『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:2016/10/04(火) 20:55:24.732 ID:
・グラフィック
・ストーリー
・キャラクター
・泣き要素
・幼女要素

これらが比較的高いか満たした作品をストアで必ず買うから教えて


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475582124/

2:2016/10/04(火) 20:55:50.159 ID:
X2で確定じゃん
8:2016/10/04(火) 20:57:33.685 ID:
>>2
これすぎる
14:2016/10/04(火) 21:04:31.481 ID:
>>1
x2しかないやん
3:2016/10/04(火) 20:55:52.415 ID:
アビス
4:2016/10/04(火) 20:56:09.831 ID:
D2でよくね
リアラのボイスは必聴
7:2016/10/04(火) 20:57:25.165 ID:
x2ってエクシリアってやつか?
10:2016/10/04(火) 20:59:16.447 ID:
これか?

ピンクのやつ微妙だな
11:2016/10/04(火) 21:00:10.893 ID:
ヴェスペリアでよくね?
ロリ要素にパティもいるし
24:2016/10/04(火) 21:15:36.031 ID:
>>11
ロリじゃなくてショタ
12:2016/10/04(火) 21:01:57.805 ID:
ベルセリアって新作は?
エクシリア2ムービーすげえな
13:2016/10/04(火) 21:02:32.223 ID:
エターニアやっときゃハズレはない
15:2016/10/04(火) 21:06:03.625 ID:
エターニアもいいってきくな

エクシリア2がいまんとこ一番良さそうだな
PVいくつかみたらすげなアニメ
16:2016/10/04(火) 21:07:55.352 ID:
Gf一択
幼女ならX2
17:2016/10/04(火) 21:10:00.507 ID:
グレイセスfもいいのか
幼女以外と少ないのかテイルズ
19:2016/10/04(火) 21:10:43.599 ID:
>>17
何週もするくらいには面白い
18:2016/10/04(火) 21:10:03.278 ID:

これどうよ
20:2016/10/04(火) 21:12:17.268 ID:
>>18
なのじゃ!
かわいいな
21:2016/10/04(火) 21:14:38.099 ID:
いつのデスティニーだよ
PS版?
23:2016/10/04(火) 21:15:31.201 ID:
>>21
PSのディムロスのやつ
あれよかった
25:2016/10/04(火) 21:16:19.563 ID:
>>23
くっそ昔でワロタ
5:2016/10/04(火) 20:56:18.305 ID:
X2が当てはまるけど
Xやってからのがいいよ
27:2016/10/04(火) 21:18:07.983 ID:
>>5
Xやってからのがいいって
話が繋がってんの??
28:2016/10/04(火) 21:19:32.492 ID:
>>27
繋がってる
Xやってからだと後半の涙腺が持たない
30:2016/10/04(火) 21:20:08.532 ID:
>>27
前作キャラのパーティーに主人公と幼女が加わるから
人間関係とかわからんと思うよ
22:2016/10/04(火) 21:15:08.822 ID:
グラフィックが凄いのはエクシリア2だなムービーだと

幼女だとヴェスペリアのがいいけどパーティで使えなさそうだ
グレイスfはグレイスやってなくてもやれんの?
26:2016/10/04(火) 21:17:47.879 ID:
>>22
ムービーは圧倒的にエクシリア1,2
ゲームのグラフィックはヴェスペリア
ちなみにヴェスペリアの海賊ロリババアは操作キャラだよ
31:2016/10/04(火) 21:21:02.142 ID:
>>26
使えるのかううむ悩む

エクシリアのが新しいのに戦闘映像だめなんか意外だ
34:2016/10/04(火) 21:23:45.100 ID:
>>31
ビフリオテカってなんや?
29:2016/10/04(火) 21:19:34.155 ID:
X2だとスタンになりきれるやつがあったな
35:2016/10/04(火) 21:24:18.199 ID:
マジレスするとテイルズじゃない方がいい
36:2016/10/04(火) 21:25:29.629 ID:
テイルズじゃなくてもいいかもしれないけど
なんだかんだ続いてるからやってみたい感がでてきた
37:2016/10/04(火) 21:27:33.783 ID:
今の気持ちは
エクシリア  70%
ヴェスペリア 20%
グレイセス  10%

エクシリアが良さげに思えてきた
38:2016/10/04(火) 21:30:04.308 ID:
ベルセリアにもモアナって言う全裸幼女出てくるよサブキャラだけど
39:2016/10/04(火) 21:31:57.483 ID:
エクシリアストアにねぇ!
ベルセリアも気になってる最新らしいから
40:2016/10/04(火) 21:33:55.176 ID:
ゼスペニア 2660円
ベルセリア 6600円
かうんむ
41:2016/10/04(火) 22:53:16.903 ID:
ベルセリアやってアニメのゼスティリア見る選択もあります
42:2016/10/05(水) 00:26:57.132 ID:
それよさそうだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

9791. :2016/10/06 12:07: 09
個人的にはあまり挙げられないハーツ(DS)や、マイソロ2、リバース、デスティニー2をお勧めしたいが、
ストア限定なら、X2、V、Gfだよな・・・

9792. :2016/10/06 12:48: 25
エクシリア一択

9793. :2016/10/06 13:02: 55
ストア詳しく無いから、そこに関しては何も言えんけど、Dが最後なら、間違い無くリメイクDを推したい。
全て満たしてる

9794. :2016/10/06 13:07: 19
DL版があるのってベルセリアだけじゃない?
ゼスティリアもでてたっけ?

9795. :2016/10/06 16:45: 48
PS版D以来ならTやI以外はグラフィック良く見えるだろうけど、幼女要素が難しいな
メルディやチャットが幼女っぽく見えればEだろう
セイファートの試練はある意味泣けるし


9796. :2016/10/06 17:00: 39
テイルズオブ幼女(参考)
・すず(サブイベント攻略で加入)
・チェルシー
・メルディ、チャット
・プレセア(外見12歳、実年齢28歳)
・エルマーナ
・リタ
・ベリル(18歳)
・ソフィ(外見13歳、実年齢不明)
・エリーゼ
・エル(非戦闘)

9797. :2016/10/06 17:58: 10
テイルズオブ幼女ww

パティは??外見14歳、実年齢オバアチャン

9798. :2016/10/06 18:53: 45
グレイセスでええやん

9800. :2016/10/06 19:41: 46
ゼスペニアの色々混ざってる感笑う

9803. :2016/10/06 22:06: 51
ゼスティリア+ヴェスペリア+エターニアorシンフォニア=ゼスペニア

9806. :2016/10/07 02:37: 23
ならX2、G、Vの3つ全部やるしかないね。
個人的には俺もハーツ(DS版)とアビスをお薦めしたいのだが...

9809. :2016/10/07 07:59: 55
俺もリバースとアビス押したいけど、幼女いないしなぁ…
アビスに関しては話が濃いから、世界に入り込んだら物凄くやり込めるが一部キャラがね…
総合的にX2だな

9810. :2016/10/07 08:38: 58
テイルズを大昔に1作だけやったっていう人で
「グラフィック」を要点として挙げるなら
テイルズはしない方がいいと思う

9814. :2016/10/07 11:48: 00
エクシリアはショックとかなんとか言われてるけど、戦闘システム自体は3Dライン(横)の中では完成されてる方だし久しぶりor初めてやるなら向いてる作品だと思う

X2は前作やらなきゃやらないで、ルドガーサイドの気持ちになれるのが良い

9815. :2016/10/07 14:07: 14
X2はルドガーが喋らないことに言及しといた方が良かったと思うけどね。
Dしかやってないならシリーズと違う云々って文句は言わないと思うけど、
ドラクエタイプのゲームが苦手な人だったら無理だろうし。

9921. :2016/10/14 12:30: 34
X2は前作メンバーいなくてもルドガーエル分史ミラで話進むし
前作メンバーは勝手についてきてるだけだから前作やる意味ない
てか時間の無駄

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ