『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

68:2016/10/14(金) 23:01:33.61 ID:
今回の女性陣距離感があるのが
残念だったな
ガールズトークみたいなのなかったよね
まあベルベットとマギルゥの性格だと無理か


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476370148/

69:2016/10/14(金) 23:10:19.07 ID:
>>68
確かにね
スタイルの話題とか色々楽しそうなのに
70:2016/10/14(金) 23:10:49.35 ID:
むしろあれくらいの距離感が裏表がなくていいわ
72:2016/10/14(金) 23:12:14.23 ID:
今回は仲間というかそんな仲良い感じではないからな
なんとなく目的一緒で一緒にいる感じ
結束感もそんなに強くない
73:2016/10/14(金) 23:17:14.84 ID:
ベルベットとエレノアについては終盤は普通に仲良かったと思うぞ
所謂女子同士の友人という感じではなかったかもしれないけど
74:2016/10/14(金) 23:20:25.13 ID:
信頼してる同僚みたいな感じかね
友達って感じはしなかったな
75:2016/10/14(金) 23:24:16.52 ID:
戦友じゃないかな
口でも拳でも本音が見えるぶつかり合いがあったのはよかった
76:2016/10/14(金) 23:24:23.37 ID:
信頼し合うとか相手を認め合うとかって、逆にそういう関係の方が一般的な友情よりも難しい気がしなくもない
何せ本人達にそれなりの能力が要求されるわけだしな
77:2016/10/14(金) 23:25:31.37 ID:
腐れ縁かもしれない
78:2016/10/14(金) 23:27:50.71 ID:
腐れ縁はしっくりくるな
79:2016/10/14(金) 23:28:19.56 ID:
何にせよライフィセットが子は鎹の鎹役になれたのが大きかった
81:2016/10/14(金) 23:48:02.61 ID:
サトリナはこうふくグラフィティのリョウみたいな
おしとやかな女の子もうまいんだぜ
82:2016/10/14(金) 23:49:33.08 ID:
というかあの3人でガールズトークって内容が浮かばないぞ……スキットをさせたとして
髪型の話題にしたらクシ関係でベルベットが食い付いて、マギルゥも邪魔前髪のこだわりとかで語りそう……かな
83:2016/10/14(金) 23:52:58.58 ID:
>>82
ベルベットとエレノアの家事トークなら容易に思い浮かぶ件
なんつーか、二人共わりと所帯じみてんだよな、特にベルベット

というか女子3人で恋愛談義(正確には傘の女の子の正体予想)で盛り上がった事も一応あるのに忘れてやるなw
85:2016/10/15(土) 00:13:49.54 ID:
>>83
家庭的なベルベットたまらないよね
確かに家事なら洗濯物の話とか、料理の好き嫌いでローグレスに良い店があった、とかのガールズトークならしてくれそう

あーあったねw
ただ魔法三十路子は面白がって適当な予想してただけのような気がするw
84:2016/10/15(土) 00:06:39.13 ID:
ガールズ(三十路)がいるからね
そら中々難しいわな
88:2016/10/15(土) 00:49:48.39 ID:
ガールズトークはかどるレベルまで仲良くなったら「ベルベットもお洒落しましょう!」なサブイベント期待できたのになぁ
というかDLC衣装って全部ベルベットのお洒落に関するサブイベント出来るよね
DLCェ……
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

9988. :2016/10/16 19:06: 47
Bはなんというか、勇ましい女性ばっかりだったから仕方ないよね・・・

9989. :2016/10/16 19:53: 41
後半のベルベットとマギルゥって普通に仲良しだよな

9990. :2016/10/16 20:56: 28
まあ宿で夜中にガールズトークするようには見えないなww
ベルベットとエレノアは女友達っぽい部分もあったけどマギルゥはなんか違うな…。
いやお互い信頼してるし仲悪いとかじゃないんだけど。

9991. :2016/10/16 20:57: 10
というか後半のマギルゥは結構ベルベット好きだったと思うんだよなぁ

心の友のスキットまじで良かったわ

9992. :2016/10/16 22:00: 49
ストーリーがストーリーだけに、和気藹々とってのは難しいよね。
男性陣は性格がアレなのと子供だから楽しそうなスキットも作れるけど。

9994. :2016/10/16 22:47: 34
そうそう逆に男性陣が仲良すぎだよな

9999. :2016/10/17 04:34: 22
男性のロクロウとアイゼンがそれぞ
れ剣術とか海賊だとかの浪漫的なものを求める部分が描かれてるのに対して
女性陣はかなり現実的というか、ある意味世間一般でいう男性的な部分を強調して描かれてると感じたから
今回のシナリオ自体が男と女の違い、みたいなのをすごい意識して作られてた気がする

10002. :2016/10/17 09:26: 00
確かに。ベルベット男っぽいし。エレノアはまだ一応可愛げがあると言うか、照れたりして女の子っぽいけど、マギルゥもあんなキャラだし、そんなんに挟まれてガールズトークなぞ出来るわきゃないわなww

10006. :2016/10/17 10:15: 45
ベルベットの恋愛スキル『足だけおじさん』くらいだものねww

10007. :2016/10/17 10:23: 16
立場上あんまり馴れ合わないけど
エレノアとベルベットはプライベートだとすごく仲良さそう

10009. :2016/10/17 10:41: 12
男性陣は秘密基地とか昆虫とかの話で盛り上がりすぎ

10010. :2016/10/17 16:09: 00
悪友だしいいんじゃない?

10021. :2016/10/18 04:21: 14
ベルベットとマギルゥの関係ほんと好き

10042. :2016/10/19 01:09: 38
百合厨としては会話はもっと欲しかった

10050. :2016/10/19 09:55: 17
百合厨としてはベルベットとマギルゥに新天地を感じたぞ

10078. :2016/10/20 23:45: 06
アイゼン細かすぎみたいなスキットはガールズトークなんだろうか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ