『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】マジキチ度はハスタ>>>>>ザギだよな?


  • [ 2016/11/26 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)




1:2008/08/18(月) 01:14:11 ID:
ザギってキャラデザはいい感じで狂人っぽいけど、
「コロす」とか「コロさせろ」とか連呼してるだけでヒネリも何にもない。



やっぱハスタだろ。セリフからしておかしいから


引用元:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1218989651/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466590565/

9:2008/08/21(木) 23:12:36 ID:
ハスタマジキチ
4:2008/08/18(月) 06:39:30 ID:
超変態でも真っ直ぐなのがザギ、曲がりくねりがハスタ

真っ直ぐな分、変態さが甘いからハスタのほうが変態に見える

ハスタは変態を通り越してマスが

机、イエガーは喋らなければおk
キモールはよくある外見変態な可哀相な奴。キモール、涙目になるなよ!
5:2008/08/18(月) 12:56:35 ID:
>>1がただハスタ好きなだけだろ
心配しなくてもキャラ被ってないよハスタちゃんは人気でちゅよ
8:2008/08/19(火) 01:17:29 ID:
ソロンを忘れないで下さい
 
12:2008/08/28(木) 23:12:58 ID:
ははっ、蜂の巣だぁっ!!
13:2008/08/30(土) 11:01:00 ID:
ハスタかわいいよハスタ
 
14:2008/09/04(木) 13:14:22 ID:
サギに見えた  
16:2008/09/11(木) 16:40:38 ID:
蜂の巣だポン
17:2008/09/13(土) 15:33:55 ID:
どっちもだいすきだ
とりあえず最近のテイルズは変態キャラの多さが異常。
何があったんだ
18:2008/09/20(土) 10:28:15 ID:
テイルズの基地外キャラは他に、ヒアデス、ミトス、ジルバ、アレクセイ
20:2008/09/23(火) 16:12:47 ID:
ハスタは基地外を越えたものがある
不気味とかそんなレベルじゃない本当にあれはどっかの殺戮神だと思う
21:2008/09/29(月) 22:32:50 ID:
わーい
22:2008/10/01(水) 22:17:05 ID:
伝説の語尾「りゅん!」を使う奴に勝てるわけ無いだろ
23:2008/10/04(土) 13:20:51 ID:
ハスタ、ザギ、ソロン、サレ、ミトス、ジルバ、マウリッツ、スティングル、バルバトス、親善大使
250:2016/10/25(火) 19:54:13.81 ID:
最初のザギの登場シーンビクッとするわヤバイ奴臭がハンパない
その後はただのストーカーだけど
251:2016/10/25(火) 23:28:36.27 ID:
ザギの声て確か大神さんの人だっけ
同じ藤島キャラで随分差があるなw
252:2016/10/26(水) 00:38:13.22 ID:
ちびまる子ちゃんの山根くんのイメージしかないから
あの狂ったキャラに圧倒されたわ
253:2016/10/26(水) 02:47:43.12 ID:
山根とザギが同じ人って嘘だろ…調べてみたらガチだった
2:2008/08/18(月) 01:53:25 ID:
こいつらが出会ったら面白そう
3:2008/08/18(月) 03:48:40 ID:
>>2
想像してフイタwww会話になってねぇんだろうなぁwww
ハスタ好きだよハスタ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10622. :2016/11/26 23:31: 13
てかコンウェイはこいつの魂を何に使うんだろ・・

10623. :2016/11/26 23:49: 33
こういういかにもな狂ってますよーキャラって寒いんだよな
まぁハスタはまだいいんだけどな

10625. :2016/11/27 01:13: 09
リバースのジルバは狂ってるというより、計画的に王死亡やユージーンの友達殺してるから違う気がする。

狂人キャラでも
ザギやバルバトスは強い奴と戦いたい系
ジルバやソロンは野望の為に他者を利用・蹴落とす系
ストリーガウやロミー、ヒアデスは意識乗っ取られ系
アグリアみたいに理由があるから狂ってるようになってる系

ハスタみたいに特に理由も無く、趣味で狂ってる系はなかなかいないな。

10627. :2016/11/27 01:37: 50
ザギ大神さんだったのかwww

10628. :2016/11/27 09:56: 29
ストリーガウは石遊びしている時だけすっごく気持ち悪い
ハスタは真殿さんの演技も相まってより狂人に見える
そのせいか人気もあって優遇されている気がする ドラマCD コミカライズでハスタはちゃんと出てたし

10632. :2016/11/27 16:43: 43
クリードもなかなかの基地外

10637. :2016/11/27 21:07: 30
ハスタは凄い。
あのレベルの変人はなかなかいない。
よくあんなキャラ作り出せたよなと感心する。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ