『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

328:2016/12/29(木) 08:43:10.68 ID:
拾いものだけど円盤修正やばいな

TVアニメ版

BD版


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1479424886/

330:2016/12/29(木) 08:53:36.15 ID:
>>328
全然違うw
335:2016/12/31(土) 02:20:48.26 ID:
>>328
草生える
329:2016/12/29(木) 08:47:11.14 ID:
しゅごい
331:2016/12/29(木) 16:21:13.57 ID:
テレビの画質制限下で流せるようにわざわざ別々に映像作ってるって言ってたやつかな
単純なクオリティ修正も兼ねてるかもしれんが
332:2016/12/29(木) 17:26:00.14 ID:
>>331
過労死しすぎやろ…
333:2016/12/29(木) 20:06:28.68 ID:
>>332
あくまで一部分だけだけどね
光が強すぎたりする箇所を、普通は単に暗くしたりするんだけど
わざわざ別のエフェクトに差し替えてるらしい
それでも大変だけど
334:2016/12/29(木) 20:16:40.97 ID:
公式のブログでそこらへんは触れてたな
ハーディング(光度規制)で画面が暗くならないように光を抑えたテレビ版エフェクトと、規制のないBD用エフェクトを用意してると
ここらへんは規制くらいまくりのFateの反省もあったんだろうな
336:2017/01/01(日) 04:48:37.31 ID:
ただでさえ高いBOXなのに、店舗によって映像特典とかが違うってのは止めて欲しかったなぁ…BOXなんだし特典は全部付けろよ…
337:2017/01/01(日) 07:33:06.81 ID:
>>336
サントラくらいはデフォで付けて貰いたかったかも
318:2016/12/28(水) 13:39:31.37 ID:
アートワークス読みたいしサントラも聞きたい
2期の出来が良かったらまとめて買おうかな
319:2016/12/28(水) 16:07:17.66 ID:
アートワークスはともかくサントラは完結したら単品で売るんじゃないかなあ
320:2016/12/28(水) 22:06:06.13 ID:
アニメの円盤特典のサントラってたまに
いつのまにかiTunesで普通に売ってたりするよね
285:2016/12/25(日) 08:59:10.91 ID:
アートワークスどうだった?
287:2016/12/25(日) 16:26:36.15 ID:
ゲーム版のサントラでいいのではと思ったけど挿入歌とかもあるか
>>285
かなり面白い
特にCGすげえ!ってなる
290:2016/12/25(日) 17:41:48.02 ID:
>>287
まさにその挿入歌が目当てでなあ
ヤフオクとか覗いてるけど公式サイト版の特典出品は今んとこないね
あんま堂々と言うことではないかもしれんが
286:2016/12/25(日) 16:10:41.34 ID:
サントラだけ買いてぇ…
288:2016/12/25(日) 17:00:19.36 ID:
アニメの音楽ゲームとは全然クオリティ違うよ
アレンジ多いからパッと聞いた感じは同じだけど明らかに使ってる楽器とか音質がよくなってる
あと編曲も変わってるから長めになって盛り上がりどころが増えてる
289:2016/12/25(日) 17:11:55.97 ID:
うわー
アートワークス見てぇ
サントラ聞きてぇ
291:2016/12/25(日) 18:27:06.40 ID:
まあ資金があるのなら公式とufo両方買うのが安泰
292:2016/12/25(日) 20:14:31.43 ID:
公式で買う人はサントラ目当てだろうから手放さないだろうなあ
自分は挿入歌要らないけどBGM欲しい…レイフォルク回の土神殿とか最終回1つ前の風神殿とか良かった…。
294:2016/12/25(日) 21:06:56.15 ID:
CDはまあ、itunesとかに取り込んだ後に手放す人はいるかもしれないが…
(一応、個人で聴く目的なら合法だよな?)
293:2016/12/25(日) 20:47:08.80 ID:
ufo特典アニメのデゼルの声真似不覚にも笑った
300:2016/12/26(月) 08:09:12.22 ID:
コメンタリー聞くとちゃんとゲームやってたり出番全然なくても0話から見てたりしてるみたいでなんか嬉しい
風天族は特に1期出番少なかったし2期の演技期待
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

11097. :2017/01/03 01:27: 43
マジで草生えてる

11102. :2017/01/03 21:24: 26
確かにデゼルの声真似は面白かった。
超爆笑してしまったわ

11104. :2017/01/03 22:47: 22
基本綺麗なんだけど、雨のシーンのcgはキャラが浮いてる印象を受けた。

11108. :2017/01/04 11:17: 55
一枚目で修正する箇所無いだろって思いながら二枚目見て度肝抜かれた 凄えな

11109. :2017/01/04 19:20: 44
この気合をゲーム版でもいれて欲しかった

11111. :2017/01/05 11:52: 28
馬場の的外れな気合ならあっただろ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ