『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】TOB:ベルベット役の佐藤利奈さんが結婚&出産を報告!


  • [ 2017/01/02 ] 声優 | コメント(6)

170102_tm_01.jpg



1:2017/01/01(日) 08:50:36.88 ID:
スポーツ報知 1/1(日) 8:38配信

 「魔法先生ネギま!」や「美少女戦士セーラームーンCrystal」などで知られる声優の佐藤利奈が、昨年結婚し第1子を出産していたことを12月31日付のブログで明かした。

 約5か月ぶりに更新したブログで、佐藤は「今年は共に泣いてくれる人生の伴侶を得、守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした」とファンに報告。「初めての小さい命との生活は、毎日が新発見の連続!喜びもたくさんですが…何事も想像を超えることばかりで…」とつづりながら、「改めて、自分を育ててくれた両親へ感謝するとともに、世の中のお父さん、お母さんを尊敬致します」と記している。

 ブログではお相手の詳細については明かしていないが、第1子は男児であることを公表。「みなさんの2017年が素敵な一年になりますように。たくさんの感謝と愛を込めて」と結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000096-sph-ent


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1482293341/

684:2017/01/01(日) 02:52:52.09 ID:
あけおめ!そしてサトリナさんご結婚&出産おめでとう!
681:2017/01/01(日) 01:28:09.20 ID:
あけましてベルベット出産おめでとう
685:2017/01/01(日) 03:37:31.88 ID:
男児だってな本当おめでとうだわ
689:2017/01/01(日) 10:22:53.13 ID:
サトリナの結婚発表が半年前だったらBの売り上げに響いたかなぁ(ニヤニヤ)
690:2017/01/01(日) 10:28:59.86 ID:
インパルスデザイア録ってるときとかお腹の子供びっくりしただろうな
691:2017/01/01(日) 10:35:53.53 ID:
お腹の子がいたから出た声と演技の可能性
692:2017/01/01(日) 10:39:30.71 ID:
胎教に悪い内容だった気がするw
694:2017/01/01(日) 10:41:08.47 ID:
>>692
フィーだっていい子になったから大丈夫!
696:2017/01/01(日) 11:40:26.90 ID:
ファーはベルベットの子じゃなくて、
お姉ちゃんの血の繋がってない一卵性双生児が産んだ息子みたいなもんだぞ
697:2017/01/01(日) 11:43:21.03 ID:
>>696
弟のものとはいえ名前をつけたし
PT全員フィーの親ないし家族だと思うから
そういう意味だと思うけど
702:2017/01/01(日) 12:51:10.04 ID:
>>696
最初は感情無いとこから影響されてったこと言ったんよ。胎教とは違うけどな
341:2017/01/01(日) 10:17:31.18 ID:
サトリナが出ていた頃にはすでにケコーン&子持ちだったのかよ!(*´Д`)ハァハァ
342:2017/01/01(日) 10:44:03.15 ID:
アルトリウスは人妻な義妹を拉致監禁してたのかぁ…、
343:2017/01/01(日) 16:50:36.89 ID:
>>342
アルトリウス「いや違う!」
704:2017/01/01(日) 13:28:17.85 ID:
そもそも収録時にはまだ妊娠してなかったんじゃないかな(マジレス)
705:2017/01/01(日) 13:30:53.37 ID:
テイルズの収録って大体一年はかかるから
終わった後ぐらいだろうね
5:2017/01/01(日) 08:55:27.47 ID:
サトリおめ
20:2017/01/01(日) 09:08:26.22 ID:
この人の声好きだわー
末永くご健勝を祈ります
25:2017/01/01(日) 09:22:56.62 ID:
御坂美琴のひと?
30:2017/01/01(日) 09:38:41.30 ID:
この人はうまく年齢とともに役柄もスライドしてるから、この先生きのこるだろうな
9:2017/01/01(日) 08:56:22.53 ID:
なんで黙ってたの?
31:2017/01/01(日) 09:41:24.73 ID:
比較的ドル売りしてないとはいえイベントには出る人だからな
詳細は知らんが後出しはファンが可哀想
34:2017/01/01(日) 09:49:28.89 ID:
ベルセリアのベルベットも良かった
結婚&出産おめ
237:2017/01/02(月) 05:45:23.34 ID:
温厚なヒロインから猛獣系ヒロイン、はては少年まで
幅広く演じる人という印象。
188:2017/01/01(日) 15:20:18.89 ID:
妊娠中にあのジョジョの隼人の役やってたのか
189:2017/01/01(日) 15:27:33.28 ID:
最近じゃ川尻隼人とかはええなと思ったよ。
でも始めて声優の結婚でショック受けたわ。
自分がこう思うなんて考えても無かった。
キモいと自分で思うけど、それほど美琴っていうキャラが好きだったんだと思う。
お幸せに。
181:2017/01/01(日) 15:05:54.86 ID:
驚いたけどファンとしては今後も普通にアニメで声を聴かせてくれさえすればいい
179:2017/01/01(日) 15:04:16.45 ID:
ジョジョやってたときは妊娠中だったのか
200:2017/01/01(日) 17:35:00.20 ID:
ペルソナ5の真が出てこないとはどうなってんだおまえら
134:2017/01/01(日) 14:10:42.81 ID:
ネギ先生でデビューした人が結婚と出産か
234:2017/01/02(月) 01:18:42.74 ID:
この人くらいなら結婚しても仕事減らんだろうな
21:2017/01/01(日) 09:11:08.45 ID:
おめでとう
この人の声好きだからこれからも活躍して欲しい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「声優」の最新記事

コメント

11089. :2017/01/02 12:10: 46
お、サトリナ結婚、出産、明けましておめでとう。 
子供にはたくさんの可能性を広げてあげれるよう頑張って下さい。 絶対に良いママになれる。


アルトリウスも言うてた。 母鳥となることを望んだか…… って。

11090. :2017/01/02 12:15: 30
おっ、これまためでたい!
お幸せに!!
優しいし、しっかりしてそうだから
いいお母さんになれますよ!

11091. :2017/01/02 12:43: 21
おめでとさん
サトリナが母親とかええなあ~

11092. :2017/01/02 14:06: 21
ママリナおめ

11094. :2017/01/02 16:45: 11
めでたいことじゃ~
この人は本当に実力派って感じがする
ベルベットよかったよ

11095. :2017/01/02 18:33: 25
新年からおめでたいニュースだ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ