『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

213:2016/12/14(水) 12:33:44.08 ID:
火と水は美しい
風は羽根ついてるわりにイマイチ格好良くない
土はパンチ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1479424886/

211:2016/12/13(火) 07:50:36.00 ID:
火の神依が銀河美少年に見える
 
212:2016/12/13(火) 21:26:08.48 ID:
最低でもメッシュ入れてから出直して来い
214:2016/12/14(水) 13:17:34.09 ID:
やっぱ水が一番好きだな
215:2016/12/14(水) 22:36:19.06 ID:
個人的には地も好きなんだが

風がやっぱ一番イケてないな
216:2016/12/15(木) 01:01:32.78 ID:
風は羽のデザイン次第じゃもっと良くなりそうなのになあ
デザインもだが、能力的にも微妙なんだよなあ
217:2016/12/15(木) 12:30:43.10 ID:
水が一番好き

2番目は火かな
218:2016/12/15(木) 13:09:01.21 ID:
地神依はなんか幼く見える
219:2016/12/15(木) 13:49:23.62 ID:
水→美少年
火→美女
地→美少女
風→おっさん

もうこの段階で勝負は決まってたから…
221:2016/12/15(木) 20:56:02.95 ID:
>>219
水以外はジジババやぞ
220:2016/12/15(木) 15:57:45.47 ID:
土のパンチ好き
222:2016/12/15(木) 20:58:36.62 ID:
地→ロリバb
223:2016/12/15(木) 21:25:22.38 ID:
>>222
だがそれでいい
224:2016/12/15(木) 23:47:29.89 ID:
デゼル、天族PTメンバーの中じゃ2番目に若いのにおっさんはかわいそうだろww
ザビーダのことだってのはわかるけどさw
225:2016/12/15(木) 23:54:47.80 ID:
まあミクリオに比べたらジジババ扱いになってしまうのはしゃあない
226:2016/12/16(金) 00:32:45.30 ID:
天族基準だとミクリオは赤ん坊、デゼルがお子様なんだよなあ…
良く組まされるミクリオとエドナとか、おねショタやで実際は
227:2016/12/16(金) 06:08:52.25 ID:
>>226
それでいい…
228:2016/12/16(金) 07:34:00.73 ID:
>>226
エドナとかベルセリアの時代からあの姿だからな実際はとんでもない婆さんだ
229:2016/12/16(金) 08:25:53.60 ID:
エドナは人の世の酸いも甘いも噛み分けたロリババアってより
年だけ重ねた子ども感が拭い切れないからまぁ…
233:2016/12/19(月) 18:52:24.03 ID:
>>229
アニメはそれでも人間好きか嫌いかで心が揺れてる感じで好きだが
ゲームは…だしな
232:2016/12/16(金) 17:30:10.53 ID:
1000年前のザコ量産型でも一際存在感を発揮していたよ地神衣さんは
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

10902. :2016/12/20 20:00: 12
水と火
風は殆ど使わなかったけど、ガンダムのファンネルみたいなのは格好良かった

10903. :2016/12/20 20:06: 54
神依ん時のスレイの姿が颯爽登場しそうだったのは同意

10904. :2016/12/20 20:11: 45
風神依は秘奥義以外露骨に弱かったのがなぁ
性能的にも武器のビジュアル的にもやっぱり火と水だわ

10905. :2016/12/20 20:28: 20
4属性同時神依とかやってくれないかな。
ビジュアル的には風+土+もう一つくらいまではできそうだけど、火と水が同時に持てないのが問題か。

10906. :2016/12/20 22:39: 23
一番好きなのは火だけど地も好きだな
術の性能が良かった

10907. :2016/12/21 00:32: 16
個人的には
火→かっこいい
水→美しい
地→なんか可愛い(カットインが幼く見える?)
風→神々しい
風の翼のギラギラ感割と好き

10908. :2016/12/21 01:39: 07
オスカーの風神依が結構好き

10910. :2016/12/21 15:19: 52
オスカーのやつ見た後だとスレイはゴテゴテしてて圧倒的に白が似合わない感がある。あと髪型がダサい

10913. :2016/12/21 18:48: 02
弓が好きなので水を一番使ってた。
四属性同時神依見たかったなぁ

10915. :2016/12/22 06:28: 52
術技:火>>地>>風>水
武器:火>>>地=水=風
秘奥義:風>>>火>水>>>>地
外見と色合わせ:水>>火>風>>地
性能関係なく個人の好みならこんな感じ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ