『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

192:2016/11/14(月) 12:41:55.60 ID:
男としてシグレは見習うべきだよな
強さの頂を感じる
そしてあの肉体は素晴らしい
筋トレ始めたわ
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478617283/

196:2016/11/14(月) 13:20:54.79 ID:
>>192
「人間やりゃあ出来るんだよ」の無駄にあふれる説得力よ
ハンデつきとはいえそれに勝つロクロウも大概頭おかしいが
198:2016/11/14(月) 13:50:28.54 ID:
>>196
圧倒的な天才だと思ってたら、とんでもない努力家っていうね
199:2016/11/14(月) 17:16:00.69 ID:
でもシグレバトルでは弱いよね
もっと攻撃力高くするとか、スタン性能高くすればよかったのに
200:2016/11/14(月) 17:59:56.10 ID:
まずタイマンじゃないのがおかしい
201:2016/11/14(月) 18:17:49.57 ID:
タイマンじゃ話にならないってロクロウ含め全員確信する程の実力だったんだろう
逆にロクロウタイマンで勝っちゃったら、メルキオルより下じゃんってなる
全員で弱らせてロクロウトドメで良かったと思うよ
208:2016/11/14(月) 21:11:28.05 ID:
>>201
TOAやTOX2とかはじめ他のテイルズでもライバルキャラとのタイマンはザラ
タイマンで倒したからって他の幹部以下だと思ったか?
202:2016/11/14(月) 18:46:04.51 ID:
まあそうだけどあんだけ倒すべき、越えるべき目標みたいな形で描いてたのに最後の最後でみんなで倒しましたっていうのはな かなり萎えた
203:2016/11/14(月) 19:16:05.04 ID:
シグレとメルキオルは初めて対峙した時の
今回の幹部の強さ異常じゃね感よな
204:2016/11/14(月) 19:21:37.89 ID:
ムルジムも戦闘に出しておいて
ストーリー的にはベルベットたちとムルジムが足止めし合い
ロクロウとシグレは横でタイマンしてたって体にしておけば何とかなったかも
205:2016/11/14(月) 19:34:39.50 ID:
え?もしかしておまえら
火山のシグレ戦で味方3人防御させて
ロクロウ単騎でやらなかったの!?
206:2016/11/14(月) 19:46:08.63 ID:
おうやったぞ、シンプルで
207:2016/11/14(月) 19:55:00.46 ID:
せっかくシグレの刀残るんだし
クリア後とかでいいからそこでちゃんと
強いシグレと戦えるイベントほしかったな
メルキオルなら山頂、テレサとオスカーはベイルド奥でさ
現地遠いしできるなら闘技場が一番嬉しいけどさ

何度でも挑める強い敵ガほんといないのが
ベルセリアの弱みだよね

キングダムハーツ2FMとかそういうのあったよね
リミットカットボス13人。あれよかった
209:2016/11/14(月) 21:31:23.39 ID:
でもシグレをタイマンで倒せるならそれと同格って散々言われてきたアルトリウスもロクロウだけで行けるんじゃね?ってなっちゃうからなぁ

まあ鎮静化を止めるっていうのっぴきならない事情さえなければひたすらタイマンでもよかったんだろうけど
タイマンにこだわった結果負けて世界が鎮静化しました!ベルベットの復讐は果たせません!ってのはロクロウの義理堅さ的にナシな話だろうし
577:2016/11/22(火) 12:11:39.68 ID:
ロクロウは最後まで何考えてるかよく分からなかった
狂人だからそういうものかもしれないけど
578:2016/11/22(火) 12:31:16.71 ID:
シグレを倒したすぎて夜叉になってしまう
→シグレに勝ったとも引き分けとも言えずで目標不達成?
→世界にはまだまだ強い人がいるから今度は一人で旅に出る

んじゃなかったっけ
579:2016/11/22(火) 12:33:11.60 ID:
>>578
それまったく共感出来ないんだよなあ
582:2016/11/22(火) 13:11:23.96 ID:
>>579も夜叉の業魔である可能性
584:2016/11/22(火) 14:09:37.00 ID:
>>578
一応きれいに勝負ありじゃなかったか?それにシグレより強い剣士なんておらんやろ、とは思う。
586:2016/11/22(火) 14:33:21.26 ID:
>>584
ロクロウが 刀で斬ってしまった…って言ってたから、満足してなかったよ(たぶん)
585:2016/11/22(火) 14:30:21.33 ID:
ごうらんせいらんにとうりゅうでいいんじゃないかな
580:2016/11/22(火) 12:44:38.92 ID:
ヘラヘラしているようでロクロウは斬ることに関しては修羅なのよ。
逆にアイゼンはストイックなようにみえて結構緩いという印象。
581:2016/11/22(火) 12:56:46.68 ID:
共感する必要ないだろ
588:2016/11/22(火) 15:32:33.70 ID:
>>581
なるべくキャラみんな好きになりたいけど
理解出来ないと好きになれないのよ
583:2016/11/22(火) 14:01:21.25 ID:
なんだかんだいうて、シグレはいいキャラ
弱い弱い強くなってこいって言う人すこ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10592. :2016/11/24 23:04: 24
スキットのロクロウ、こんな怖い目してたんだ…
ロクロウは怖さと優しさの両極端持ってる不思議なキャラだった

10593. :2016/11/24 23:32: 23
シグレはやりたいことやって散っていったな…。
あと「人間やりゃあできるんだよ」はとてつもない説得力と何のひねりもない言い方が結構好きです。

10594. :2016/11/25 07:54: 27
リュウマジンのイベントでもっとシグレ好きになった
シグレが斬らなかったっていうのが

10602. :2016/11/25 22:58: 08
次回作でシグレのようなタイプの主人公出してほしいな
天界天族に対して「人間やれば出来る」なセリフ言ってほしい

ランゲツ兄弟はホント好きなキャラだわ

10616. :2016/11/26 19:25: 31
ランゲツ兄弟いいよな、二人とも漢としての一つの極みにいるっていうか
理解の外にいるけどこの二人は本当に好きなキャラだわ

10618. :2016/11/26 20:46: 34
シグレは敵幹部キャラで久しぶりに好きになったよ
中井さんの声もあってるし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ