『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【祝!】『テイルズ オブ』シリーズ発売21周年!!【おめでとう】


  • [ 2016/12/15 ] その他 | コメント(5)

161215_tm_01.png



本日、『テイルズ オブ』シリーズが21周年を迎えました!!








みんなの反応
テイルズ21周年おめでとう!!!いつまでも大好き!!!

テイルズ21回目の誕生日おめでとう!
これもたくさんの感動をよろしくお願いします(*´∀`)

テイルズ21周年なのか、すげえな

テイルズ21周年かぁ……色々あってもこれからも買い続けるんだろうなぁw
僕のゲーム人生に多大な影響を与えてくれたからまだまだ頑張って欲しいわ( ・ㅂ・)و

テイルズは21周年か?やばいな・・・しかし全部やってるシリーズものってこれくらいかも・・・

もうそんなになるのか・・・・・・
ファンタジアから知ってる世代だからそりゃ歳もとるわな_:(´ω`」 ∠):_ ...

テイルズ好きの友達はこのこと知ってるのかな
 
ほんとテイルズに興味ある人とか片足突っ込んでる人にファンタジア(※PSPのXE以外)やってほしい…人生豊かになるから…

去年20周年祝ってもう、1年たったのか。はやい!テイルズのおかげで人生が変わった!!と言っても、過言ではありません

これからもシリーズ続いてほしいな。あとできたらマイソロ4をおねがいします

これからも末永く続くゲームでありますように。。。!





おめでとうございますですの!
PS4でHDリマスタされた全作品やりたいですの


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

10845. :2016/12/15 14:50: 15
今回なまじ良かったために次回作の出来がほんとどうなるか楽しみで不安

10850. :2016/12/15 17:36: 30

楽しみで不安ってなんだよ
日本語で話せ

10853. :2016/12/15 21:27: 30
本編はまだまだ先だろうしCS機でお祭りゲー出るのを期待してしてるぞ

10871. :2016/12/17 22:42: 56
※10853
もし出すなら家庭用機でタップリ容量使ったマイソロ4とか期待

10897. :2016/12/20 12:27: 34
IとHはR版がメインなのか……ハーツRは微妙な出来だったから何だかなぁ……

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ