『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

9:2014/05/14(水) 21:38:12.32 ID:
PS3かPS4でプレイ出来るようにならないかなぁ


10:2014/05/15(木) 05:18:08.87 ID:
アルカナ5Fで迷って30分くらいうろついてた
その間キュルキュル言い続けるPS2が不気味だった
11:2014/05/15(木) 21:05:52.06 ID:
俺のPS2もそろそろヤバイかも…
12:2014/05/15(木) 22:27:41.25 ID:
vitaに移植してほしい
PSPのエターニアみたいに
13:2014/05/16(金) 02:13:33.70 ID:
PS2が壊れても修理は駄目、買い替えも馬鹿高い
これも時代の流れで仕方ないんだけど悲しいな
FF10みたいにvitaとPS3でリマスター的なのが出るといいかもな
でもvitaだとイレーヌ戦や、第九ロフトのマシンが見づらそうだ
14:2014/05/16(金) 21:54:14.17 ID:
いっそのこと、テイルズオブデスティニーコレクションとか…
シンフォニアの抱き合わせパックみたいなの出してくんないかな

シンフォニアをPS2からPS3に移せたんだからいけんじゃね?
15:2014/05/16(金) 23:20:35.61 ID:
つまりオリD、リメDDC、D2(PSP)のセットか
カイルの斬空の台詞が「これは受け継がれた英雄の剣だ!」に変わってるんですね
18:2014/05/17(土) 10:24:33.66 ID:
>>15
ルーティ母さんの若作りへそ出しルックがPS3で見られるのか
小じわが多そう…
19:2014/05/17(土) 12:28:22.11 ID:
>>18
小じわ程度でルーティさんの美しさは損なわれねえよ  
262:2014/07/21(月) 03:08:35.38 ID:
そろそろ移植してくんないかなあ
263:2014/07/21(月) 18:54:31.45 ID:
ゾンビリオンもお蔵馬のままでいいし、リオンとスタンもリメのままでいいから、
イレーヌのキャラとマリー関連の選択肢だけは戻してほしい
264:2014/07/21(月) 18:55:13.62 ID:
お蔵馬じゃなくてお蔵入りっした
265:2014/07/21(月) 19:01:10.14 ID:
Vitaで出してくらさい  
385:2014/09/03(水) 00:18:01.32 ID:
なんとなくスレ覗いてみたんだが、リメイク署名サイトなんてあったの初めて知ったわ
本腰入れて遊んだ最後のRPGがリメイク版デスティニーだし、テイルズオブシリーズで最初に遊んだのもPS版デスティニーの体験版だったから思い入れがある
386:2014/09/03(水) 19:04:08.86 ID:
あのころは熱かった
928:2015/02/21(土) 13:15:06.31 ID:
ちょうど今年2015年で、リメD出てから9年なんだな。1997→2006と同じ期間が経っていることに衝撃。  
945:2015/03/17(火) 19:28:38.61 ID:
久々にやり返したら敵の詠唱の速さにビビるわw
でもやっぱリメDは爽快感あっておもろいなあ
946:2015/03/18(水) 15:24:08.99 ID:
オリDで鳳凰天駆無双した思い出
947:2015/03/20(金) 16:01:40.66 ID:
敵の詠唱が速いかわりにこっちも速くできるからおあいこなのかな
鳳凰天駆はリメでもかなり使いやすい技だよね
948:2015/03/22(日) 09:21:35.93 ID:
オリDといえば烈空斬
居酒屋のビールのように開幕はとりあえず烈空斬
949:2015/03/23(月) 03:07:57.40 ID:
リメDでもとりあえず裂空斬でまず奥の詠唱する敵目指すわ
950:2015/03/27(金) 07:49:11.45 ID:
てかvitaに移植しないかな?PS2も買えないし携帯機で出来たら最高なんだけど
イノセンスとかハーツより売れそうだし
951:2015/03/27(金) 10:55:58.16 ID:
どうせVITAに移植して出すにもまた劣化する
今のスタッフはリメイク劣化はもちろん、移植でさえ劣化してしまうるいうよくわからない性質をもっている
953:2015/03/27(金) 18:59:01.34 ID:
>>951
確かにアビスとかもひどい移植だったね
ボタンの関係でハートレスサークルとかのターゲット選択が出来なくなってね

デスティニーも期待できないか
ボタン的にはショートカットを右スティックにすれば足りそうだけど
デスティニーはショートカット少ないから増やした方がよい
952:2015/03/27(金) 14:21:40.25 ID:
携帯機はボタンが足りないからそこらに足引っ張られてバトルが劣化しそうなんだよなあ
俺としてはPCあたりで出してくれると嬉しいんだけど
959:2015/04/05(日) 20:50:35.19 ID:
久々にプレイ動画見てまた再燃してきた
やっぱストーリー含め一番好きだな
デスティニーのアニメ化を期待し続けて数十年
もう今更したりしないかね・・・なんでアニメ化しないんだろう
960:2015/04/05(日) 21:24:43.04 ID:
アニメは宣伝の為に作るから今作ってもどうしようもないんだよ
967:2015/04/19(日) 09:39:01.88 ID:
アビスが3dsで出来るんだから移植出来そうな気もする
アビスとデスティニーって容量同じくらいだよね?
384:2014/09/02(火) 04:53:48.95 ID:
TODはアーカイブスで配信されないのかな
DEENの曲聞いてたら十数年ぶりにやりたくなった


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1399801651/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

147. :2015/07/01 06:03: 19
デスティニーが1番好き‼︎
ストーリー、音楽、キャラ全てが好きです!
ナムコさーん!PS3でもできる様にしてください!
またやりたくなってきた!
ナムコの人見てないかなぁ。

3063. :2016/02/06 11:54: 44
ホントせめてゼスティリアの償いとしてリメDのアーカイブスくらい出して欲しいわ

6208. :2016/06/25 19:11: 19
オリDリメイおなしゃす!!!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ