『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】シリーズの精霊について語るスレ


  • [ 2016/11/19 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(7)

1:16/11/17(木)10:47:16 ID:
テイルズの精霊スレ


引用元:双葉ちゃん♪

2:16/11/17(木)10:49:58 ID:
イフリートはだいたい暑苦しい
3:16/11/17(木)10:55:12 ID:


えろかわいい
4:16/11/17(木)10:58:38 ID:
どうやって武術を習得したのか
5:16/11/17(木)10:58:59 ID:
ウンディーネ
シルフ
ノーム
と来てなんでサラマンダーじゃなくてイフリートなの
6:16/11/17(木)11:00:23 ID:
サラマンダーっトカゲやし下手すると女性ファンにキモいって言われかねないし
7:16/11/17(木)11:02:23 ID:
姿はイフリートで名前だけサラマンダーとかでも別によかった気がする
8:16/11/17(木)11:02:58 ID:
爬虫類苦手な子は多いしな
マッチョ好きは意外に多いというのもあるか
11:16/11/17(木)11:10:46 ID:
だったらドラゴンみたいな見た目で良かったんちゃう?
9:16/11/17(木)11:05:32 ID:
 
10:16/11/17(木)11:06:59 ID:
しばらくの間シルフばっかり使う羽目になるクラースさん
12:16/11/17(木)11:11:28 ID:
シンフォニアのルナが一番エ□い
13:16/11/17(木)11:14:17 ID:
セルシウスはXのデザインが好きだけど賛同は少ない
14:16/11/17(木)11:14:41 ID:
サラマンダーってザコ敵に居たような
15:16/11/17(木)11:22:49 ID:
ミラ様は精霊に含めてもいいのだろうか
16:16/11/17(木)11:24:57 ID:
ゼクンドゥスは精霊でいいのかしら
17:16/11/17(木)11:28:16 ID:
ヴォルトは大抵球体
セルシウスは大抵格闘少女
イフリートは大抵竜頭蛇尾
18:16/11/17(木)11:28:37 ID:
マイソロ3のヴェイグと仲良しなセルシウス好き
19:16/11/17(木)11:30:00 ID:
>マイソロ3のヴェイグと仲良しなセルシウス好き
それを見て喜ぶクレア
20:16/11/17(木)11:30:32 ID:
Sのヴォルトがいつ喋ったかわからない
21:16/11/17(木)11:37:55 ID:
ファンタジアのウンディーネが好き
エ□い
22:16/11/17(木)11:38:21 ID:
この手の精霊だの大自然代表みたいな連中が装飾品などジャラジャラしていても気にしてはいけない いけない!
23:16/11/17(木)11:38:23 ID:
聖隷は精霊としてあつかってもいいのだろうか
 
24:16/11/17(木)11:41:55 ID:
>聖隷は精霊としてあつかってもいいのだろうか
カノヌシと四聖主は扱っていいんじゃない?
25:16/11/17(木)11:50:21 ID:
セルシウスキャリバーという奥義を持っている氷属性のキャラと
セルシウス本人が出会ったらそりゃ相性悪い筈無いよねうn
26:16/11/17(木)11:54:21 ID:
ライフィセットいいよね
28:16/11/17(木)11:57:49 ID:
>ライフィセットいいよね
フィー?ラフィー?
30:16/11/17(木)12:01:10 ID:
>フィー?ラフィー?
どっちもよ
27:16/11/17(木)11:57:17 ID:

腕は四本だけどかわいい女の子だと思ってた古参はショックを受けたという
32:16/11/17(木)12:05:23 ID:
>腕は四本だけどかわいい女の子だと思ってた古参はショックを受けたという
ファンタジアのオリジンは少年のイメージだったけど
こんなんだったのか
33:16/11/17(木)12:16:33 ID:
>腕は四本だけどかわいい女の子だと思ってた古参はショックを受けたという
むしろごついおっさんだと思ってたぞ
思ってたより若い見た目だったんだな
34:16/11/17(木)12:18:23 ID:

>むしろごついおっさんだと思ってたぞ
作品によっては
36:16/11/17(木)15:14:24 ID:
>作品によっては
ボルトアロッ
31:16/11/17(木)12:02:33 ID:
Sセルシウス好きなんだけどこいつだけ弱点属性があるんだよな
35
:16/11/17(木)13:33:52 ID:

シンフォニアの精霊は性的
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10523. :2016/11/19 12:29: 09
最近の精霊は妙に生々しくて微妙かな
クロノスに至っては人間をゴミクズ同然と見なしてるし
あえて人間を試すみたいな動機ばっかでもう飽きた

10524. :2016/11/19 13:47: 38
Rの聖獣のデザインがどれも好き、幻想的で威厳のある感じ
精"霊"じゃないけど

10525. :2016/11/19 16:07: 17
聖主が大精霊に相当するポジションだと思う(ブリュンヒルトとかもいたけど)。
ムスヒ以下四聖主ははっきりと姿を見たかったよ…。
まあ今後登場するとしても生贄の姿を借りるんだろうが…。

10527. :2016/11/19 18:32: 47
RのゲオルギアスとEのシャドウとセルシウスのキャラデザは神がかってた
ゲオルギアスはあまりの強さに負けイベントかよって思った時期があった
あれリバース最大の難所だろ

10528. :2016/11/19 19:09: 15
次回作が新規ならまた精霊巡りしたいな

10554. :2016/11/21 11:59: 53
Pオリジンが少年でSオリジンがムキムキだっけ
代替わりしたのか若返ったのか

10578. :2016/11/22 23:56: 18
Bは四聖主巡りするかと思ったら手っ取り早い方法使いだして草はえた

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ