『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

145:2016/11/13(日) 14:02:51.16 ID:
ベルベット強すぎ
歴代最強主人公だな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478617283/

166:2016/11/13(日) 18:43:09.04 ID:
>>145
ベルベットが歴代最強主人公?
天元戦ではロクロウが優勢だしそんなことはない
146:2016/11/13(日) 14:02:51.97 ID:
スイッチブラストするも他キャラの術技ろくにセットしてないから結局ベルベット操作でいいや、となる
147:2016/11/13(日) 14:26:25.92 ID:
後衛以外は割と満遍なく使ってるな
やばくなったらベルベットにチェンジするが
148:2016/11/13(日) 14:35:12.12 ID:
ロクロウにスイッチしたあとベルベットのノリで攻撃しようとしてカウンター発動しちゃってしょんぼりする…
149:2016/11/13(日) 15:47:42.02 ID:
テイルズやってて戦闘で主人公「だけ」しか
操作しないのってすごくもったいないなあ
せっかくみんな個性あるのに

アクションゲーム好きと
ただストーリー追いたいタイプの違いかな
今回どのキャラ使っても楽しい
150:2016/11/13(日) 15:56:57.69 ID:
攻略本に載ってる術技セット参考にしてスラッシュビートやってから、やっと全キャラ使い始めたな
ベルベット・ロクロウが高性能なのと、弱点・耐性が肝要な仕様上、なかなか他キャラにとっつきにくい
ただ、マギルゥは今でも上手く使えない… 秘術使える相手なら火力でるけど
151:2016/11/13(日) 16:04:41.08 ID:
クリア後に初めてアイゼン使いました(小声)
みんな使ってて楽しいんだけどフィーはCPUがナイスサポーター過ぎて
152:2016/11/13(日) 16:09:31.15 ID:
マギルゥは自操作だと特技ばっか使ってる
伸び縮み式神を振り回すのが楽しいから
○△□×はほぼ特技で埋めてて(4連携めだけ術)
ショートカットに使い勝手のいい霊揺と
その時の敵に応じた術を別に3つセットしてるよ
153:2016/11/13(日) 16:20:21.85 ID:
せめてやり込み要素がもっとあればなぁ
更に評価は上がったのに
154:2016/11/13(日) 16:22:19.69 ID:
確かにフィーはCPUで光るキャラだよな
その辺もベルベットと対に作られてんのかも
アイゼンもCPU強いって聞いたことあるけどうちのアイゼンピヨってるか気づくと死んでるんだか調整が悪いんかな?
155:2016/11/13(日) 16:31:00.20 ID:
Gfでは全キャラ操作してたがBは何故かそんな気が起きない
戦闘不能なって仕方なく他キャラ引っ張り出す感が凄い
156:2016/11/13(日) 16:33:10.90 ID:
エレノア一番性能悪いよな
ベルベット、ロクロウが強すぎた
157:2016/11/13(日) 16:39:24.30 ID:
エレノアは仲間になった直後は微妙だった
ブレイクソウル揃ってから世界が変わった

エレノアの強みは第3秘奥義の出しやすさだよな
158:2016/11/13(日) 17:17:27.84 ID:
ストラッシュ一段目にダウン性能があって、且つ引き起こしが術だけなことが、使いづらい要因だよな
ツヴァイはスカりやすいし、ドライ覚えるまではほんと不便
スタンと状態以上両方狙いやすいって強みはあるのに
172:2016/11/13(日) 20:25:29.64 ID:
ベルベットとエレノア、ロクロウとアイゼン、フィーとマギルゥでそれぞれボス向きと雑魚向きで対になってると思ってる
どっちもいけるベルベットロクロウが頭ひとつ抜けてるが
173:2016/11/13(日) 21:15:47.72 ID:
>>172
ベルベット&フィー(秘奥義など)
ベルベット&ロクロウ(地奥義奥義の前線コンビ)
なら分かるけどベルベットとエレノアは対も何もない気がするぞ
167:2016/11/13(日) 18:48:47.09 ID:
戦闘能力だけで言えばルドガーは歴代主人公でも最強だろうね。第三段階の骸殻の時点で前作ラスボス含めた8人皆殺しだし…

設定含めたら極光術とか第二超振動も凄そうだけど
215:2016/11/14(月) 23:22:22.01 ID:
ベルベットは間違いなく単体最強の主人公
アスベルも強かったけど回復できないから落ちるな
今さらだけどやっぱ死なないってやばいわ
223:2016/11/15(火) 01:11:37.26 ID:
>>215
いやルドガーが歴代主人公で最強じゃね?
216:2016/11/14(月) 23:24:25.04 ID:
納刀しろよ…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10583. :2016/11/24 11:22: 42
テッテーイ!強いだろ!いい加減にしろ!

個人的には箱版のユーリがめっちゃ強かった
入れたらクラトス余裕だったけど、外したらそこそこ苦戦するっていうレベルに

10584. :2016/11/24 13:40: 18
いつも少し使ったら結局すぐ主人公に戻ってしまう
使いこなせるまでやろうとしないからだけど

10585. :2016/11/24 15:24: 34
とりあえず称号レベル上げるのに150回ずつはみんな操作した

『ブレイクソウル無礼講』トロフィー取るのに
ロクロウの最後のブレイクソウルだけがなかなかできなくて
ほかのメンバーからやってあとからやり込むか~と思ってたら
CPUが出したらしく…もらえた瞬間やる気が失せました
あれってCPUが出すんでも取れちゃうのね

10586. :2016/11/24 17:37: 25
正直主人公すら使いこなせないのに他のキャラ使おうとは思わない

10587. :2016/11/24 17:51: 10
ベルベットとアイゼンとロクロウをチェンジしながら使ってる
ベルベットとロクロウがスタンとりやすいからアイゼンに繋げやすくて雑魚戦がすごく楽しい

10588. :2016/11/24 19:02: 05
アイゼンよく使ってるけど、ベルベット・ロクロウ・エレノアとか近接組は使ってて楽しい
フィーはCPU任せだ

10589. :2016/11/24 20:00: 45
ロクロウのインガオホーはかなり強くて、使いやすかったけど、
やっぱプレイヤーを選ぶんかね

Bじゃないけど一番強いのはハーツのスラッシュからぁず。
ラスボスすら完封できるんでオヌヌメ

10590. :2016/11/24 21:00: 33
ルドガーは外殻がチート過ぎた

10595. :2016/11/25 07:58: 46
エレノア使いだけど、性能が悪いとは思わなかったな…

10596. :2016/11/25 08:14: 47
アイゼンなにげに種族特効恵まれてると思うんだがな
ブレイクソウルも言うほど厳しくない
ビジュゲイト当てて集中上げるとなおよし

ほんとやり込み要素磨けば文句無しだったんだがなぁ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ