『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

576:2016/12/30(金) 23:58:28.29 ID:
温泉入りました
アイゼンさんが「妹を入れてやったことがある」って言ってたのがどうも
聖隷って生まれてくるときから姿が同じなのにどういうこった(・ω・)
あとできればX2みたいにアニメがよかったな~


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482293341/

577:2016/12/31(土) 00:06:30.19 ID:
>>576
聖隷も外見成長するぞ
シアリーズ達の転生直後の映像は多分モデル用意すんのめんどかったんだろうし
まあエドナを風呂に入れてた発言はビビったけど、二人っきりの兄妹だから多少はな
589:2016/12/31(土) 01:18:20.10 ID:
>>577
シアリーズとフィーに関しては転生当初からあの姿でしょ
597:2016/12/31(土) 06:42:39.23 ID:
>>577
あれはもう「ちょっと待て!」とアイゼンに突っ込んでいいシーンだと思う
598:2016/12/31(土) 08:11:47.16 ID:
>>597
あのパーティー、マトモなツッコミの男はビエンフー(全力鑑賞中)しかいないからな
578:2016/12/31(土) 00:09:05.34 ID:
書いた後気付いたけどミクリオもスレイと一緒に成長してたんだっけね
 
582:2016/12/31(土) 00:18:20.11 ID:
最初はちゃんと人間のように成長して
力がピークに達した時期で止まるんだっけ

そういえばベルセリア時点でのエドナって何歳なんだろう
エドナの見た目が幼女だからアイゼンに育児放棄みたいなイメージが浮かぶけど
人間換算すると別に子供ってわけでもないのかな
586:2016/12/31(土) 00:45:36.38 ID:
ノル様人形のサブクエであいつもこのくらい小さかった小さな手で俺の小指を握って~
っていうセリフがあるから産まれた直後は普通の赤ちゃんなんだろうな
エドナはアイゼンに育てられたけど普通に1人で産まれてきた聖隷は自力で育つんだろうか…
588:2016/12/31(土) 01:07:52.83 ID:
あ、そうか
ゲームでアイゼンが妹を風呂に入れたことがあるって発言、自然と赤ん坊や童子を風呂に入れるイメージで想像してしまってたけど天族だったらある程度成長した状態の子を風呂に入れてたってことになるんだよな
当時は生活の知識もないエドナに諸々教えつつ風呂入れてたりしたんだろうか、おのれアイゼン
590:2016/12/31(土) 01:27:12.06 ID:
あの二人は転生した時点で力のピークだな
モデル作るのがめんどくさいだけだろうけど
593:2016/12/31(土) 01:41:55.13 ID:
あの二人の誕生経緯はこうだったのか!と判明するシーンだから
今と同じ姿でないと一目でわからないっていう演出上の都合もあるしな
あと10歳のシアリーズが□リになっちまうし

フィーとシアリーズはカノヌシの穴の影響かなんかで特別なのだと思うしかない
595:2016/12/31(土) 05:18:59.03 ID:
天然の天族は赤ん坊からで転生はその時の姿からなんじゃね
ライフィセットは誕生した時点で皆が一目で分かるくらいだから
やっぱり生まれた時からある程度成長した姿って設定になるけど
カノヌシの分身だからスタート時点で育ってたとかで
599:2016/12/31(土) 08:34:50.39 ID:
妹を風呂に入れてたから大丈夫理論もよく分かんねえよな
妹いたら異性の裸に興味なくなるわけでもない
あんなこと言いながら股間ギンギンだったら笑える
600:2016/12/31(土) 08:38:34.40 ID:
>>599
マギルゥの股間にギンギンになるものがあるだと…
601:2016/12/31(土) 09:10:58.98 ID:
>>599
男ばかりの海賊なんだぞ
これ以上言わせんな
615:2016/12/31(土) 12:47:05.16 ID:
>>599
逆に考えるんだ、妹以外の裸には興味がないから大丈夫なのかもしれない
602:2016/12/31(土) 09:18:06.63 ID:
1000年生きてりゃマギルゥのカラダじゃ興奮せんだろ
604:2016/12/31(土) 09:42:08.10 ID:
性欲って穢れるんじゃないの?
というか聖隷ってそういう欲もってなさそう
619:2016/12/31(土) 13:36:35.50 ID:
>>604
そうでフよ!!
605:2016/12/31(土) 09:44:03.10 ID:
ビ、ビエンフー…
606:2016/12/31(土) 09:44:54.27 ID:
と思ったけどビエンフーがいたわ
607:2016/12/31(土) 09:45:19.36 ID:
生殖能力ないから性欲は普通抑えられてるだろう
何事にも例外はいるが
608:2016/12/31(土) 09:56:49.06 ID:
そもそも聖隷は穢れを発しない件
609:2016/12/31(土) 09:58:09.52 ID:
穢れるってのは何も自分から出すだけじゃないからな
611:2016/12/31(土) 11:40:28.55 ID:
ビエンフーの横目顔がまりもっこりにしか見えない
616:2016/12/31(土) 12:58:42.39 ID:
流石にこの頃だろ
この頃のエドナの裸に興味あったならひくがw




617:2016/12/31(土) 13:00:35.48 ID:
今までの流れをまとめると、アイゼン=□リコンでオケ?
618:2016/12/31(土) 13:11:57.63 ID:
>>617
□リコンとは断定できない
確実なのはシスコンということだけ
610:2016/12/31(土) 10:04:07.38 ID:
海賊だし現地妻の10人や20人くらいいるさ
620:2016/12/31(土) 13:45:46.29 ID:
ロクロウと女ってやつはこれだからトークもしてたし、男を弄ぶタイプの元恋人が10人や20人くらいはいるんだろ
シスコンすぎてフられた可能性はありそうだけど
621:2016/12/31(土) 13:47:09.61 ID:
アイゼンさんのことだから本がソースかもしれんぞ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

11121. :2017/01/05 19:52: 59
この辺良くわかんねぇんだよなぁー
転生だけじゃなくて誕生もある訳なんだよな。

11122. :2017/01/05 20:06: 36
容姿は精神的特徴によって決まるらしいしまっさらな状態だと赤子とかなんじゃなかろうかね

11123. :2017/01/05 21:52: 10
食べすぎて太ると思ったら見た目も太るみたいな話Zでなかったっけ…いかんうろ覚えだ…。
ここで便利な言葉がある。そう、"個人差がある"、というね。

11124. :2017/01/05 22:55: 41
ノルミン人形の大きさってどれくらいなんだ

11125. :2017/01/06 01:57: 55
???「じ、実は姉さんの身体に興味あったデフよ!」

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ