『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

822:2015/04/24(金) 12:07:49.98 ID:
電プレの告知より
桜庭、椎名コメントだって

828:2015/04/24(金) 12:25:07.49 ID:
>>822
桜庭ははたしてテイルズへのやる気はまだあるのか?
他ゲーの曲聞くと全体的にテイルズの手抜き感半端ないんだけど


833:2015/04/24(金) 12:29:00.03 ID:
>>828
テイルズはウォーミングアップ
SOで本気出す
これだろ
ウォーミングアップでもいい曲あるけどね
836:2015/04/24(金) 12:30:52.33 ID:
>>833
テイルズの締め付けきついんだっけ?  
853:2015/04/24(金) 12:52:41.49 ID:
テイルズの桜庭は指定されたものをハイハイって消化してる感じ
テイルズ戦闘にSOやバテンの曲はめてみたら気分変わっていいかもと今思い付いたが技術はない
854:2015/04/24(金) 12:54:59.64 ID:
XとZはBGM聞いてると眠くなってくる
858:2015/04/24(金) 12:58:25.66 ID:
SO3のでっかいドラゴン戦の曲カッコよかった記憶あるわ
曲名忘れたけどメロディは残ってる
866:2015/04/24(金) 13:11:01.81 ID:
>>858
クロセル戦かな?→The Divine Spirit of Language
違ったらすまんけど 
870:2015/04/24(金) 13:17:51.92 ID:
>>866
つべで聞いたがその曲カッケーな
てか遊んだことないからスタオーってSFのイメージだったけどドラゴンとかもいるんだな
875:2015/04/24(金) 13:20:38.52 ID:
>>870
SFFTだけど基本的にFTの割合の方が多いよ
868:2015/04/24(金) 13:12:45.38 ID:
>>858>>866
あーあのドラゴン戦ね
曲かっこいいよね
でかすぎてフェイトたちが蟻のように動いてるようにしか見えなかったな
863:2015/04/24(金) 13:06:24.51 ID:
ん?桜庭ってテイルズだけじゃなくてSOでも曲作ってるの?
 
865:2015/04/24(金) 13:09:44.16 ID:
>>863
SOはずっと桜庭
色んな意味でSOも原点はTOPだから
ってかTOPスタッフがSO創ったから
867:2015/04/24(金) 13:11:52.62 ID:
>>865
なるほどね
桜庭はもうSO一筋でいいな
SOは原点回帰で恥ずかしい事起きないだろうしw  
872:2015/04/24(金) 13:19:32.45 ID:
ここで散々SOの話されるからSOが気になりだしてきてしまった
873:2015/04/24(金) 13:19:54.95 ID:
SFだけど冒険の舞台が未開惑星だからな
876:2015/04/24(金) 13:21:04.67 ID:
最近の桜庭のテイルズBGMは空気な奴ばっかりに感じるけど
エクシリア2は割と良かったと思う
899:2015/04/24(金) 13:41:22.66 ID:
>>876
Gfも良かったけどなぁ
Zもメインテーマはいいと思うが、戦闘はみんなクソだったな  
871:2015/04/24(金) 13:19:10.58 ID:
クロセル戦BGM久々に聞いたら桜庭節出てるわ確かにw
途中からテイルズかと思った
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429792584/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ