『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】TOGfってマルチプレイに問題ない?


  • [ 2016/11/26 ] テイルズオブグレイセス/f | コメント(4)

35:2016/11/15(火) 06:47:31.85 ID:
Gfが今度買おうと思ってるテイルズ候補にある
2P3P繋いで複数人でやるつもりなんだけど、カメラワークとかシステム的に大丈夫かな?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478706403/

36:2016/11/15(火) 07:24:57.69 ID:
多人数プレイはしたことないな
俺はいっつも自キャラとターゲットしてる敵をなるべく近くで映すカメラでやってるからパーティ全体映すようなカメラだと近接キャラはやりにくいかもしれない
37:2016/11/15(火) 14:00:00.03 ID:
2P操作、Gfでは不便さはなかったな。
Vだと1Pのフリーランで軸がズレて空振りしたりしたけど。
38:2016/11/15(火) 23:39:36.54 ID:
教えてくれてありがとう
大丈夫そうかな?
評価高そうだし楽しみだ
44:2016/11/16(水) 23:19:10.70 ID:
>>38
複数人で初見プレイだと立ち回りが特殊な教官とかパスカルがつらそうな気もするが何、気にすることはない
戦闘に関してはG・Gfは3Dの中では個人的には一番楽しい X2やBみたいな爽快感重視の方向性も好きだけどね
39:2016/11/16(水) 05:00:00.50 ID:
ある程度進まないと楽しくないのはテイルズシリーズ共通だと思うけどね
キャラ揃わないし少年編の戦闘はイマイチだし
多人数プレイとなると頻繁に集まれる仲間がいないとだね
40:2016/11/16(水) 14:29:17.90 ID:
エターニアまでは実家にいたから兄弟でできたな
41:2016/11/16(水) 16:23:26.51 ID:
チャネリングか懐かしいな
42:2016/11/16(水) 21:11:11.94 ID:
いつか1台がホストマシンになって戦闘だけオンラインで同時プレイ可能になったりしないかなぁ
43:2016/11/16(水) 21:17:43.79 ID:
テイルズ・・・オンライン・・・ウッ頭が痛い・・・・・・
24:2016/11/12(土) 06:50:20.07 ID:
朝起きて10分間Gfプレイするとすっきり目が覚めるからオススメ
良いアクションは適当に動かしてるだけで楽しい
28:2016/11/12(土) 14:04:32.39 ID:
今度、試してみるわ
29:2016/11/14(月) 15:37:10.40 ID:
動きの重い教官を操作するのが意外に面白い
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

10617. :2016/11/26 20:30: 31
教官プレイはソニックバスターとマリクビームと水着で笑いが取れるんだよな ソースは俺

パスカルも特殊な術士だけど当たるか当たらないかのギリギリラインが面白いし術攻が高いから使用してた

10620. :2016/11/26 22:24: 00
テイルズをマルチプレイとか、恥ずかし過ぎてできねえよ・・・・

10626. :2016/11/27 01:34: 22
涙拭けよw

10646. :2016/11/28 11:41: 07
3人でやったけど面白かったよ
4人でやる時は回復役が割食うから自己回復できて戦闘が楽しいR、G、Bは楽しかった
逆に回復役が1人しかいなかったりすると戦闘に参加しにくくて辛い

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ