『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

663:2016/11/04(金) 23:15:33.44 ID:
ほう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1475190894/

664:2016/11/04(金) 23:48:41.69 ID:
>>663
メガネ!
667:2016/11/05(土) 00:24:46.57 ID:
>>663
アリーシャちゃんが委員長してるクラスに通いたいだけの人生だった
これは期待できそうな映像特典ですね
665:2016/11/05(土) 00:02:15.89 ID:
学パロあるのか

161110_tm_01.png
666:2016/11/05(土) 00:19:01.55 ID:
温泉入って学パロして、長さ的には1話分ぐらいのはずなのにどんだけ詰め込んでんだww
668:2016/11/05(土) 02:04:34.36 ID:
ライラのミニスカ姿のBBA無理すんな感は異常
670:2016/11/05(土) 03:27:08.06 ID:
Amazonで良いかと思ってたがこれはufoで買わないとな(使命感)
672:2016/11/05(土) 08:14:55.80 ID:
>>670
まだ予約してなくて良かったね
俺はUfoで予約済なので楽しみに待つ
673:2016/11/05(土) 09:04:20.95 ID:
ゼスティリア高校学園パロの勝手なキャラ設定を予想をすると、
 スレイ:2年生。基本まじめで良いやつだけど、好奇心旺盛で厄介ごとに首を突っ込むトラブルメーカー。
 ミクリオ:2年生。スレイの幼馴染で突っ走るスレイに呆れながらもと付き合う。
 アリーシャ:2年生。生真面目な風紀委員。問題児だらけの学園で奮闘する。でも少し天然なところがある。
 ロゼ:2年生。風の骨を率いる女番長。他校の不良グループを締め上げる校内最大のトラブルメーカー。
 ライラ:3年生。生徒会長。教師たちですら逆らえない。暴れる不良達に笑顔のまま何かをささやくと皆土下座する。
 エドナ:1年生。兄がベルセリア高校の前総長。いつも屋上から騒がしい校内を見物している。
 デゼル:3年生。ロゼの右腕。いつもの喧騒に「やれやれだぜ」と付き合う。
 ザビーダ:3年生(留年)。さらし巻いて、黒学ランに下駄で葉っぱをくわえている。「粉砕・玉砕・大喝采」と叫ぶ。
 ベルベット:3年生(停学中)。ベルセリア高校現総長。アーサー校長を殴り飛ばして停学中。
とこんなイメージ。
674:2016/11/05(土) 10:27:54.09 ID:
>>673
学園はゲームのコスで設定あるよ
ライラ、サビ、デゼルは先生側
675:2016/11/05(土) 10:30:51.78 ID:
>>673
ザビーダは海馬社長だったなそういえば
677:2016/11/05(土) 13:09:45.36 ID:
>>673
エドナを年下設定にする無能
676:2016/11/05(土) 12:06:49.51 ID:
アリーシャは図書委員だっけ!
678:2016/11/05(土) 13:18:18.17 ID:
ライラとエドナは先生枠
679:2016/11/05(土) 13:24:40.92 ID:
ライラは校長で変なイベントをニコニコと無茶振りしてくるタイプ
681:2016/11/05(土) 13:55:41.75 ID:
まぁでもベルベットのスケバンスタイルはめっちゃ似合いそう
682:2016/11/05(土) 13:58:30.99 ID:
学園設定だとショタコンベルベットの闇が更に深くなる
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

10428. :2016/11/11 01:58: 54
ベルベットのスケバン姿はここのイラストまとめであったような…ww

10436. :2016/11/11 17:59: 28
小学生ラフィを「良い男よ」認定するベルベット叔母さん・・・深い(闇

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ