『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2016/12/08(木) 09:40:25.531 ID:
ベルセリアめっちゃ面白かったから次何やればいいの?
ゼスティリア?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481157625/

2:2016/12/08(木) 09:43:37.192 ID:
エターニア
3:2016/12/08(木) 09:45:18.259 ID:
ファンタジア
4:2016/12/08(木) 09:45:26.815 ID:
テンペスト
5:2016/12/08(木) 09:45:29.289 ID:
ゼスティリアのアニメを見る
6:2016/12/08(木) 09:45:55.494 ID:
ちなみにps4とpspとvitaしか持ってない
7:2016/12/08(木) 09:46:23.328 ID:
リバース
8:2016/12/08(木) 09:46:33.814 ID:
ベルベットの横乳が最高だったな
11:2016/12/08(木) 09:48:22.121 ID:
>>8
おっpい!おっpい!
9:2016/12/08(木) 09:47:27.395 ID:
アビース
10:2016/12/08(木) 09:48:05.857 ID:
ベルセリアはのことは知らんがとりあえずゼスティリアやって絶望しろ
12:2016/12/08(木) 09:48:55.648 ID:
イノセンスR
13:2016/12/08(木) 09:49:11.248 ID:
アイゼンの妹が可愛いけど活躍するの?
14:2016/12/08(木) 09:50:40.418 ID:
ベルセリアは面白いのに途中で挫折してしまったわ
ゼスティリアの要素が出てくるたびにイライラしてしまった、だからゼスティリアをやれ
15:2016/12/08(木) 09:51:59.032 ID:
ゼスティリアは茅野がヒロインだって宣伝されてたの知らなかったら多少マシなんじゃねw
16:2016/12/08(木) 09:53:08.004 ID:
>>15
ヒロイン変わるのは知っとる
別に小松きらいじゃないから声についてはいいんだけど
17:2016/12/08(木) 09:53:43.921 ID:
エドナのそのキャラデザがZ最大の功労者だから
18:2016/12/08(木) 09:54:38.611 ID:
ストーリーも戦闘も駄目だぞZは
19:2016/12/08(木) 09:55:22.312 ID:
俺も>>1と同じでベルセリアしかやってないんだが
ゼスティリア戦闘も駄目なのか?
20:2016/12/08(木) 09:56:54.866 ID:
ゼスティリアは一本のストーリーが出来てたのに、途中で嫁キャラを活躍させるために
無理やり捻じ曲げて繋いだようなことになっててな、やればわかるが、おかしくね?って思うとこが大量に存在する
21:2016/12/08(木) 09:58:39.369 ID:
ベルセリアの決戦前ムービーがおねショタ過ぎて最高
22:2016/12/08(木) 09:58:44.008 ID:
パーティーメンバー2人固定の上に神威するから実質2人で戦うようなもんだし
無駄にシームレスにしたせいか地形にひっかかかったりした記憶がある
カメラワークもひどかった気がする
23:2016/12/08(木) 09:59:35.335 ID:
なんかアリーシャもロゼもキャラデザびみょーだな

ベルベットやマギルゥが可愛かっただけに余計
25:2016/12/08(木) 10:01:03.943 ID:
>>23
は?
アリーシャクソかわいいだろ
24:2016/12/08(木) 10:00:59.011 ID:
サンクス
ゼスティリアはアニメ見とくか・・・

それより俺はライフィセットになりたい
26:2016/12/08(木) 10:01:40.825 ID:
アリーシャは可愛い
27:2016/12/08(木) 10:02:52.789 ID:
前髪切らんのアリーシャ
28:2016/12/08(木) 10:06:05.619 ID:
「テイルズ」という商標はネクソンが持っているので正式名称は「テイルズ オブ」である
これ豆な

エレノアはやらんぞ
29:2016/12/08(木) 10:07:31.378 ID:
まぁさいかわはリアラちゃんなわけだが
30:2016/12/08(木) 10:10:07.796 ID:
パスカルなんだが?
31:2016/12/08(木) 10:11:24.297 ID:
コハクだが?
32:2016/12/08(木) 10:20:41.281 ID:
おねショタも良いがもしフィーが女の子だったらと思うと
さいかわはきっと奴のものだ
33:2016/12/08(木) 10:26:04.126 ID:
エターニア、イノセンスR、ハーツRあたりかな
PS2や3あるならよかったんだけど
34:2016/12/08(木) 12:26:15.868 ID:
レジェンディア
35:2016/12/08(木) 12:59:38.376 ID:
ライフィセットに恋しちまった罪なゲームだわ
ショタでもホ○でも無かったのに悔し過ぎる
36:2016/12/08(木) 13:00:10.407 ID:
ゼスティリアやるぐらいならアニメ見た方が良い
37:2016/12/08(木) 13:14:48.899 ID:
ベルベットが良かったから買ったけど次はまたイケメン主人公だろうし買わない
38:2016/12/08(木) 13:18:39.852 ID:
業魔とか穢れとかわけ分からん設定を無しにして世界の悪者をみんなで倒して世界平和やったぜってだけの王道的ストーリーで作って欲しいわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10827. :2016/12/13 21:25: 36
B気に入ったならX2とかGとかAとか?
vitaで出来るやつ大抵当たりだった気もするしZ避ければ別になんでもいいような

10829. :2016/12/14 00:01: 59
初心者装って「テイルズ何すれば良い?」とか白々しく聞いて来ようとするやつは100%釣り
自分の中で明確な答えが既にあって誘導しようとしてるこざかしい糞馬鹿

10830. :2016/12/14 00:08: 03
ゼクロスで問題ないよ
面白いし

10831. :2016/12/14 02:59: 33
※38
悪者倒してハイ終了の王動的ストーリーなんか要らんわ
テイルズに限らず金輪際この世に出ないでほしい
今どき勧善懲悪は逆に捻りすぎでひねくれすぎで意識高過ぎるわ
水戸黄門でも見とれや遺物が

10833. :2016/12/14 16:15: 38
※38
テイルズは勧善懲悪じゃないのが特徴じゃなかったっけ…いや全部がそうではないけども。
でもそろそろ悪の大魔王をみんなで協力して倒す的な話はちょっと見てみたいわ。

10855. :2016/12/16 00:35: 51
もう少し不細工な男主人公のテイルズがいいな
女なら美少女が当然だが

10864. :2016/12/17 13:11: 19
悪の根源を倒して平和になったのはRくらいかね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ