『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

107:2016/10/25(火) 12:50:19.40 ID:


画集買ってきたぞ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477237750/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475820902/

110:2016/10/25(火) 13:31:32.95 ID:
>>107
いーな
過去の設定画ばっかり?

書き下ろしがたくさんあったり、一番くじのラストワンのベルベットがフィーの頭撫でてるあの絵が収録されてるなら買いに行く
122:2016/10/25(火) 18:44:25.44 ID:
>>107
124:2016/10/25(火) 18:47:09.44 ID:
>>122
いーなー
上と同じこと聞くけど過去の設定画ばっかり?

書き下ろしがたくさんあったり、一番くじのラストワンのベルベットがフィーの頭撫でてるあの絵が収録されてるなら買いたい
125:2016/10/25(火) 19:01:30.28 ID:
>>124
うーん、説明通りラフが多いね
ラフ好きには買い得だと思う
まぁなかったけど、説明文やマギルゥちゃんの初期は実は…などおもしろかったよ
126:2016/10/25(火) 19:06:30.14 ID:
>>125
ありゃりゃ
ラフも好きだけど全編ラフはうーん……
やっぱ原画集なんだね

マギルゥは実は……若い予定でした、とか巨乳の予定でした、とかだね!きっと
128:2016/10/25(火) 19:19:41.26 ID:
>>126
(もう買っちゃおうよ)
127:2016/10/25(火) 19:15:31.08 ID:
>>125
やっぱりマギルゥは初期は乳あるのか?
巨乳マギルゥ見れるなら買いたいわ
133:2016/10/25(火) 20:12:34.85 ID:
>>127
なかなかデカイよもしかしたらベルベットよりも…
あとロクロウも初期案載ってて格好いい。ただ聖寮とサブのイラストは無いのでその辺はちょっと残念だったかな
シアリーズとかテレサとか大きいので見たかったんだけど
144:2016/10/25(火) 22:29:47.43 ID:
>>133
聖寮とサブがないってパーティキャラしか載ってないのか?
なら買うのやめようかな
128:2016/10/25(火) 19:19:41.26 ID:
>>127
ポインですよボイン!
898:2016/09/28(水) 19:19:39.11 ID:


似てると思ったが想像してたほど似てなかった
787:2016/10/12(水) 20:55:00.80 ID:
イラスト本どうだった?良いライフィセット画像あったりした?
185:2016/10/26(水) 21:41:20.45 ID:
イラストレーションズ買ってよかった
ベルベットも綺麗だったけど、とくにカノヌシが美しすぎるあれはやばい
186:2016/10/26(水) 22:05:34.48 ID:
あれ
パーティキャラだけって聞いてたけど敵キャラも載ってるの?
187:2016/10/26(水) 22:20:04.98 ID:
カノヌシとアルトリウスはいのまたと藤島が描いてるから載ってる。

テレサとかオスカーは載ってないよ。
191:2016/10/26(水) 22:45:37.57 ID:
>>187
今作の敵キャラって誰がデザインしたんだろな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10212. :2016/10/28 19:49: 45
画集とかどうでもいい
信者のお布施自慢してんじゃねえ

10213. :2016/10/28 19:55: 02
↑なんだコイツw

10215. :2016/10/28 20:56: 36
気持ち悪いテイルズアンチに構うなって・・
イラスト本買ったけど良かったよ。

10219. :2016/10/29 00:26: 39
買おうと思って書店行ったけど、なかったからアマンゾでポチっと買ったわ・・・
こういう画集の「実は○○は・・・」って話結構好き

10226. :2016/10/29 14:04: 04
イラストっつったら次回作のキャラは誰が主に描くんだろうな。
やっぱ四人体制か?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ