『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】TOP主人公のクレスを語るスレ


  • [ 2016/11/01 ] テイルズオブファンタジア | コメント(11)

:16/10/04(火)00:52:46 No.
クレスがテイルズ主人公で一番強い


引用元:双葉ちゃん♪

:16/10/04(火)00:55:46 No.
ダオスをだおしたしな
:16/10/04(火)00:58:32 No.
次元斬のボイスだけやけに気合い入ってた気がする
:16/10/04(火)00:58:55 No.
クレスの技や奥義って多すぎない?
普通のキャラの2,3倍はあるような
:16/10/04(火)01:17:19 No.
冥空斬翔剣、緋凰絶炎衝、エターナルブレイド、殺劇舞荒剣
後付け秘奥義もあるがやたら豊富だな
:16/10/04(火)01:23:51 No.
>後付け秘奥義もあるがやたら豊富だな
主人公優遇過ぎるから他のメンツにも足して欲しかったわ
クラースなんてパックマンでしかも効果が味方全体のHPを765回復でいらんわ
:16/10/04(火)01:02:49 No.
アルベイン流の変な剣
:16/10/04(火)01:08:46 No.
クレス強いイメージないな
:16/10/04(火)01:09:40 No.
超闘士マン的な立ち位置
:16/10/04(火)01:12:16 No.
クレスの先祖っぽいOPでやられてた人結局どうなったんだ
改変でなかったことになったん?
:16/10/04(火)01:13:31 No.
>クレスの先祖っぽいOPでやられてた人結局どうなったんだ
>改変でなかったことになったん?

小説版だと出てたけどまぁ別にいなくてもどうってことなかろう 
:16/10/04(火)01:12:18 No.
敵にすると冥空斬翔剣マジこわい
:16/10/04(火)01:14:19 No.
>敵にすると冥空斬翔剣マジこわい
手加減でHPが1の残る優しさ
:16/10/04(火)01:12:40 No.
vのフレンと被る
:16/10/04(火)01:14:28 No.
>vのフレンと被る
それはAのガイじゃないのか
:16/10/04(火)01:14:57 No.
>小説版だと出てたけどまぁ別にいなくてもどうってことなかろう
語られざる~はみんなシニカルすぎて正直好きじゃねえな  
:16/10/04(火)01:16:25 No.
>語られざる~はみんなシニカルすぎて正直好きじゃねえな
俺もあの小説好きじゃない
デスティニーの天地戦争編もな
正直言うとテイルズの小説はどれも好きじゃない
:16/10/04(火)01:19:00 No.
>正直言うとテイルズの小説はどれも好きじゃない
SD文庫のなりダンのやつは好きだったな
あとファミ通文庫の琥珀の回廊
:16/10/04(火)01:15:44 No.
剛招来柔招来集気法
防御力を上げられるのなら最強
:16/10/04(火)01:16:37 No.
シリーズで一番難易度の高いテイルズはSFCファンタジアかな
:16/10/04(火)01:19:25 No.
>シリーズで一番難易度の高いテイルズはSFCファンタジアかな
難易度をハードまでとするのならそうだな
:16/10/04(火)01:22:55 No.
161101_tm_01.jpg

初見殺し多い
リザードマンの石化とか
クレスの武器属性で殺されることもしばしば
:16/10/04(火)01:25:09 No.
>正直言うとテイルズの小説はどれも好きじゃない
ファンタジアのゲーム本編と同じ内容の小説が物凄く酷かった記憶がある
あれ小説か?って思うくらい
:16/10/04(火)01:26:18 No.
>ファンタジアのゲーム本編と同じ内容の小説が物凄く酷かった記憶がある
>あれ小説か?って思うくらい
一番最初に出た奴かな
あの当時のゲーム小説って結構ひどい出来のが多かったよ
今はマシになってんのかな
:16/10/04(火)01:30:34 No.
>あの当時のゲーム小説って結構ひどい出来のが多かったよ
アレと同じのが沢山あるのか
俺でも書けそうな気がしたぞ
:16/10/04(火)01:36:55 No.
緋色の瞳は絶対に許さないよ 
:16/10/04(火)01:40:19 No.
女弓使いの話は一応本編の話し保管してたよね
:16/10/04(火)01:41:51 No.
>女弓使いの話は一応本編の話し保管してたよね
ライゼンがくっそ悪い奴になってたけどな
:16/10/04(火)01:44:02 No.
なりダンXを肯定したくないから語られざる歴史肯定する  
:16/10/04(火)01:51:04 No.
本編やってる人じゃないとイマイチキャラが掴みづらい印象
:16/10/04(火)01:52:38 No.
ダオス倒したらミントといちゃつくくらいしかしなさそう
:16/10/04(火)01:53:31 No.
トーティスの復興や道場の再興、やることはいっぱいあるぞ
:16/10/04(火)01:55:19 No.
結構狂人だからミントくらいの包容力無いと嫁できないよね
:16/10/04(火)01:56:17 No.
死後何日か経ってるミントの母親を目撃している
:16/10/04(火)01:56:01 No.
ハチマキとかバンダナした主人公って見なくなったな
:16/10/04(火)01:57:22 No.
>ハチマキとかバンダナした主人公って見なくなったな
鎧着た主人公も見なくなったな  
:16/10/04(火)02:03:49 No.
よく時空剣技はエターナルソードの力と勘違いされるが
べつになくても楽勝なクレス自身の技という
 
:16/10/04(火)02:16:25 No.
>よく時空剣技はエターナルソードの力と勘違いされるが
>べつになくても楽勝なクレス自身の技という

エターナルになる前の剣ゲットで技覚えて
エターナル本体で奥義覚えるんだっけ
:16/10/04(火)02:00:19 No.
X2に出た時のチートっぷりには笑った
何なんだこいつ
:16/10/04(火)02:21:28 No.
>X2に出た時のチートっぷりには笑った
>何なんだこいつ

橋掛けずにカナンの地行ったうえあっさりラスボスぶっ倒してエル助けてきてくれたな
:16/10/04(火)07:59:59 No.
>橋掛けずにカナンの地行ったうえあっさりラスボスぶっ倒してエル助けてきてくれたな
橋かけた後じゃなかったっけ
兄貴死に損だなと思った記憶がある
:16/10/04(火)03:11:46 No.
賛否両論あるだろうけどGBなりダンの
各キャラの抱えてる闇部分の話とか好き
:16/10/04(火)04:35:08 No.
>賛否両論あるだろうけどGBなりダンの
>各キャラの抱えてる闇部分の話とか好き
クラースだけミラルドといちゃいちゃ
:16/10/04(火)04:40:29 No.
クレスは上半身だけだと格好良いけど下半身まで見せると全身タイツしか履いてないように見える
:16/10/04(火)05:16:04 No.
SFCで初めてのボイス入りRPGって感動した覚えがある
:16/10/04(火)05:44:48 No.
実は純粋なソードマンでもないよね。色々使いこなす。なあディムロス
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

10250. :2016/11/01 13:35: 49
鎧とバンダナに関してはクラスとスタンの二人しかしてなくないか?

10252. :2016/11/01 17:50: 46
ななしさん:16/10/04(火)01:12:40 No.437110162
vのフレンと被る
ななしさん:16/10/04(火)01:14:28 No.437110508
それはAのガイじゃないのか

ニワカうっざ

10253. :2016/11/01 17:53: 30
マイソロだと最強キャラ
剣モーションで斧武器が持てて次元斬の威力倍率がクッソ高いから

10254. :2016/11/01 21:37: 24
※10252


10255. :2016/11/01 21:59: 13
テイルズ小説なら虚空の仮面はいいぞ。

それはそれとして(リリス)
何気に元カノがいた珍しいRPG主人公でもある

10256. :2016/11/01 23:05: 06
※10254
上の人は恐らく、後から出たフレンこそクレスと被ってんだよちゃんと知っとけこの野郎!と言いたいのかと推測してみる
言いたくなる気持ちは分からんでもないがよくあることだしピリピリしてもしゃーないと思う

闘技場ピンでも強いのにアーチェさん連れてくるのは卑怯だろ…

10257. :2016/11/02 00:10: 04
次元斬と襲爪雷斬破と鳳凰天翔脚すき

10266. :2016/11/02 19:17: 29
今でも全RPGの中で一番好きな主人公だわ

10275. :2016/11/03 11:14: 45
つい最近、持ってる剣に変な取っ手がついてるのに気付いた

それを使いこなすのがアルベイン流ということも知った

10289. :2016/11/04 21:27: 05
エターニアのトラウマの印象が強い
魔神剣連射に苦しめられた人は多いと思う

10343. :2016/11/06 21:51: 58
なんだかんだクレスが嫌いとか
聞いたことないあたり万人受けはいいキャラなんだろうね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ