『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

65:2014/06/03(火) 15:22:23.46 ID:
なんかウッドロウが最強のような気がしてきた
弓も剣も達人クラスで強力な晶術も使えるうえに頭脳明晰で判断力も備えている
さらに声もBLEACHの藍染


66:2014/06/03(火) 16:12:05.34 ID:
イケメンで王子であり国王であり誰にでも優しくして女性にもモテてモテて大変ですから早い内にわたsチェルシーを嫁に迎えるべきでしたね判断を誤りましたね失敗ですね
67:2014/06/03(火) 16:45:06.07 ID:
イクティノス『彼は良いマスターだ』
68:2014/06/03(火) 19:48:11.02 ID:
ソーディアン♪嘘つかない♪
69:2014/06/04(水) 08:37:19.24 ID:
地位権力美貌戦闘力人格、まわりには信頼できる仲間と尽くしてくれる家臣

でも1番欲しいもの(マリーからの愛)だけはどうやっても手に入らんという…
70:2014/06/04(水) 11:39:43.52 ID:
D2でチェルシーの小屋にベッドやコーヒーが2つずつあるのが気になる
ウッドロウの鎧も
72:2014/06/05(木) 09:16:43.77 ID:
>>70
答えは簡単
このスレ人の大半がやったことあると思うが、好きなキャラと同棲できた時の
ことを考えて歯ブラシやらカップやら用意したことあるだろ?
俺もいつカイルがうちに来てもいいように予備の枕を買ったことがある

チェルシーなら月華やら螺旋で一人旅も安定だしな
まぁウッドロウほどの男に出会える確率は皆無だろうけど
71:2014/06/04(水) 15:56:53.47 ID:
準備は万端というわけですなw
まあやはり陛下はフィリアと一緒にいるほうがお似合いというか…
チェルシーは1回一人旅をして色んな出会いを重ねれば良いかと
73:2014/06/05(木) 13:00:24.22 ID:
ねーよワロタwww
大体なんでカイルなんだよwww
 
74:2014/06/05(木) 14:59:37.83 ID:
そこはロニ兄貴乙とか返すところだろ  
116:2014/06/13(金) 20:01:30.33 ID:
ファンダリアでコングマンが「ウッドロウは国王、オレ様はチャンピオン」
「強くてみんなの人気者。同じだな」みたいなこと言ったら
チェルシーに『ちがいます!』ってソッコー否定されててワラタ
117:2014/06/13(金) 20:27:53.99 ID:
うん、全然似てないよね
共通点なんて生涯独身なことだけ
あ、でも2chで異様に人気あるところも似てるね
118:2014/06/13(金) 20:28:58.88 ID:
ウッドロウさん強いわ

チェルシー助けに行くところのウッドロウさん本当強いわ

その次に仲間になったときは戦力外だけど
119:2014/06/13(金) 20:32:48.49 ID:
その上、PSウッドロウさんは強い弓が手に入りにくいから空気度が倍ドンだよな
120:2014/06/13(金) 22:27:54.16 ID:
イクチノスマイナー度
121:2014/06/14(土) 00:04:33.64 ID:
お前らマジで空気王大好きだな
空気王ファン、またはハゲファンが愛と誠意を込めて人気投票に望んだら
1桁代取れんじゃね?
123:2014/06/14(土) 01:33:08.55 ID:
>>121
コングマンは一度だけランクインしたな。第4回19位
124:2014/06/14(土) 02:14:42.32 ID:
>>121
コングマンでそれやったけど、
リオンの足元にも及ばなかったw  
127:2014/06/15(日) 09:16:08.31 ID:
マリー「コングマン、頭を触ってもいいか?」
128:2014/06/15(日) 18:35:40.50 ID:
 「存分に撫で回してくれたまえ」  
160:2014/06/27(金) 01:38:19.94 ID:
Dはリオンスタンウッドロウジョニーと初期いのまたなこともあってかキラキラ度が凄いよな
まあその隣にコングマンいるんだけどね  
190:2014/07/02(水) 19:42:24.41 ID:
ウッドロウ「この剣、かわせぬようだな」
イクティノス「貴様ら如きでは見切れまい」
シブかっけー
  
192:2014/07/03(木) 12:02:06.45 ID:
他のソーディアンに比べてイクティノスだけ異様に声がボソボソきこえるのは何故  
194:2014/07/03(木) 22:23:00.56 ID:
風邪
195:2014/07/04(金) 00:18:01.98 ID:
ずっと陰鬱な環境に虐げられてきたから
196:2014/07/04(金) 01:19:02.29 ID:
マスターより目立たないようにしてる
197:2014/07/04(金) 16:34:30.32 ID:
>>196
何その理由超泣ける
マスター想いな剣だな
      
507:2014/10/09(木) 20:14:31.30 ID:
ようつべで動画見てるとウッドロウ上手い人に憧れちゃうよ  
554:2014/11/02(日) 13:05:33.03 ID:
ウッドロウ極めたら面白そうなんだけど結局スタンかリオンばっか使ってしまう
555:2014/11/02(日) 18:17:53.48 ID:
陛下はタイマンの強さなら確実にパーティー内ベスト3に入るけど、
雑魚だとよっぽどの腕がないと厳しい
556:2014/11/02(日) 20:10:05.54 ID:
陛下の剣術は使い方分からんので
弓撃ってたまに陽炎使うくらいっす
刹那(*2)(→空中技)→陽炎(→適当につなぐ)→刹那
とかわけがわからないよ
557:2014/11/02(日) 20:21:32.19 ID:
絶影覚えたらマジ変わるし、空破も適当に使っても強い
 
558:2014/11/03(月) 19:32:40.79 ID:
陛下はオベロン社員の群れにウィンドアロー・ストリームアローで俺Tueeeee!!する


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1399801651/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ