『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

149:2016/10/15(土) 21:07:02.12 ID:
イラスト本によるとベルベットを下乳にしたのは
上だと女性らしさが出てしまうため
あと初期デザインだとマギルゥには乳があった


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476370148/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475820902/

150:2016/10/15(土) 21:11:04.56 ID:
下乳だと女性らしさが出ないと思ってるならおそらく頭打ってるよな
153:2016/10/15(土) 21:16:31.49 ID:
>>150
あの露出で女性らしさが出ないとでも思っているのだろうか
151:2016/10/15(土) 21:11:41.26 ID:
フィー視点だと下乳の方が逆にエ□スよね

でも普段の露出多い衣装よりも風呂上がりの露出少ない衣装にエ□スを感じる上級者だなフィーは
172:2016/10/15(土) 23:04:19.95 ID:
>>151
上級者とかじゃないけどそれ俺だわ
331:2016/10/17(月) 16:01:48.36 ID:
>>151
あの場面はほらあれだよ
普段のベルベットは露出こそ多いけど心は常に厚着してる状態だから(ザビーダ並感)フィー基準でそんなにエ□くない
あの場面のベルベットは服はちゃんと来てるけど心が丸裸の状態だったからフィーは赤くなってたんだよ!
154:2016/10/15(土) 21:19:35.50 ID:
ベルベットに色気感じないって人も結構いるから何気に的を得ているかもしれない
衣装ボロイいし
156:2016/10/15(土) 21:23:54.22 ID:
>>154
すっぴんってのがいかんとも思う
黒髪のボサくれた感じも若干不潔感出してるし……
157:2016/10/15(土) 21:25:39.48 ID:
>>154
ベルベットにエ□スを感じない理由はワイルドさと発狂時の痛々しさにある そして的は射るもの
163:2016/10/15(土) 21:53:25.43 ID:
ベルベットはちゃんと後ろ髪もみつあみしてあるのがわかるからボサの部類には入らないと思っていた
アニメマンガにありがちなボリュームがあるだけなのだと
161:2016/10/15(土) 21:48:14.86 ID:
グリモ姐さんから漂う色気を考えると、色気の有無は胸だけでは決まらないと思う
155:2016/10/15(土) 21:22:43.41 ID:
そして奥村のコメントが・・
「今度は途中脱落しない、ちゃんとしゃべるプレイヤーキャラのデザインができました!感無量です!
これ アリーシャ デゼル ルドガーのことじゃんwww
159:2016/10/15(土) 21:32:39.29 ID:
>>155
やっぱり気にしてたんだなw
よかったね奥村
933:2016/10/13(木) 21:33:16.39 ID:
>>932
くっそ(笑)
934:2016/10/13(木) 21:44:04.42 ID:
>>932
これは、購入決定ww
935:2016/10/13(木) 21:50:56.05 ID:
>>932
デゼルとアリーシャのまぁまともに喋るキャラが離脱しましたもんねぇ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

10053. :2016/10/19 20:43: 44
下乳もセクシーだろ…

10054. :2016/10/19 20:49: 44
色気とかじゃなくて母性?みたいな女性らしさなら上乳よりは下乳でよかったのかもしれん。
ほら、お母さんなメディサは普通に上乳だろう?
あと奥村のコメントに涙を禁じ得ない。
なおルドガーは以降の作品やテイフェスではそれなりに喋っている模様。

10056. :2016/10/19 21:07: 23
そういえばシアリーズはセクシーに感じたな
上の方がセクシーなのか

10057. :2016/10/19 21:16: 26
確かにベルベットの恰好はエロスというか
カッコいいって感じだから
割と説得力あるぞ

10058. :2016/10/19 21:36: 43
ベルベルにエロスを感じなかったなぁ・・・
どっちかっていうとグリモ姐さんの方が魅力的というか、すごくエロかったです

10059. :2016/10/19 21:55: 51
個人的にはベルベットは純粋にカッコイイ

10060. :2016/10/19 22:33: 19
奥村ェ…
俺はロクロウもマギルゥも好きだよ
エミマルがいるだろと思ったがラタトスクはエスコートか

10054
アスタリア(だったかな?)の喋ルドガーさんは好青年だったな

10061. :2016/10/19 23:15: 51
確かにグリモ姉さんは凄かった
大人の余裕とかそういう感じのエロさだった

10062. :2016/10/19 23:55: 10
マギルゥエロくね!?

10063. :2016/10/20 00:51: 35
メディサが一番エロい。次点でシアリーズ。やはり人妻が最強。

10064. :2016/10/20 01:38: 51
もうベルセリアの話題飽きたよ管理人よ

10066. :2016/10/20 14:32: 26
グリモ先生の色気やエロスってなんなんだろうな。声補正が大きいだろうけど、やっぱり年齢とかもあるかな?

10067. :2016/10/20 15:12: 55
どんな事も余裕を持って受け止めるあの落ち着きと
他人を責めずにどうすればいいかを一緒に考えてくれるあの包容力がグリモ先生の魅力

10068. :2016/10/20 18:37: 48
下乳の効果はあったかはわからんけどベルベットはエロイっていうよりカッコいいだわな

10075. :2016/10/20 22:12: 34
リアルで下乳出してたら誘ってるとしか思えんがなw

10086. :2016/10/21 03:55: 56
むしろ下乳より鎖骨+肩出しのほうが俺を狂わせる

10093. :2016/10/21 10:40: 15
乳を出さないという選択肢はなかったのか

10130. :2016/10/22 09:20: 36
おっ、奥村ぁ(*´∩ω・`)゚+.゚

10140. :2016/10/23 02:26: 37
奥村さんおめでとうございました本当に

下乳はやや下品なのでかえって萌えれないのはなんとなくわかる
ベルベットの服装ってワイルドさもあるから、人によっては色気感じないよね

10220. :2016/10/29 00:28: 20
奥村のコメントwww
近くの本屋行ってもイラスト集売ってないから、買うの諦めてたけど絶対買おうw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ