『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

1:2014/12/02(火) 20:18:48.31 ID:
それまでの仲間見限って六神将と仲間になる展開とかあればよかった
2:2014/12/02(火) 20:20:07.46 ID:
アニス!まずテメェからだ!


3:2014/12/02(火) 20:20:18.36 ID:
アリエッタに負けてアニスが死ぬルートが欲しかった
4:2014/12/02(火) 20:20:46.75 ID:
ブタザルとかいう天使
5:2014/12/02(火) 20:21:21.17 ID:
ゲス子安がいるだけで保ってたゲーム
6:2014/12/02(火) 20:22:10.38 ID:
ティアが、天使なだけだよな
7:2014/12/02(火) 20:24:07.07 ID:
子安はドクズだけど逆に清々しい
アニスはぶち○してやりたい
8:2014/12/02(火) 20:26:58.37 ID:
アニスってそんな悪いことしたっけ
10:2014/12/02(火) 20:29:25.51 ID:
>>8
思い出せないならゲームをやるかアニメをみたほうがいいレベル
11:2014/12/02(火) 20:30:39.55 ID:
>>10
両親人質に取られてイオン監視してたのは覚えてる
12:2014/12/02(火) 20:35:09.39 ID:
>>11
アニス「金持ちのルーク様カッコいい!」
崩壊後
アニス「ルーク死ねよ」
ぐらいのどんでん返しだな
それ以外もあるけどあいつは凄かった
14:2014/12/02(火) 20:36:42.58 ID:
>>12
別にひどくなくね?
元々金目当てでルーク個人にはカケラも興味なかったんだし
それが崩落でルークのどうしようもないクズさを目の当たりにして
金持っててもコイツは無理だわってなっただけじゃん
9:2014/12/02(火) 20:29:22.95 ID:
味方サイドでこれだけ嫌われてる口リキャラってアニス以外ほんといない
13:2014/12/02(火) 20:36:36.52 ID:
裏切ったことがバレて凹んでるアニスに、ルークが優しい言葉かけるシーン好きだわ
なんかすごくざまあwwwwwwwって気持ちになる
18:2014/12/02(火) 20:52:14.57 ID:
調べたけどどこ見てもクズクズ言うだけで根拠書いてねーな
19:2014/12/02(火) 20:57:07.16 ID:
アニス自体が酷い子だよねって笑ってあげるようなキャラなので
別に根拠とか要らない
20:2014/12/02(火) 20:57:38.18 ID:
アニスの服ってあのままパコパコできちゃうよな
21:2014/12/02(火) 20:59:39.02 ID:
10歳そこそこの女の子が両親見殺しにして仲間のために行動できるわけ無いと思うけどな
ジェイドと同列くらいに語られるけど正直ジェイドのが遥かにクズだろ
30:2014/12/02(火) 21:29:30.57 ID:
>>21
あいつがやったのってフォミクリー開発ぐらいだしそれもルークの事考えるとあんまり悪いとも言えないんだよなあ
32:2014/12/02(火) 21:45:51.74 ID:
>>30
確証のないことは言いたくありません…


授業中に手をあげない学生かよ
22:2014/12/02(火) 21:01:34.66 ID:
アニスのスパイ活動で死んだ奴も結構いるんじゃね
  
24:2014/12/02(火) 21:07:31.59 ID:
なお七歳そこそこの子供が親のように慕っていた師匠の命令を仲間より優先して失敗したらボロクソに貶したもよう
26:2014/12/02(火) 21:09:49.86 ID:
>>24
失敗したからじゃなくて開き直ったのが原因だろ
大体あの時点では7歳だってこと知らないし
28:2014/12/02(火) 21:19:02.82 ID:
序盤でタルタロスが襲われたのはアニスのせいなんじゃなかったったけ?
それで大量に人死んでるのに償わず主人公サイドにいてルークをクズ呼ばわりしてるからダメのんじゃないの
34:2014/12/02(火) 21:55:16.32 ID:
>>28
イオン死んで両親が人質に取られてることが明るみになってから
タルタロスの件含め大勢の人間が死んだのは自分の責任だって言ってるから
開き直って責任逃れしようとしてたルークが余計許せなかったんじゃね
35:2014/12/02(火) 21:56:27.74 ID:
>>34
ルークに泣きつくのは卑怯だろ
あいつ負い目あるのに責められるわけないじゃん
38:2014/12/02(火) 22:05:16.70 ID:
>>35
ルークなら自分を責められないってことを計算して泣きついたと思うのか?
あの状況でそれは無理があると思うが
29:2014/12/02(火) 21:25:23.31 ID:
アニスは外的要因が強いからクズって感じはあんまりしなかったな
31:2014/12/02(火) 21:39:04.47 ID:
みんなルークの正体はともかく記憶喪失って知ってたのにルークの質問に対し知ってて当然みたいな態度で邪険にしてるもんな
ルークの質問はゲーム世界の設定を知らない俺達の代弁でもあるのにね
33:2014/12/02(火) 21:53:13.95 ID:
確かにキャラクターたちの反応は間違いじゃないかもしれんが問題はそれが仲間だっていう事なんだよ
36:2014/12/02(火) 21:58:38.13 ID:
3DSのやつって何か変わったの?
39:2014/12/02(火) 22:06:23.05 ID:
>>36
ロードは少し早くなった
海外版要素追加(秘奥義追加)
アッシュが最後まで使えるバグが出来なくなった
25:2014/12/02(火) 21:09:45.47 ID:
パーティメンバーに秘め事が多すぎて誰か一人ネタばらししてればどうにかなったんじゃないかってところが多々あるよな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417519128/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ