『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】ベルセリアのOPに入れて欲しかったシーン


  • [ 2016/11/07 ] テイルズオブベルセリア | コメント(3)




757:2016/11/05(土) 08:43:53.25 ID:
今回のオープニング、歌も映像もけっこう気に入ってるんだけど

テレサ&一号
マギルゥVSメーヴィン
クロガネ&ロクロウ

このあたりも入ってたらほんと文句なしだったなー
サビで流れるアクションシーンも
ロケーションとか再現度高くていい
他のテイルズだとけっこう本編にないシーン多かった気がするし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477237750/







759:2016/11/05(土) 08:55:54.47 ID:
>>757
クロガネはある意味刀としてロクロウの背中にいなくもない
758:2016/11/05(土) 08:46:56.34 ID:
あとザビーダも見切れるくらいにはいてほしかったかも
アイゼンVS業魔アイフリードのあたりで
761:2016/11/05(土) 09:25:13.63 ID:
浮き輪持ってないのに船からジャンプするアイゼンさん

161108_tm_01.png
764:2016/11/05(土) 10:43:54.93 ID:
>>761
そして最後にまた船に乗ってる一同
765:2016/11/05(土) 11:04:00.19 ID:
最初のあれは海に飛び込んでるのでなく
タイタニアに着地してると思えば…いや背景的に無理があるか…?

シナリオでベイルド沼野の帰りにタイタニア襲撃されて
ベルベットが船からタイタニアに向かってジャンプしたシーンあったし(震え声)
766:2016/11/05(土) 11:14:46.96 ID:
本当に危なくなったら竜の力で飛べるでしょ(詰みの一手)
769:2016/11/05(土) 13:09:50.19 ID:
詰みの一手ってなんだ
782:2016/11/05(土) 15:04:03.13 ID:
>>769
ドラグーンハウリングで「詰みの一手だ!」というセリフがあるので、レス的に面白いかと思って拝借しました
771:2016/11/05(土) 13:47:30.09 ID:
OPの「世界とーいう名のフィールドにー」
の部分のベルベットシュールだよな
でっかい業魔がわざわざ見張り台のベルベットに器用に近づいて、
ベルベットは見張り台からジャンプもせずにその場で業魔手でぶん殴り

でっかい業魔ぶっ飛ぶ

161108_tm_02.png
うーんどっちもカッコ悪い
760:2016/11/05(土) 09:06:58.38 ID:
ラフィがOPにいないあたりフィーの出生ミスリードに一役かって出てた気がする
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10380. :2016/11/07 23:36: 49
むしろ、ワイはザビーダをOPで出さなかった事を英断だと思ってるんだが。
OPでザビーダ出てたら、本編で出た時に感じたあの感動というか嬉しさが半減してまうような気がするからな。

10387. :2016/11/08 08:11: 16
ラフィは事前にいのまたデザインのキャラ2人目が発表されてなかったことに加えて
スキット絵の唇の描き方がどう見てもいのまたのそれだったから色々察したわ

10401. :2016/11/09 00:44: 06
あまり入れすぎるとネタバレになるしな…。
(テレサと)一号は入れてよかったかも。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ