『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

25b0df88.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「スポーツの秋! 100メートル走で1着になりそうなキャラは? 」の投票結果が公開されました!
(投票は予め用意されたキャラから1つを選ぶ選択方式によるもの)


161107_tm_06.png





【1位】ロイド・アーヴィング

7c8f6873.jpg

・スポーツと言えばロイド!
・めっちゃ笑顔で1位かっさらってくれるロイドくんが容易に想像できた!
・トマトと宿題をスタート位置に置いておけば速そう


【2位】カイウス・クオールズ

eb75c925.jpg

・野生の魂!!
・獣人化すれば間違いなく……!
・誰もレイモーンの民にはかなわない気がする。


【3位】ガイ・セシル

d2e747a7.jpg

・神速といえばこの人!
・後ろから女性キャラに追い掛けられれば最強だと思う(笑)
・よーい、ドン!と同時に女の子が後ろから追いかければ、光の速さでゴールできる。


【4位】アスベル・ラント

30c43b93.jpg

・騎士学校で鍛えたのは剣だけじゃなく、脚力もだよってのを思い知らせて欲しい!
・俺は、必ず1位になってみせる‼と言って、有言実行しそう(^-^)v
・あんなステップが出来るのなら脚力すごいでしょう


【5位】ジュード・マティス

83f2fe1c.jpg

・エクシリアの最初のムービーから走っているから速いイメージがある
・集中回避あれだけ速いから、短距離は強そう。
・あの俊敏さには誰もついていけない!


【6位】セネル・クーリッジ

ab0128a1.jpg

・水泳はもちろん、陸上でも負けないイメージ!
・ライバルたちを投げ飛ばしながら1位になりそうww
・ゴールにシャーリィがいればきっと誰より速い!


【7位】クレス・アルベイン

4dd0408d.jpg

・重い鎧を脱いだら速そう。
・赤いハチマキが似合ってるから(笑)赤いハチマキで気合いが入ってそう!
・転移の連続で誰も追いつけない!


【8位】スパーダ・ベルフォルマ

14dc83d9.jpg

・二刀流ですばしっこいイメージ
・足が早いかどうかより、絶対に勝ちを譲らなそうなキャラを考えたらロニとスパーダの2択になり、脳内で競わせたらロニがゴール手前で転んだのでスパーダです!!
・女の子の前で良いところを見せようと張り切りそうだし(笑)なんだかんだ体鍛えてるから速そう!


【9位】ロニ・デュナミス

fb57a30d.jpg

・余分な肉付きがなくあの腹筋…短距離強そう(笑)
・クレスタの野山で鍛えられた健脚で、ぶっちぎりの1着決定!
・ゴールに綺麗なお姉さんがいれば…!!


【10位】ヴェイグ・リュングベル

4a8a8892.jpg

・涼しい表情をして、まるで一瞬で一着を取っていそう
・クレアァァ!って言いながら走ってると速くなりそうだから
・ゴールにピーチパイを持ったクレアがいれば確実に一位が取れそう






これはスパイラルドライバーさん圧勝の予感…!

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

10388. :2016/11/08 15:06: 22
流石、レイモンの民

10393. :2016/11/08 17:54: 30
敵ならシンクとかザギとかウィンガル辺りが速そうだけど競技に参加させるのがまず難しい

10394. :2016/11/08 18:02: 29
藤林すず

光子有りならソフィ

10408. :2016/11/09 13:24: 39
獣化がありならラピードで。

10434. :2016/11/11 15:07: 37
最速はシングでしょ?
ナチュラルに瞬間移動する主人公

10438. :2016/11/11 21:47: 44
え?そんなキャラいたっけ?初めて聞く名前だな

10440. :2016/11/11 23:41: 36
シングのあれはおじいさん仕込みだったっけか
主人公勢はだいたい身軽そうだけど、ルカは遅そう。ルークは身体鍛えてるしイケるイケる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ