『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】もっとジジババキャラの仲間が欲しい


  • [ 2016/11/16 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(18)




106:2016/11/12(土) 16:03:29.04 ID:
ベルセリア良ゲーだけど
やっぱ主人公パーティーにはハイティーンの男が欲しいと思った


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478617283/

107:2016/11/12(土) 16:11:55.46 ID:
>>106
アイゼンが何か言いたそうにそちらを見ている
110:2016/11/12(土) 16:31:07.26 ID:
>>107
もう少し若い方が…
108:2016/11/12(土) 16:25:08.71 ID:
テイルズはジジイキャラがおらんよな
120:2016/11/12(土) 21:17:55.08 ID:
>>108
X、X2のローエンを忘れたのか?
外見も年齢もジジイな初のパーティキャラだと言うのに…
121:2016/11/12(土) 21:21:12.20 ID:
ローエンおちゃめで好きだったな
ポエム集の黒歴史持ちなのもよかった
122:2016/11/12(土) 21:27:20.97 ID:
まあエクシリアじゃなんのためにいるのか分からない空気キャラだったが
128:2016/11/12(土) 23:50:18.91 ID:
>>122
ローエンいないと「あの指揮者!?」で国の偉い人に話を通せないだろうが!

…真面目な話、パーティ面子が揃いも揃って何かしら未熟な面を持つからああいうほぼ成熟したキャラがいないと分裂待ったなしだし
123:2016/11/12(土) 21:37:04.06 ID:
安心と信頼のタイダルウェイブ要員じゃん
129:2016/11/13(日) 00:15:19.92 ID:
ローエンもけっこう悩んでるキャラだったけどね
てかエクシリアの男性陣ってなんかなよなよしてた
ミラの立場をくいかねないから かっこいい男を
出せなかったんじゃないかと思
135:2016/11/13(日) 10:13:18.46 ID:
ローエンはX2で親父ギャグ押しすぎなせいで寒い
136:2016/11/13(日) 12:34:27.22 ID:
格好いい男キャラはガイアスが居るから……
758:2016/09/01(木) 17:04:35.29 ID:
久しぶりに公式ホムペ見てみたけどアルトリウス老け具合は少なくとも40前半だろう
改めて見るとメルキオルのキャラデザ好きだなあ

ローエン好きなんで次は一人くらいジジイキャラいれて欲しい
872:2016/09/01(木) 18:56:07.96 ID:
>>758
アイゼンは余裕で超えてるだろ
見た目は若いけど
875:2016/09/01(木) 18:59:32.88 ID:
>>758
ババア欲しい
パティみたいなのじゃなくて普通にババア
878:2016/09/01(木) 19:03:23.88 ID:
>>875
わかる
ババア欲しい
血翅蝶のババアのキャラデザもう少し良くしてパーティーinしてほしかった
889:2016/09/01(木) 19:14:32.69 ID:
>>878
あの人はいいキャラしてたな
ああいうババアが是非欲しい
882:2016/09/01(木) 19:06:14.29 ID:
ブラクラのヨランダみたいなバーさんなら出してもいい
883:2016/09/01(木) 19:06:20.19 ID:
ロレンタおばさんが望まれているのか
 
891:2016/09/01(木) 19:15:31.19 ID:
>>883
ロレンタまだ36なんだぜ
921:2016/09/01(木) 19:35:11.39 ID:
>>891
今は26からババアらしいぞ
立派なおばあちゃんやで
884:2016/09/01(木) 19:09:57.47 ID:
テイルズのババアはロリババアか見た目はババアだけど実年齢は若いのしかおらんからな。ガチババアがいない。
885:2016/09/01(木) 19:11:01.50 ID:
誰得としか言いようがない
886:2016/09/01(木) 19:11:52.99 ID:
見た目はババアで実年齢若いってなんかの呪いかよ…
888:2016/09/01(木) 19:13:56.38 ID:
まあネタ的にはアリかもなババアキャラ
戦闘スタイルは格闘で
 
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10479. :2016/11/16 11:50: 36
そういやラジオで代永さんと沢城さんと杉田さんが
「今度はBBAがくるといいな」とか「戦闘時だけ若くなるとか」
って言ってたなぁ、結局こなかったけど・・・

10480. :2016/11/16 13:45: 00
ガチBBAはショタ以上に需要が限られるのがね

10481. :2016/11/16 14:58: 58
若い頃とか何百年前だよってレベルの古式ゆかしい魔女スタイルのBBAとか欲しいけど
そういうのがパーティーINして他の十代後半とかのキャラと同程度の強さってどうなのって問題が

10482. :2016/11/16 17:49: 38
グリモ先生が今のところBBA最高齢?
天族とか入れるとライラやらエドナやらいるからね~
正々堂々としたBBAキャラいないねw
ローエンは好きだった!
タバサもベルセリアが8人パーティだったらINしても良かったな
6人のうち1人がBBAはちょっとキツイかも

10483. :2016/11/16 18:08: 38
こういうスレに必ず出てくるロレンタさん

10485. :2016/11/16 19:46: 48
レイアママみたいなBBAでもいいわ

10486. :2016/11/16 20:43: 38
確かにジーさんいてもバーさんいないのはなぜなのか

10487. :2016/11/16 20:58: 16
つまりビスケみたいなBBAが欲しいと
俺は聖白蓮みたいな美人BBAが欲しいと思うけど
あれは半分ネタで言ってるから違うか

10488. :2016/11/16 21:22: 03
Xは「自立」がテーマだったっぽいし未熟者ばかりになるのはしょうがないと思った
最強系BBAはパーティーで見たいが絶対若い女より歓迎されないだろうしなあ

10489. :2016/11/16 21:25: 41
ヒルダさん(小声)

10490. :2016/11/16 22:28: 24
レイアのお母さん使いたかったね。
エクシリアキャラで最強でしょう、彼女は。

10491. :2016/11/16 22:29: 51
マルトラン系の女性キャラとか欲しいなあ。

10492. :2016/11/16 22:49: 57
40代くらいの美熟女はアリかと思います(小声)

10493. :2016/11/16 23:04: 09
BBAはどうでもいいけど人妻キャラをだな…
マリーさん以降全然じゃないか

10500. :2016/11/17 21:26: 09
パッケージのジェイドはオバサンかと始め思った

10510. :2016/11/18 02:15: 37
見た目ババアで実年齢は若いのは聖剣LOMに居たな。
テイルズでそんなのいたっけ?

10553. :2016/11/21 09:17: 18
若さのない男キャラいらね・・・
DLC買う気失せる

10698. :2016/12/04 11:52: 00
ガチババアって需要あったのか(驚愕)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ