『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

161015_tm_02.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「「テイルズ オブ ベルセリア」に登場するマギルゥ。彼女の衣装についている本はどんな物語?」の投票結果が公開されました!
(投票は予め用意された中から1つを選ぶ選択方式によるもの)


161015_tm_01.png





【1位】パーティーメンバーのプロフィール

・みんなが寝ている夜の間にどんどん情報が増えてそう!!
・全員の弱みを握っていそうです。
・とても言えない恥ずかしいことまで書いていそう。
・意外に人間観察とか好きそう
・一体どこでどうやって手に入れたのかわからないようなプロフィールを使って堂々と公開…しようとしてライフィセット、ロクロウ以外のメンバーに攻撃されそう。(笑)


【2位】ベルベットの秘密日記

・ベルベットの寝言全集
・過ごす日々の中で発見するベルベットのあれこれを綴ってきっとからかって遊ぶんじゃないかな(*^^*)
・秘密日記の特に恥ずかしい部分を読み上げられて、結局ベルベットが折れてしまう絵が浮かんできます。


【3位】おとぎ話

・実はメルヘンチックなのでは…?(笑)
・ライフィセットに読んであげて欲しい
・テイルズシリーズのお話をおとぎ話風にした内容だったら面白い


【4位】難しい術の解説

・何も考えてなさそうだけど、実は陰で色々と勉強や努力をしてそう
・普段と違って術の事はしっかりと真面目に勉強してるかも‥
・地味に凄いもの読んでそう






実はめちゃくちゃ重い本で外すと真の力が・・・!
的な拘束具に違いないですの(脳筋)


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

9977. :2016/10/15 21:51: 56
のちのち色んな所でネタに使われそう

9978. :2016/10/15 23:20: 07
もしかしたら、(中の人の)台本かもしれない。

9979. :2016/10/15 23:30: 06
いや~、マギちゃん可愛いよ

9980. :2016/10/16 08:55: 58
マイソロ系なら主人公達が必要としている情報の載ってる本
○○の写本が必要だから取ってきて→マギルゥ同伴で探しに行く→見つけるもモンスターとの戦闘で消失→マギルゥ「○○の原本なら持っとるがの~」
な感じに

9981. :2016/10/16 13:37: 40
スキットでライフィセットに説明してたけど、あれはどこまで真実なのやら。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
最新記事
記事検索
月別アーカイブ