『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

251:2016/12/22(木) 14:22:43.27 ID:
ufoからBDBOX届いたけど箱デカすぎんぞw
 


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1479424886/

252:2016/12/22(木) 15:40:12.09 ID:
>>251
ちょっと箱見せて
265:2016/12/23(金) 05:35:37.38 ID:
>>252
PS4Proと比べてみたよ
253:2016/12/22(木) 17:58:20.34 ID:
>>251
同じくデカくてわろた
そしてポスターもカードもロゼだったくそう
266:2016/12/23(金) 05:50:14.06 ID:
ポストカードはショタスレミクでポスターはアリーシャだった
255:2016/12/22(木) 18:37:32.37 ID:
特典スキットでアイゼン生存フラグ立ってたわ期待
258:2016/12/22(木) 19:02:08.90 ID:
>>255
生存フラグ?ドラゴンからもとに戻すことは1000年以上研究されても無理だったはずなにか方法が見つかった?
259:2016/12/22(木) 19:05:03.19 ID:
>>258
みんなで遺跡探検に行こう!みたいな話なんだけど
道中で花占いしたらエドナに「再び幸せが訪れる」と出る→行った遺跡で導師がドラゴンを浄化してる壁画を見つける
260:2016/12/22(木) 19:09:24.49 ID:
>>259
そんな事例はゲームにはなかったはず・・・新設定追加されたのかな?
っていうかそういうふうにアイゼン助ける方法探してゲームで遺跡探索すればよかったのに
268:2016/12/23(金) 06:28:16.34 ID:
>>260
ゲーム組だけどないね

ぜひ救ってください、ufotableお願いします(土下座)
256:2016/12/22(木) 18:53:50.75 ID:
導師の休日どうだった?
スレアリ要素あるなら今からでも欲しい
257:2016/12/22(木) 19:00:45.82 ID:
>>256
ない。お風呂シーンはある
あと基本オールキャラほのぼのだけどスレミクwはある
261:2016/12/22(木) 19:09:57.84 ID:
>>257
ないか残念
大人しくメイトで買うことにした

しかしFate/zeroに比べると箱は大分小さくなってるな
収納スペースとらないのは助かる
263:2016/12/23(金) 01:08:39.39 ID:
>>261
全13話がディスク2枚に収まってるのはありがたい
267:2016/12/23(金) 05:54:14.82 ID:
>>263
それはいいな
箱で場所取られるのとディスク入れ替え面倒なのだけはたまらんからな
262:2016/12/22(木) 22:19:11.82 ID:
よーしBOX届いたから早速特典スキットみるぞー
269:2016/12/23(金) 15:17:12.54 ID:
ゲームはサブイベだから放置して対策が見つかるまで延命と言うてもある
というか漫画版って確かアイゼンは死んでないんだっけか
270:2016/12/23(金) 17:27:08.67 ID:
ufo特装版も箱でかかったけど、公式サイト特装版も同じぐらい箱でかくてワロタww
代わりに受け取った家族には事前にブルーレイソフトとしか言ってなかったから
何買ったのって訝しがられたぞw
271:2016/12/23(金) 17:40:24.71 ID:
ufoの特典は大体でかい
272:2016/12/23(金) 20:42:30.68 ID:
今日届いた
皆デカイデカイ言うから覚悟してたら本当にデカくてワロタw
273:2016/12/23(金) 22:16:37.32 ID:
BD版#11の次回予告ちょっとセリフ追加されてるね
放送のとき2期の告知が入ってたからカットされてたのかな?
274:2016/12/23(金) 22:24:12.05 ID:
なんで最終話じゃなくてあのタイミングで二期告知したんだろうな
275:2016/12/24(土) 01:06:45.48 ID:
>>274
最終話を映画みたいに余韻を持たせて終わりたかったんだと思う

感動的な終わり方の直後にCM入ると、モノにもよるけど基本的にはそこで空気ぶった切りだし
ジョジョ2部の某キャラが死んだ直後のシュトロハイムCMみたいなのを避けたかったんじゃないかな
276:2016/12/24(土) 01:18:57.45 ID:
まあ、同じ作品の2期だとそういう事故は少ないけどな
鬱作品最終回後の萌えアニメ次回予告ほどの衝撃になることはあるまい
279:2016/12/24(土) 20:41:11.96 ID:
結局ufo限定ポチってしまった
導師の休日楽しみなんじゃあ
280:2016/12/24(土) 21:42:55.31 ID:
やっぱり平和でみんな仲良くてギスギスしてないっていいなぁって思うよ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

10946. :2016/12/25 13:32: 52
死神の呪いで沢山の人を死に追いやったり、救う方法を一切探さずザビーダの彼女をぶっ殺したアイゼンを救うとか正気か

10947. :2016/12/25 14:58: 27
死神の呪いはギリ超えられる試練を与える加護らしいしなぁ
今回フラグたったドラゴン浄化する方法もマオテラス以後に見つかった方法だろうし
誓約的にテオドラはどうしようもなかったんでは

とは言ってもアイゼンは普通に悪人か

10948. :2016/12/25 14:59: 43
長年生きてきてドラゴンを救う方法がないと確信してたアイゼンと「なにか方法はないのか」とか言っておいて本当に一切探さなかったスレイさんを一緒にするのはさすがにどうかと。

10949. :2016/12/25 15:20: 21
つか考えて見れば死神の呪いでたくさんの人を死に追いやった描写とかあったっけか
強いて言うなら海賊団が買い取る前にバンエルティア使ってたやつらか?

10950. :2016/12/25 15:27: 41
>>10948
アイゼンの知識は時代遅れでエレノアに度々訂正されてたけどな

10951. :2016/12/25 15:29: 51
立ち寄った島の住民が全員業魔化したとかいう話してなかったっけ

10952. :2016/12/25 15:37: 02
つっても全部じゃないし知識量は段違いだろう
業魔化に関してももっと知識豊富そうなグリモワールもいるしゼンライも人間から離れてたってことは明確な方法は見つからなかったんじゃ

10955. :2016/12/25 16:17: 19
イラストはスレイとミクリオのでよっしゃー、って思っていたらポスターがロゼだった...

10961. :2016/12/26 01:01: 05
特典はスレイとミクリオでポスターはアリーシャでヒャッホーだった。
まだ特典観てないけど、救う方法は探して欲しい。無理ならちゃんと理由を明確にしてほしい。一切探さず『オレ決めたよ!』は流石に無いわ。メーヴィン殺して吹っ切れてんじゃねーぞ!

10962. :2016/12/26 01:13: 14
アイゼン自我ギリあるっぽい描写追加されてたっけ
マオテラスが復活したあとなら神依でどうにかできそうなんだけどなぁ
いないんじゃ厳しそうだ
自我ある→完全なドラゴン化では無いとかって流れかなー?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ