『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_161014



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(ハロウィン衣装)の✩6ヴェイグ・アリーシャ・リアラ、☆5ガイ・コハクが登場!

開催期間:10/17(月)16:00~10/31(月)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475912608/

【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_ヴェイグ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_覚醒ヴェイグ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_アリーシャ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_覚醒アリーシャ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_リアラ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_覚醒リアラ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ガイ_161014


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_コハク_161014


ステータス





アスタリア_覚醒パートナー_161014



【キャラ詳細】

アスタリア_覚醒パートナー_スレイ_161014


ステータス


アスタリア_覚醒パートナー_カイル_161014


ステータス


アスタリア_覚醒パートナー_ティトレイ_161014


ステータス




アスタリア_クエスト_161014



【キャラ詳細】

アスタリア_クエスト_リーガル_161014


ステータス


アスタリア_クエスト_プレセア_161014


ステータス





863:2016/10/14(金) 16:03:05.44 ID:
ヴェイグとリアラきたー!
作画良いかっこいい可愛い!
864:2016/10/14(金) 16:03:54.75 ID:
ヴェイグさんかっこいいね
866:2016/10/14(金) 16:04:24.90 ID:
ヴェイグ闇かよ
水で来るかと思ってたわ
コハク欲しいな~
867:2016/10/14(金) 16:06:01.42 ID:
光はフィニがほしいのになんでいつも高ヒットばかりなんだ
868:2016/10/14(金) 16:06:53.12 ID:
ヴェイグが1番当たりかな
でも欲しいのはヴェイグ以外なんだよなー
869:2016/10/14(金) 16:07:20.18 ID:
アリーシャヴェイグリアラとか自分を的確に狙い撃ちしたかのような面子で
アイドルアニーと時期が被ってる事を心から恨んでる
特にヴェイグ…でもお前が覚醒で出てくれただけでも嬉しいよ良かったね
870:2016/10/14(金) 16:08:22.85 ID:
コハクとガイもいたのね、ここまで面子がクリティカルなのアスタリアで初めてだわ
性能面では圧倒的にアイマスのが欲しいんだがうーん
871:2016/10/14(金) 16:09:06.84 ID:
ヴェイグさん強いな
872:2016/10/14(金) 16:09:09.85 ID:
ハロウィン可愛すぎる
最近絵ほんといいな
873:2016/10/14(金) 16:10:38.28 ID:
ティトレイうれしすぐる
874:2016/10/14(金) 16:10:42.92 ID:
しかしヴェイグさんかっこいいな~
877:2016/10/14(金) 16:12:35.04 ID:
性能はひとまず置いておいて、このラインナップの良さよ
温存してた確定はこっちに使うかな
878:2016/10/14(金) 16:13:11.37 ID:
ヴェイグさんかっこよすぎる
本編から思ってたがクレアと2人して田舎の別荘にいる貴族にしか見えんわ
879:2016/10/14(金) 16:13:13.00 ID:
ハロウィンのイラスト初めてみたけど全部良いな
いつも2人くらい変なのいるんだけど
880:2016/10/14(金) 16:13:51.27 ID:
ヴェイグ嬉しいしパートナーティトレイも嬉しい
899:2016/10/14(金) 16:27:25.04 ID:
>>880
同士よ
しっかりティトレイが地属性なのも嬉しい
しかしまさかここでヴェイグの覚醒が来るとは思わず石が無い
883:2016/10/14(金) 16:15:08.83 ID:
ヴェイグさん強すぎだろ。OL重くてもカッコイイから欲しいわ
885:2016/10/14(金) 16:15:34.16 ID:
アイドルもハロウィンもどっちも作画良くて好きなキャラ多いから取っておいた確定をどっちに使うか悩むな
886:2016/10/14(金) 16:16:30.30 ID:
ヴェイグもシェリアと同じEXスキルか、両方育てたらヤバいな
リアラのEXスキルこれくらいUPするなら強いな
890:2016/10/14(金) 16:17:59.31 ID:
☆5回復いない俺はリアラが欲しいところだが
ハロウィンシェリアも欲しいしどうしたものか...
891:2016/10/14(金) 16:18:24.74 ID:
コハクの術技hit数低いけどOL軽いのかな
しかしコハク限定続くな
893:2016/10/14(金) 16:19:23.90 ID:
うわぁぁぁあヴェイグさんかっこよすぎヴェイグさーーーーん
895:2016/10/14(金) 16:21:51.07 ID:
やべーな全部覚醒ほしいわ
強くないけどアリーシャ覚醒きたかー
898:2016/10/14(金) 16:24:50.55 ID:
もしかして…ピーチパイか
ヴェイグさんブレないなあ
900:2016/10/14(金) 16:27:29.31 ID:
コスプレで珍しくガイいると思ったら☆4か
誰だこいつ状態だけど欲しいなあ
901:2016/10/14(金) 16:31:47.64 ID:
コハクこれじゃ誰かわかんないw
947:2016/10/14(金) 18:29:44.67 ID:
アリーシャかわいい
スレイと並べたい
942:2016/10/14(金) 18:13:32.24 ID:
覚醒アリーシャかわいすぎるでしょ
パートナースレイも良い笑顔だ
929:2016/10/14(金) 17:21:38.20 ID:
☆5以上のキャラが3人も増えてリバースファンの人たち本当に良かったなと思う
この調子でこれからも満遍なくいろんなキャラ出してほしいな
972:2016/10/14(金) 19:49:52.40 ID:
>>929
凄い嬉しいけど何故アイドルアニーとハロウィンヴェイグを全力で被せてきたんだって泣いてる
凄い嬉しいけど
めっちゃ嬉しいけど
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

9957. :2016/10/15 10:00: 45
イケメン極まりないヴェイグ
アリーシャかわいい
色白すぎてマジで吸血鬼っぽいリアラ
むしろ女性陣にイタズラされて「モフモフですわ~」とか言われそうなガイ
誰だお前状態のコハク

9959. :2016/10/15 10:09: 18
こうして見るとヴェイグさんって、偏屈抜きで皆から愛されてる主人公なのかもしれないと思う。

9961. :2016/10/15 11:29: 51
今回の作画いいですねぇ
やっぱヴェイグさんイケメン

9962. :2016/10/15 12:06: 27
え。コハクさん、あなた誰やねん。

9971. :2016/10/15 15:58: 21
どこかで見たことあるような悪女っぽいデザインやなコハク

9973. :2016/10/15 16:24: 10
アリーシャかわいい(思考停止)

いやもちろんヴェイグさんもイケメンっすよ、うん

10188. :2016/10/26 05:12: 23
ヴェイグ格好いいしリアラ可愛いし両方大好きなキャラだから嬉しい!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ