『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

615:2016/11/02(水) 22:35:37.06 ID:
称号ボーナスってレベルアップ時のステータス上昇値変更ってだけでしょ?
最終的に薬草マラソンでカンストさせる人には関係ないよな
161104_tm_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477237750/

621:2016/11/02(水) 23:00:38.68 ID:
PS4版だと薬草マラソンなんて実質無理だろ
苦行すぎる
625:2016/11/02(水) 23:15:13.63 ID:
PS4版とPS3版で薬草マラソンがどう変わるの?
626:2016/11/02(水) 23:48:02.11 ID:
いまだにPS4版は薬草マラソンガーいんのかw
普通にできるのに。Zの10時間プレイ復活より楽なんだよな
628:2016/11/03(木) 01:18:26.53 ID:
PS3版ならスクロールするだけで出し放題
PS4版は世界中回らないとダメなんだろ?
PS4でやる意味がない
629:2016/11/03(木) 01:28:48.30 ID:
>>628
スクロールするだけってどゆこと?
詳細キボンヌなんだけど
631:2016/11/03(木) 01:39:04.67 ID:
>>629
俺もPS4版しかもってないし
とはいえこの動画見れば一目瞭然薬草出し放題

632:2016/11/03(木) 06:48:24.44 ID:
スクロールというよりマップ切り替えか
633:2016/11/03(木) 10:43:32.69 ID:
え、薬草の復活方法ってPS3とPS4で違うん?
634:2016/11/03(木) 11:34:24.01 ID:
同じ同じ
スクロールとか言われたから新しい方法かと思ったら違った
要は残り50本切ったタイミングで復活ポイントを知れるかどうかが勝負
見つけられれば動画のようにループで取れる(ロードするまで固定)
まぁ運だな
639:2016/11/03(木) 14:07:32.18 ID:
>>634が有力かな
PS4とPS3でロジックを変えるのは考えられないし
違うのって描画とかだろ?
635:2016/11/03(木) 12:03:20.88 ID:
あるいは、動画のストーリー進行状況でのみ判定がバグってるのかもしれないぜ
636:2016/11/03(木) 12:42:52.72 ID:
PS4じゃできないじゃなかったのか
攻略スレではそういう結論だったのに
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10300. :2016/11/05 00:00: 42
称号ボーナスは考えてやったほうがいい

自分は集中↑↑↑優先でエレノア加入までなるべく低レベ進行したら最終的に集中のステが他の2~3倍くらいになった

おかげでフェニックス秘奥義見られなくて困ったわ

10307. :2016/11/05 08:50: 11
一週目プレイ時、アバル村で薬草とってベルベットの家に移動してまた移動したら
すぐに薬草が生えてたからもしかしてと思って戻ると
そっちにも薬草が生えてたんだよな
二週目も同じ事起こるかなと思ったらそうでもなかった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ