分ロゼのほうがアリーシャの身体使ってるだけなんだと思うんだがどうなんだ。
って言う言い方したらなんか嫌だな。

11140. :2017/01/07 22:18: 27
まだアリーシャは完全に救われたとは決まってないんだぜ・・・?

11141. :2017/01/07 22:40: 37
まあ十分とは言わんでも大分救われてると思うよ
この流れなら皆が心配するほどの事態にはなり得ないだろうしね~

11143. :2017/01/07 23:05: 11
ただアリーシャを完全に切り離すのはやめてほしい

11155. :2017/01/08 10:43: 55
声優つながりで実はアリーシャが極度のマゾだったら笑える

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ