『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

161124_tm_03.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「割烹着(かっぽうぎ)が一番似合うキャラは? 」の投票結果が公開されました!
(投票は予め用意されたキャラから1つを選ぶ選択方式によるもの)


161124_tm_02.png





【1位】ユーリ・ローウェル

35c3f80c.jpg

・料理が上手いし髪が長いから絶対に似合う
・来てる姿が思い浮かびます!掃除も料理も全部こなしてくれそう。
・黒髪に似合いそうだから。


【2位】カロル・カペル

c17d92cf.jpg

・カロルなら小学生の給食当番みたいで、凄く似合います!
・もちろん給食当番のカロル先生が一番似合うに決まってる!
・お料理上手のカロル先生に着てご飯つくってもらいたい。


【3位】ミント・アドネード

866f7724.jpg

・お母さん的存在のミントは絶対に似合います!
・ミントはどっちかって言うとエプロンより割烹着を着てほしい!
・普段から白い服着てるから、違和感がない‼


【4位】バルバトス・ゲーティア

58310b5c.jpg

・あの色黒の顔に白い割烹着ある意味最高です
・「グミを使うな!」と言うのは、「俺の料理で回復しろ!」の意味だったりして...。
・「好き嫌いしてんじゃぬぇぇぇえええええ」と割烹着の姿で言って欲しい。


【5位】コレット・ブルーネル

2bc62de0.jpg

・お味噌汁とお玉を片手に・・・絶対似合うと思います!
・天使ちゃんは白が似合う!そして盛大にこぼす!
・優しい笑顔で温かいご飯作ってくれそう…


【6位】ティア・グランツ

abe00611.jpg

・ティアが割烹着を来たらすごい可愛いと思います( • ω•́ )✧
・クールな雰囲気とギャップがあって、よさそう!!
・割烹着もとても似合いそうです!そして、みんなに美味しい料理をふるまってそうです。


【7位】エルレイン

272a1ff5.jpg

・1番(見た目が)日本人っぽいかなと思ったので。そして外見年齢がぴったりかなと。
・ご飯を残す人間には「愚かな…」と言って欲しい。
・お母さんな雰囲気がありまして


【8位】マルタ・ルアルディ

5da40ad1.jpg

・エミルのために料理を作る姿が目に浮かぶ
・エミルのために割烹着をきて料理を作ってそう!
・エミルに和食作るマルタちゃんの想像できすぎます


【9位】リオン・マグナス

1faa2315.jpg

・「どうして僕がこんな格好を…っ!」と拒否しながらもルーティに「案外似合ってるじゃない♪」とかいわれてそう。姉に似てますし。
・黒髪小柄なので、真っ白な割烹着が凄く自然に似合いそう(笑)ぶつぶつ文句を言いながらも手際良く料理を分けてくれそう!
・スタンたちにバレないようにプリンを作っていそう(笑)


【10位】セレス・ワイルダー

161124_tm_04.png

・割烹着を着てゼロスの為に一生懸命料理を作っている姿が目に浮かびます。
・なかなかゼロスに素直にお礼が言えないから、おいしいごはんでお返しって張り切る姿が思い浮かぶ(^^)/
・お兄様の為に料理を失敗しながら頑張ってる姿が目に浮かぶ。






エルレイン母さんがいいですの!
バルバトスさんは唾飛びまくってそうですの…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10598. :2016/11/25 12:16: 50
バルバトスは紳士的だから衛生面には気を使ってるぞ(適当)

10599. :2016/11/25 16:30: 48
マリーさん ロゼ レイア

10600. :2016/11/25 18:01: 19
割烹着を着たフィリア「ありまぁぁぁぁす!」

10606. :2016/11/26 04:13: 06
ベルベット ルーティ ナナリー

10608. :2016/11/26 09:15: 21
エレノアは絶対似合うっていうかそんな感じの衣装なかったか

10610. :2016/11/26 10:26: 29
ファラ

10629. :2016/11/27 11:16: 15
ルーティ

10648. :2016/11/28 16:07: 28
ユーリに割烹着とか似合わないだろ

10696. :2016/12/04 11:33: 40
ジュード君やっぱ似合いそう

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ