『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】ルカはテイルズで一番かわいい子


  • [ 2016/11/02 ] テイルズオブイノセンス | コメント(8)

1:16/10/27(木)20:56:56 ID:
テイルズで一番かわいい子


引用元:双葉ちゃん♪

2:16/10/27(木)20:58:26 ID:
設定上の身長は俺より高い
3:16/10/27(木)20:58:59 ID:
170弱あるらしいな
4:16/10/27(木)21:00:33 ID:
ルカもそうだがスパーダが180超え筋肉ムキムキ
6:16/10/27(木)21:02:25 ID:
>ルカもそうだがスパーダが180超え筋肉ムキムキ
設定上コングマンよりマッチョらしいな
5:16/10/27(木)21:02:09 ID:
IのDS版は犬の敵が生意気にもヒットアンドアウェイしやがって中々イライラ
7:16/10/27(木)21:04:00 ID:
イリアさんの魔法詠唱が男らしくて吹いた
8:16/10/27(木)21:04:12 ID:
マオ君と2大可愛ショタだと思ってたのに
9:16/10/27(木)21:06:41 ID:
いのまた絵だとみんな可愛いのに
何を思ってそんな身長体重設定にしたんだろうな
15:16/10/27(木)21:13:43 ID:
>何を思ってそんな身長体重設定にしたんだろうな
前世に合わせたんじゃね?
10:16/10/27(木)21:08:33 ID:
ルカは技的にクルクルクルクル回ってるイメージ
11:16/10/27(木)21:12:56 ID:
ルカとアンジュのおねショタ良いよね
 
12:16/10/27(木)21:12:56 ID:
背低そうなリッドだって180あるしな
13:16/10/27(木)21:13:11 ID:
金をいちいち拾わなきゃいけないシステムはいらなかった
14:16/10/27(木)21:13:20 ID:
かわいいショタの筋肉美いいと思います
16:16/10/27(木)21:15:28 ID:
マイソロ2でイリアに泣かされるのが良かった
17:16/10/27(木)21:15:43 ID:


>マオ君とジーニアス君と3大可愛ショタだと思ってたのに
18:16/10/27(木)21:20:31 ID:
アニーと仲良し
19:16/10/27(木)21:21:07 ID:
ちなみに漫画版はこんな感じ
161101_tm_05.jpg
20:16/10/27(木)21:22:13 ID:
>ちなみに漫画版はこんな感じ
打ち切りじゃねーか!
21:16/10/27(木)21:24:10 ID:
>ちなみに漫画版はこんな感じ
イケメンだな
22:16/10/27(木)21:24:17 ID:
ルカとイリアのラブラブえっちなんて想像できない
23:16/10/27(木)21:24:47 ID:
漫画版は見開きの迫力がやたらすごかった
あとちょっとしか出なかったが某マーガレットのキチ○イ再現率が高い
29:16/10/27(木)21:54:43 ID:
>漫画版は見開きの迫力がやたらすごかった
>あとちょっとしか出なかったが某マーガレットのキチ○イ再現率が高い

肉のビックリ市の描写もヤバかった
24:16/10/27(木)21:26:47 ID:
チトセにファーストキスを奪われる
25:16/10/27(木)21:34:27 ID:
可愛すぎる
26:16/10/27(木)21:40:54 ID:
魔法少女
27:16/10/27(木)21:46:21 ID:
下の毛まだ生えてなさそう
28:16/10/27(木)21:52:19 ID:
イリアのペットの食費で苦労するぞ将来
30:16/10/27(木)22:10:00 ID:
女装コス良いよね
31:16/10/27(木)22:12:00 ID:
161101_tm_06.jpg
32:16/10/27(木)22:19:22 ID:
実質ヒロイン
33:16/10/27(木)22:35:21 ID:
世界観がテイルズでは一番好きだわI
もっと町とダンジョン多ければ名作になった
34:16/10/27(木)22:40:38 ID:
俺も前世オフしたい
35:16/10/27(木)22:57:47 ID:
ルカくんかわいい!
36:16/10/27(木)23:03:03 ID:
161101_tm_07.jpg

イノセンスで1番可愛いのはこの子
37:16/10/27(木)23:35:28 ID:
犬戦は苦労したな
38:16/10/27(木)23:37:31 ID:
設定画だとそこそこ筋肉質じゃなかったかな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブイノセンス」の最新記事

コメント

10268. :2016/11/02 21:51: 20
ルカちゃまのチーズスープすこ

10269. :2016/11/02 21:59: 05
スパーダって177cmじゃなかったっけ?

10270. :2016/11/02 23:22: 13
ルカ父はツンデレ
イリアも面倒くさいツンデレ

これはどういう事なのか教えてくれよ、ルカちゃま

10273. :2016/11/03 07:13: 22
ルカ168cm、イリア166cmらしいよ。
15才組デカイなぁ...

10274. :2016/11/03 11:06: 27
15歳キャラの中でもルカは幼い感じがする。アニー、シャーリィ、ジュード辺りは大人びてるかな
そして断トツで幼く見える上にアホっぽいのがカイル…

10277. :2016/11/03 13:21: 02
身長設定を忠実に再現した歴代キャラ集合絵が見てみたいぜ。

10283. :2016/11/03 20:22: 21
ルカ168ってマジか
FF9のジタンが170ってぐらい驚いた

10321. :2016/11/05 23:28: 21
DS版フルボイスじゃないくせに
中盤の ルカのマティウスめっっっ!!
てセリフだけ声ついてんだよな

あのしょぼいカメラワークも合わさって毎回笑っちゃう

ただイリアとリカルドの銃撃の楽しさは歴代テイルズ作品の戦闘面の中でもでも随一だと思うわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ