『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

31:2016/08/25(木) 07:24:18.72 ID:
ベルベットのさいかわ絵貼っておくぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472060175/

34:2016/08/25(木) 07:31:16.43 ID:
>>31
可愛いな
太もも誘ってるよね...
39:2016/08/25(木) 07:36:29.82 ID:
>>31
俺の嫁かな~?
43:2016/08/25(木) 07:44:11.15 ID:
>>31
常にエプロンつけとけよ
チ女には見えないぞw
61:2016/08/25(木) 08:29:14.64 ID:
>>31
風呂上りにすぐ着替えてたり
もうこのボロ服愛してるよね
44:2016/08/25(木) 07:49:22.39 ID:
喰魔になる前のベルのスキット絵が小柄で可愛い
69:2016/08/25(木) 08:39:17.72 ID:
アイゼンロクロウのカブトクワガタ論争と日傘の子推察にしれっと混ざって乙女な妄想垂れ流すベルベットにワロタ
652:2016/08/25(木) 17:19:13.54 ID:
今作で一番かわいかったのはエレノアにフィー取られて嫉妬してたベルベットかロクロウに可愛いって言われた直後のマギルゥ
異論は認める
657:2016/08/25(木) 17:21:33.30 ID:
>>652
ちゃんとしてるけどぴょんってなっちゃうの!
って言ってるフィーだな
663:2016/08/25(木) 17:25:39.01 ID:
>>652
いいやお掃除ベルベットも捨てがたいぞ マギルゥが大本命だが
エドナへの愛を隠すことなくべらべら喋るアイゼンも中々
722:2016/08/25(木) 18:11:02.09 ID:
>>652
マーボーカレー美味しそうに食べた後寝ちゃったフィーだろ
誘拐したくなったわ
153:2016/09/01(木) 23:21:02.34 ID:
ベルベットって女子力高いよな
家事は一通りできるみたいだし花言葉も結構知ってるみたいだし
あんな状況であるにも関わらず髪の手入れはしっかりしてるらしいし
155:2016/09/01(木) 23:24:03.31 ID:
ベルちゃんて戦ってる最中に何度か乳首ポロリしそうだよな
158:2016/09/01(木) 23:24:50.79 ID:
女主人公で唯一好きになったわ
17:2016/08/25(木) 21:46:08.38 ID:
ベルベットのおっpいマウスパッドほしい
723:2016/08/26(金) 23:06:15.57 ID:
家族仲良く暮らしたいって願いがいかにも女性的
ベルセリアの主人公は女性でなきゃいけなかったな
724:2016/08/26(金) 23:06:52.79 ID:
ベルベットの制服コスとか見ると、何事もなければ男にモテたんだろうなぁと思う
726:2016/08/26(金) 23:08:25.60 ID:
姉ちゃんいるけどベルベットみたいな姉ちゃんが欲しかった!(´;ω;`)

マッマに頼んでこよう!(´・ω・`三´・ω・`)
727:2016/08/26(金) 23:08:33.67 ID:
ベルベットさんってテイルズ歴代トップクラスの女子力もってるよな
728:2016/08/26(金) 23:08:46.80 ID:
ベルベット主人公らしからぬ家事全般得意とかいう最強嫁候補
785:2016/08/26(金) 23:38:06.87 ID:
ベルベットはマジで優しい女の子
家族で仲良く暮らしたいという夢とかマジで泣ける
なんでこんな子がここまで追い込まれなきゃならなったのか・・・
788:2016/08/26(金) 23:39:24.75 ID:
>>785
天族が悪いよー天族が
898:2016/08/27(土) 00:51:23.82 ID:
ベルベットはフィーを異性として見てないがフィーは見てる
発売前はまるで逆のことを考えてた
899:2016/08/27(土) 00:54:57.95 ID:
お風呂一緒に入ろうかって誘うしな
97:2016/08/27(土) 07:40:19.44 ID:
ベルベットは姉ちゃんっていうかカーチャンだよな
99:2016/08/27(土) 07:40:55.12 ID:
>>97
小うるさい小姑にもなれそうだな(小声)
106:2016/08/27(土) 07:43:44.02 ID:
ベルベットは可愛い。忍者コスおっpいこぼれそう
123:2016/08/27(土) 08:10:04.72 ID:

ええな
135:2016/08/27(土) 08:24:29.49 ID:
>>123
これ見ると横顔完全にエミルに見えるな
149:2016/08/27(土) 08:41:25.49 ID:
>>123
この時のフィーは何で照れててたんだろうね
153:2016/08/27(土) 08:44:26.43 ID:
>>149
ブラつけてなかったんじゃね(適当
509:2016/08/29(月) 18:12:13.44 ID:
フィー君が風呂あがりのベルベットに顔真っ赤になってたけど、ベルベットさん普段着の方が露出しとるやないかいって思ったよね
516:2016/08/29(月) 18:15:38.00 ID:
>>509
緊張感の問題やろ
無防備なベルベットとか興奮不可避
518:2016/08/29(月) 18:16:59.88 ID:
>>509
露骨な露出はエ□くないという考えに
幼くして到達してるフィー君
524:2016/08/29(月) 18:18:56.48 ID:
>>518
面倒見の良い兄貴2人組の教育の成果でしょうな
395:2016/08/28(日) 16:27:46.37 ID:
簡単に男には髪を触らせないと言ってるベルベットがフィーに許してたのは子供として見てるのか心を許してるのか
402:2016/08/28(日) 16:32:00.17 ID:
>>395
あそこまでフィーの漢っぷりを見ていて前者はありえないだろ
403:2016/08/28(日) 16:32:07.74 ID:
>>395
家族愛的なものと見るかひとりの男としてみてるかそこらはまだ曖昧なのかはともかくとしても
とりあえずフィーは特別なんだろう
404:2016/08/28(日) 16:32:20.42 ID:
>>395
弟を重ねてるからじゃない?
407:2016/08/28(日) 16:33:29.34 ID:
フィーはベルベットを女としてみてるけど、ベルベットは男としてみてるわけじゃない 家族に近い何かだと思う
58:2016/08/29(月) 22:33:56.33 ID:
エレノア加入あたりで
くっそーこの女、ライフィセットのお姉ちゃんはベルベットなんだぞ
とか思ってたら
「ベルベットが一番、エレノアが二番」のスキットがちょうど来て、
ベルベットへの感情移入度やべえな俺、って思った
65:2016/08/29(月) 22:35:23.02 ID:
>>58
母性に目覚めるよな
111:2016/08/31(水) 00:03:27.73 ID:
ベルベットって結構昼ドラとか好きなタイプだよな
113:2016/08/31(水) 00:04:19.05 ID:
家事の合間に見てそう
117:2016/08/31(水) 00:05:32.15 ID:
お煎餅ボリボリしながらテレビ見てそう
27:2016/09/06(火) 21:52:00.04 ID:
なんかベルベットってみょうに唇のグラ
気合入ってんよな
エ□い
14:2016/08/25(木) 06:59:50.46 ID:
弟コロしやがってコロす!から、二人して私置いて世界の未来取りやがってコロす!ってなったんだろ

ベルベットと付き合って浮気したらやっぱコロされるのだろうか
22:2016/08/25(木) 07:06:38.49 ID:
>>14
喰われるんじゃねぇ?
24:2016/08/25(木) 07:09:50.69 ID:
>>14
ベルベットって依存性がありそうだよね
なんか可愛い
127:2016/09/13(火) 08:27:25.58 ID:
ベルベットも災禍の顕主とか言って気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらベルベットはもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
130:2016/09/13(火) 08:32:55.49 ID:
>>127
おまえが命乞いするのか…
137:2016/09/13(火) 09:00:05.44 ID:
>>127
最後ふふってなった
98:2016/08/28(日) 21:41:59.16 ID:
ミラの性格や口調は男性的だったがベルベットは女性的でいいね
発売前に予想してたよりずっと人間らしくて情もあるいい主人公だったな
129:2016/09/03(土) 10:38:50.99 ID:
ベルベットは16と扱うべきなのか19と扱うべきなのか
それが問題だ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10716. :2016/12/04 22:05: 08
ベルベットみたいなねーちゃん欲しいなって、毎日が楽しそう

10718. :2016/12/04 23:11: 24
家事の話になると早口になるベルベットほんと好き

10720. :2016/12/05 00:28: 35
今年、P5のまこちゃんと並んで最強のバトルヒロインだわ
ってかホント幸せになってほしい
まだ可能性あるよな?
頼むで、アニメ版のスレイ

10721. :2016/12/05 01:17: 31
ねぇ、マギルゥって人気ないの?他の人気が強すぎるから?マギルゥだって可愛いぞ!女子力...ない!

10722. :2016/12/05 02:32: 59
>>69
全く思い出せない
ベルベットの乙女妄想てなんだっけ?

10723. :2016/12/05 07:43: 52
エドナは結ばれなかった初恋相手との間にできた娘でその初恋相手が亡くなっててアイゼンが何も言わずに引き取ったっていう妄想
マギルゥとエレノアと比べるとすっごく乙女

しかし美人で家事全般できて料理も上手とか完璧じゃん

10725. :2016/12/05 07:51: 20
あ、初恋相手との間にできたじゃおかしいか
亡くなった初恋相手の娘を引き取ったっていうことね

10727. :2016/12/05 09:47: 12
最初は料理できないけど、旅をえて料理とか色々上達していくって展開の方が萌える。
カイルの為に裁縫覚えようとするリアラとか、姫様なのに料理できてくるエステルとか。
最初からできるともう成長しないし。
胸だって、将来成長するかもって希望があるからロマンがあるんだ!!

10728. :2016/12/05 09:53: 54
ベルベットも裁縫はあまり得意じゃないんだっけ

10729. :2016/12/05 11:00: 31
個人的女子力ランク(各作品トップ一人ずつ)

A
ミント、マリー、ナナリー、クレア、ベルベット
B
ファラ、コハク、シェリア
C
シャーリィ、アンジュ、マルタ、エステル、アニス
D
しいな、ルビア、レイア、アリーシャ

どんなもんだろ

10730. :2016/12/05 11:39: 01
基準がわからんので何とも言いようがない

10737. :2016/12/05 19:14: 38
今作良キャラ多過ぎてな...
序中盤ヘイト溜めがちなマギルゥの影が薄くなるのはしゃーないのかも
一周した上だと序盤から可愛すぎて辛いくらいなんだけどね

10739. :2016/12/05 19:27: 12
世話焼きなお姉さんとかライフィセットが惚れちゃうのも無理もないよね

10743. :2016/12/06 05:45: 30
てかマギルゥもそんなヘイト溜めてたっけ?
むしろたまに見せるリアリストっぷりが良かった気が………

10745. :2016/12/06 12:44: 35
ベルセリアキャラのなかではね
一般的にヘイト溜めてる勢と比べると(共感できないことばっか言うゲーム版ゼスメンツとか)筋通った嫌みだし別に大したことない

10746. :2016/12/06 14:46: 15
マギルゥは飄々とした世捨て人ぶってる割にベルベットに露骨にイラついたり
意地も体も張って人間臭い面を結構出してたからイラつきはしなかったな

10768. :2016/12/08 09:58: 13
遊んでもいません タイムファクター プロトス1

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ